注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼がストレスにより声が出なくなってしまった場合のデート

レス5 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 14:15(更新日時)

ネットで出会って1ヶ月以上LINEや通話を続ける相手と、2日後にはじめて会うことになりました。お互い顔は動画や写真にて知っています。
年齢は私が22歳で、彼は33歳です。

しかし、昨日彼は仕事のストレスにより声が発せなくなってしまいました。わたしは「無理して会わなくてもいいよ」と言いましたが、どうしても会いたいと言われ、彼は声は発せませんがデートに行くことになりました。

デートが先延ばしに出来ない理由は、彼は1ヶ月の外国出張から先日帰ってきて現在日本に居ますが、日本に戻ってきてからまた一週間後には外国出張に一週間ほど旅立ってしまうのです。だから、また外国に行く前にどうしても会いたいと言われました。

彼とはまだ付き合ってはいません。一度会ってからと決めています。

私も彼の忙しい仕事を応援しているし、彼が大好きで、凄く凄く会いたくて、言葉が無くてもきっと楽しめるとは思っています。少しでも彼の癒やしになれるよう、声が出せるようになるよう、楽しいデートにしたいと思っています。
時間的には、夜19時頃から終電までのデートになると思います。
どんなデートだったら、言葉が無くても彼の癒やしになれるでしょうか。
一応、食事には行くかなという感じです。それか映画かな?と思っています。
他に私の思っている事としては、スキンシップ、寄り添いが大事かなと思っています。手を繋いだり、抱き合ったり、頬を寄せあったり。それだけでも充分幸せかなとも思います。
皆様のご意見を参考にさせて下さい。
よろしくお願い致します。

No.2673435 18/07/08 11:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/08 11:29
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

あのさぁ

1度も会ってなくて付き合ってる訳でもない お初で抱き合ったり頬を寄せ会う癒しって

バカなの?

ストレスで声も出ないのに 来週又海外出張って怪しいと思わない?

No.2 18/07/08 11:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

その彼、怪しさ満載なんですけど
警戒したほうがいいよ
主さん、脇あまいよ

No.3 18/07/08 12:09
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主は浮かれてるから気付かないのかなぁ。
ストレスで声が出ないとか、
帰国してまた直ぐに海外とか、
超胡散臭い。

No.4 18/07/08 12:54
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

声が出ない、出張を理由にどうにかして主さんの方から会わない方向に向かわせようとしているように思えます。
声が出せなくなってしまうほどのストレス抱えてるなら、仕事にならないだろうし、すぐ休職しているかと。
怪しい人には会わないのが吉。

No.5 18/07/08 14:15
社会人さん5 ( 40代 ♀ )

声出ないって、かすれ声も無理なの?
会ったら脇腹コチョコチョして笑わせてストレス発散してあげましょう☝✨

風邪でもないのに、心因性の失声はすぐには回復しないよ。なのに外国ね~。有り得ない。機内でジェスチャー?付き添いも居なくて?普通は会社に報告し、交代じゃないの?商談とかで役に立たないじゃん。書類作成なら他の人でもいいし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧