注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

愚痴です。A子に腹が立つ

レス6 HIT数 530 あ+ あ-

匿名
18/06/28 23:10(更新日時)

A子とご飯に行った時の話なんですが、現地にいるA子に私が合流する形で待ち合わせをしてました。

しかし、時間を過ぎても来ないし、電話もメールもでない。A子が楽しそうに電話しながらゆっくり歩いてきたのは、私の到着から1時間後。

A子が謝りながら「待ち合わせまで30分あったからアニメイト行ってたの(笑)今日はヒールだから私歩くの遅くてさぁ(笑)」と…

ちなみに待ち合わせ場所からアニメイトまで片道徒歩10分弱

腹は立ちましたが雰囲気を悪くするのも嫌なので注意してお店に行きました。


帰り道、私とA子は同じ方向でしたが、一人で帰りたかったので「買い物があるからじゃあね」と言っても頑として私と一緒に帰ろうとついてきました。

もう少し話したかったのかなと帰りのバスで話しかけたらアニメイトで買ったBLの同人誌を手に「今これ読むから静かにして!」と言われました。こちらも話したくなくなったので何も会話もないまま40分…残り10分で到着の頃にA子が口を開きました。

「帰り車でしょ?乗せて」と…
驚きました。だって居酒屋行ってA子の目の前でお酒何杯も飲んでたのに…

「お酒飲みに言ったのに車な訳ないでしょ!」と私がキレたら残念そうにそっかと言って、着いてから振り返りもせずに「じゃあね」と言って帰って行きました。


これ明らかに脚として使おうとしてましたよね?
○○(主です)とはすごく仲良しだから甘えてるだけとA子とA子と仲良しの友達は言いますが、これは甘えではなく、わがままと自分勝手って言いませんか?

いくらなんでも堪忍袋の緒が切れる!

愚直失礼しました。

No.2668431 18/06/28 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 21:28
モノ申ぉ〜っす ( ♂ YGopye )

末っ子?一人っ子?
ただのワガママですやん!
そりゃあ、主さんの気持ちわかります。

No.2 18/06/28 21:32
匿名0 

>> 1 ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです!
A子は真ん中っ子です。でも「唯一の女の子だから甘やかしてもらった(笑)」と自分で言っていました…

No.3 18/06/28 21:42
名無し3 

その人アルペとかじゃないの?
人が迷惑してるとかわからないのではないですか?
あと空気読めないとか。

私なら関わらないですね、ありえないです。

私にも長年の幼なじみが居ましたが、主さんみたいなことあって縁切りましたから(笑)

No.4 18/06/28 21:50
匿名 

>> 3 ありがとうございます。

アルペ?とはなんですか?

少なくとも1年前までこんなに酷くはなかったです。遅刻をしても数分ですし、連絡もありましたし…
なれない場所で一人暮らしを始めてからこんな風になりました。

私もだんだんあんまり会いたくなくなりました。

No.5 18/06/28 22:29
匿名5 

疎遠化することですね。排除容易なストレスの原因は無くすに限る。

No.6 18/06/28 23:10
主婦6 

それは腹立ちますね。
縁切りレベルです。
主さんお疲れ様です。
それでも友達でいるのは、どこかいいところもあるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧