高校スタートで恋!でも、彼氏持ち…

レス3 HIT数 638 あ+ あ-


2018/06/09 22:26(更新日時)

高1男子です。
この春入学して、同じクラスになった女子を好きになりました。(これ以降Mとします)Mとは入学式の日にラインを交換し、それ以来ほぼ毎日ラインをしています。
Mとの状況
・Mは中学の卒業式に告られ、現在彼氏持ち(他校)
・Mと僕は仲が良く、学校の男子の中で1番仲が良い自信があります。
・一緒に下校したことや、Mが困っていたときに力になったこともあります。

この状況で、どうやったらMと付き合うというところまでいかれるか?また、彼氏がいる間どのように接して、どうやって彼氏との状況を把握すればよいのか?(できれば何かのときに力になりたいですし)どなたかご回答お願い致します!

No.2656054 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

彼氏持ちなら、今は友達としてもっと仲を深めることが大事じゃないですか?
もし、彼氏と別れるようなことがあればチャンスは来るかもしれないですね。

No.2

彼氏と最近どうなの?とかって様子を聞いてもいいと思う。彼と仲悪くなった時が狙い目

No.3

今はよき理解者ぐらいなポジションだと思いますよ。彼氏のことも相談されたりしますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧