注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

私の感覚がおかしいですか?

レス59 HIT数 5841 あ+ あ-

恋愛中級者
18/06/07 20:12(更新日時)


30代♀。
歳上彼氏と同棲中です。
家賃、食費、生活費の全ては彼が支払ってくれています。

私は過去に消費者金融の借金があり、
私からの頼みではありませんが、彼が彼の意思で、彼がそれを一旦立て替えてくれています。

私は現在AM11:00〜PM18:00 のバイトで
月20日ほど働いていて月々彼にその借金立て替え分の返済しています。(残り20万ほど)
が、最近バイト先でのストレスが酷くなってきていて精神的なものから体にも影響も出てきたので彼に相談はしている状態です。

彼は年収が700万ほどあります。
金銭的には余裕がありますが、
私に職場で問題があるならバイトは辞めていい。
とは言ってくれません。

彼は私に立て替えたお金を全て回収するまでは 仕事は辞めさせない。
って考えなんでしょうか、、
それが世の中の普通ですか?

お互い年齢も年齢なので、彼に私と結婚する気が本当にあれば、
現在職場で苦しんでる私の現状を考えれば、バイト辞めても構わない。
立て替えの残り20万は気にせず、
籍を入れてくれるものじゃないの??って思うんですが
私の方が考えが甘いですか?




タグ

No.2654657 18/06/02 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/02 05:29
社会人さん1 

まず甘いか甘くないかなら、主さんの考え方は甘いと思います。そして浅いとも思います。

彼が辞めていいよと言わないのは、そのバイトは主さんが働いているものだし、主さんが判断すべき物事で、彼の考えとかは関係のないものなのですよ。

なのに残額を出し、逃げ道を与えてくれないと言うのは甘すぎです。そんな考え方だから消費者金融に手を出すんでしょうね。自分の事は自分で解決をつける。当たり前の事です。夫婦じゃないんですから。

そんな考え方してると、彼に完済したらハイサヨナラを言い渡されるかもしれませんね。

No.2 18/06/02 06:02
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

立て替えてくれただけありがたい事なのに、どこまで甘えるつもり?

年齢の事出すなら、いい歳なんだから甘えずしっかり働いて返しなよ。

そんな考えだと結婚すらしてもらえず逃げられるよ?

No.3 18/06/02 06:46
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

立て替えてくれなくなったら、別れられたら、主、仕事なくて、どんな生活していくの??
自分のことを、まずちゃんと考えるべき。
30独身バイトもちょっとありえません。

No.4 18/06/02 07:07
匿名さん4 

結婚する気にならないから
同棲のまま。

借金返済のことにしても
生活費をみてくれていることにしても
まず感謝はしないの?

そんな嫁…いらないよね。

No.5 18/06/02 07:41
匿名さん5 

甘いです。

まず借金の件も

『私からの頼みではありませんが、彼が彼の意思で、彼がそれを一旦立て替えてくれています』

とある様に、私が頼んだんじゃないのに彼が勝手に立て替えてくれたって少なからず思ってますよね?

だから今回も残りの20万は気にしなくていいからって言ってくれてもいいじゃないって気持ちになるんでしょ。

余裕があるとか彼の経済状況は貴方のそれとは全く関係ないです。毎月いくらずつ返してるのか知らないですけど、残りの20万返せる迄は体調も様子みながらやっていくしかないですね。

No.6 18/06/02 07:57
通行人6 

うわあ、最低!
彼に同情する。

逆に訊くけど、主が彼の立場だったら
こんなお荷物、超いらねー!
と思わないか?

No.7 18/06/02 08:56
匿名さん7 

釣りか?

No.8 18/06/02 09:07
中学生さん8 

その年齢で同棲している時間こそがまさに失われる時間になります。

無駄なことをしていると、年々れっせいに陥り、ろくなことになりません。

No.9 18/06/02 09:14
匿名さん9 

私も借金あるし女性が返して行く辛さもわかるけど、借金がある私と付き合ってくれて将来についても一緒に考えてくれているだけで感謝の気持ちです。

返せる返せないではなく、立て替えてもらった上でここまで返したんだからもうよくないみたいな感謝の気持ちも忘れちゃうそんな考えの女の人は振られると思う
振られたくないなら20万だから仕事辞めてもいい?なんて聞かないことですね
結婚しても彼氏可哀想だけど

No.10 18/06/02 10:56
通行人10 

生活費も借金も彼氏に出して貰って感謝してる?何か出して当たり前って思ってるように感じたけど。立て替えてくれたお金は返すのが普通です。借りたものを返さないとかいい大人がする事じゃない。バイト先がストレスなら転職すれば?

No.11 18/06/02 11:31
恋愛の達人11 

釣りなら良いが

本心で思ってるなら考え方を変えた方が良いように思うよー

No.12 18/06/02 11:42
匿名さん12 

甘い。ど厚かましい。非常識。あり得ない。

No.13 18/06/02 11:56
匿名さん13 

おかしいですよ。図々しいです。

No.14 18/06/02 12:09
匿名さん14 


おかしいのに気付いてない主が異常。

自分の異常さに気付きなさい。

No.15 18/06/02 13:06
匿名さん15 

2つ書く
1、そのバイトのつらさは何だ?
・嫌味を言う同僚とかのせいで人間関係がやっかいとかか?
・仕事内容が急に増えたり変わったりして対応しきれなくなって怒られたり居場所が無いとかか?
・人に言えないような病気とかか?
どうせここは匿名なんだ。
好きなだけボカシてぶちまけてくれ。
今あなたの頭の中に無い冴えたやり方を俺たちが出せるかもしれない。

2、選択肢がそれしかないのはたぶんあなたが一番よく分かっている。
あと20万だ。働いてくれ。大丈夫。あなたが負っている20万円ってすごい安い額なんだよ。
今あなたの彼氏はあなたを信用してくれている。
男は男の視点で女を見る。女が女の視点で物事を見るようにね。
お互いにどうしてわかってくれないんだって事が起こる。男と女の心の中は繋がり切っていない。
結婚っていうのは愛情。それを支えるエネルギーになるのがお金とその管理能力。骨折も糖尿病も人工関節も心臓病もガンもこれから人生に一杯あるつらいことの大部分を、お金とその管理能力だけが解決してくれる。
ここで彼氏にお金を払ってくれと頼んだらたった20万円。バイトにもよるがスローペースでも1年頑張れば払える金額。
結婚するってことは数十年一緒に暮らして、墓の面倒を見る仲になるってことだ。
1年どころじゃない。
だからつらくても働くべきだ。人間関係なんてどうでもいいじゃない。30過ぎているのに引く手あまたの年収700万円の物件が待ってるんだよ?顔がいい、背が高い、優しい喋りができる、そんなものより金を持ってることが働ける知識や人間関係を持っていることが何より重要。こんな美味しい状況は無い。男の方はこれを分かっている。20万円に踏ん張れない女と一緒にいて特になることは無い。
彼氏のためじゃない、バイト先の人間関係のためでもない、ただ自分の勝利を勝ち取るためだけに、つらいバイトを乗り越えろ。20万円の支払いはその勝利への命綱だ。どうせ20万ねだったら別れ話にいつか転がる。そして今以下の男しか見つからなくなる。男の年収帯にはかなりの開きがある。年収半額以下で収まればまだ御の字だろう。だからひっしで今のバイトとやるのが他に浮かぶすべての選択肢より得策のはずだ。

それ以外があるならつらさの原因について語ってくれ。

  • << 19 横レスすみません。 15さん!嫌味のない書き方素敵です。 私も同棲の彼に車のトラブルで修理費用を立て替えてくれた時、凄い感謝の気持ちを言いました。そしたら彼が困った時はお互い様と言ってくれた言葉が結婚の決め手になりました。それから少しずつ返していきましたよ。 15さんのレスの通りに今はある意味試されていると思います。彼氏さんへの愛情があるなら頑張って転職するなり、とにかく完済目指してみて下さい。
  • << 21 その通り。 心から同意します。

No.16 18/06/02 13:51
匿名さん16 ( ♀ )

読んで最後のとこで うわぁ最低!
と思わず言ってしまうほどの内容。

なんだ、それ。
むしがいいにもほどがある。

そんなあなたと付き合ってる彼氏に同情します。

甘えるな! ですね。

No.17 18/06/02 23:04
通行人17 

えっ⁉️
肩代わりしてもらった借金の残りを踏み倒して結婚したい?😨
職場のストレス云々は彼には関係ないコトですよ😅
転職したらいいんじゃないですか?😓
収入は下がるかも知れないけど月々の返済額を下げてもらって返済期間を延ばせば済むと思いますが😓

主さんの考えは甘いと思います😓

No.18 18/06/02 23:10
ラブラブさん18 

正社員じゃなくてバイトなんでしょ?
次のバイトさっさと見つければいいのでは?

私も今の夫と結婚前にいろいろ面倒見てもらったし、今もほぼ専業主婦で奨学金の返済まで面倒見てもらってるけど、感謝の気持ちは絶対に忘れないししっかり尽くすよ。

彼のお金は彼のお金。
「20万くらい」って思うのは彼であって、施しを受ける側が言っていいセリフじゃない。
その20万に苦しんでるのはあなたでしょう?

どうしたらこれからも彼にとってあなたがお金を出す価値のある存在であり続けられるのか、よく考えた方がいいよ。

No.19 18/06/03 00:42
通行人19 

>> 15 2つ書く 1、そのバイトのつらさは何だ? ・嫌味を言う同僚とかのせいで人間関係がやっかいとかか? ・仕事内容が急に増えたり変わったりし… 横レスすみません。
15さん!嫌味のない書き方素敵です。
私も同棲の彼に車のトラブルで修理費用を立て替えてくれた時、凄い感謝の気持ちを言いました。そしたら彼が困った時はお互い様と言ってくれた言葉が結婚の決め手になりました。それから少しずつ返していきましたよ。
15さんのレスの通りに今はある意味試されていると思います。彼氏さんへの愛情があるなら頑張って転職するなり、とにかく完済目指してみて下さい。

No.20 18/06/03 06:03
匿名さん20 

せっかく借金返済が終わったら結婚しようと思っていたのに…
そんな風に思ってたんだね
残念だよ。

No.21 18/06/03 09:24
匿名さん21 

>> 15 2つ書く 1、そのバイトのつらさは何だ? ・嫌味を言う同僚とかのせいで人間関係がやっかいとかか? ・仕事内容が急に増えたり変わったりし… その通り。
心から同意します。

No.22 18/06/03 09:57
通行人22 ( ♀ )

もしかして主
結婚したら(貴方の給与は私が管理するから借金はチャラ)
ぐたくた言わずに早く籍を入れようよ。って思ってる

借金って何に使ったの← 此だけは答えてよ。

  • << 39 2回目です。 借金って何に使ったの?← 此だけは答えてよ。

No.23 18/06/03 12:18
匿名さん23 

実話なら、なかなかのクズだね。
彼氏に逃げられないようにね。
いや、むしろ彼氏には逃げて貰いたいが。
甘えとかで済まされないよ、とてつもなく非常識です。

No.24 18/06/04 14:21
匿名さん24 


皆さんご意見ありがとうございます。

仕事でのストレスは
社員達のミスが多く、ほぼ毎日私がその訂正をしたり、目の当たりにする事でイライラしてしまいます。
ミスは誰しもありますが、もう そういう次元ではなく仕事が出来ない社員達です。
会社の福利厚生や、時給も良いので私にとって仕事自体は苦ではありません。

私は 高校卒業から今の彼と出会うまでは、他の職場で社員として働いていました。
今の彼が同棲するにあたって、
もうこれからはそんなに稼がなくていいからバイトで働けるところを探せばいい。と言ってくれて今に至ります。

もちろん 借金立て替えや、日々の感謝はあるんですが、彼が本当に私の事を好きなのかとか不安に思う気持ちや、
ケンカをすると私は衝動を押さえられなかったり、彼からの発言により彼が敵にしか思えなかったり、ネガティブな感情からなかなか抜け出せなかったりします。
境界性人格障害を持っています。
(彼も知っています)

彼からは、サイコパスだと思うと言われます。




  • << 26 主さんにとって勤務条件がいいならバイトでいい。という彼の言葉に甘えてないで社員にしてもらえばいいのに。 他の社員さん達のミスを毎日毎日訂正しているくらいなら社員にならないかという話が出てもおかしくないと思いますが。 て言うか、主さんには収入を増やして早く借金を返そうという考えはないんですか?😓 彼の言葉に甘え過ぎだと思います。
  • << 29 それ本当に彼氏に感謝してないよね? 感謝してるならそんな甘っちょろいこと言えないよ。 主さんは自分が楽な方に逃げたいだけで一度彼がそうしてくれたからまた同じようにしてくれるだろうって考えでしょ? 要するに自己中心的だね。 サイコパスだか何だか知らないけど今までそうやって色々言い訳して逃げ続けてきた結果が今の状況だよ。 彼が私を好きか不安?? 普通の人間なら疾っくの疾うに別れてるよ?? なのにまだ主さんを支えてくれてるじゃん。 いい加減大人になりなよ。

No.25 18/06/04 23:32
社会人さん1 

>> 24 出たよ。サイコパスの意味も知らないサイコパス。

主さんのは単なるヒスで卑怯なだけでしょ。

境界性人格障害を本当に持っているなら、治療歴あるんですよね?どんな薬使ってました?

それって嫌なことから逃げてるだけで、都合悪いとネガティブ信者になるいい加減でご都合主義な性格ってことじゃないの。

それって病的なものじゃなくて、甘ったれなだけなんだよ。いい大人が恥ずかしいと思わないのは精神的に問題あるかもね。

結婚にまでは発展しないと思うし、金銭的な迷惑をさっさと片付けて彼を自由にしてあげるべきだと思うよ。多分、借金の肩代わりとかした頃は主のいい加減な考え方は知らなかったんだろうね。引くに引けれないのと、同情されてるだけなんだろうね。だから彼の本音が見えないんだよ。

結婚しようと考えてるなら、もう既に決断してると思うしね。

彼が一番後悔してるパターンなんじゃないかな。




No.26 18/06/05 00:27
通行人17 

>> 24 皆さんご意見ありがとうございます。 仕事でのストレスは 社員達のミスが多く、ほぼ毎日私がその訂正をしたり、目の当たりにする事でイ… 主さんにとって勤務条件がいいならバイトでいい。という彼の言葉に甘えてないで社員にしてもらえばいいのに。
他の社員さん達のミスを毎日毎日訂正しているくらいなら社員にならないかという話が出てもおかしくないと思いますが。
て言うか、主さんには収入を増やして早く借金を返そうという考えはないんですか?😓
彼の言葉に甘え過ぎだと思います。

No.27 18/06/05 06:31
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

彼氏に言われたから、バイトに変えたって、自分持ってないの❓❓
もし、結婚考えるなら、ちゃんと働いてないと、生活きついよ❓❓
本気で考えてるなら、ちゃんとした会社で正社員になれるとこ探して、一生懸命働こうよ‼️
仕事を一生懸命してると、彼氏とかのこととか余計なこと考えなくなるから、オススメよ✨✨

No.28 18/06/05 06:40
匿名さん12 

出た 後だし情報

No.29 18/06/05 07:43
匿名さん7 

>> 24 皆さんご意見ありがとうございます。 仕事でのストレスは 社員達のミスが多く、ほぼ毎日私がその訂正をしたり、目の当たりにする事でイ… それ本当に彼氏に感謝してないよね?
感謝してるならそんな甘っちょろいこと言えないよ。
主さんは自分が楽な方に逃げたいだけで一度彼がそうしてくれたからまた同じようにしてくれるだろうって考えでしょ?
要するに自己中心的だね。
サイコパスだか何だか知らないけど今までそうやって色々言い訳して逃げ続けてきた結果が今の状況だよ。
彼が私を好きか不安??
普通の人間なら疾っくの疾うに別れてるよ??
なのにまだ主さんを支えてくれてるじゃん。
いい加減大人になりなよ。

No.31 18/06/05 12:52
匿名さん24 


以前、バイトを掛け持ちして彼への返済も早く済ませようと思い彼に伝えましたが、彼からその必要はないから今の状態で十分だと言われました。

彼は一緒に過ごせる時間が少なくなる事や、勤務時間が増えて帰りが夜になる事も望んでいないので、今のバイト先でも2度ほど社員にならないかと話がありましたが、断りました。

サイコパスって、日常的にも結構周りに居るそうですよ。
サイコパス=殺人鬼みたいなイメージがあったんですが、そういうわけでもないようです。
YouTubeなどでサイコパスの特徴なども沢山出ていますよ。



  • << 33 彼、優しいですね。 普通は掛け持ちしてでも早く返して。というところを無理に働かなくていい。って。 職場も人間関係が悪いとかブラック企業という訳でもないし残り20万?返済が終わるまで頑張ったら?
  • << 35 サイコパスでもそうでなくてもどっちでも良いけど主さんは結局全部、彼がそう言ったので…と彼が言うからそうしてるって感じですよね。自分の意志では無く。 彼が優しい人なんだなっていうのは良く分かります。でもだからと言って借金はやはり主さんが責任持って少しずつでも彼に返していくのが筋なんじゃないかな。 それをチャラにしてくれてもいいんじゃないかと本気で思ってるんだったら、それは間違いなく甘えですね。
  • << 37 本当にいい加減だな。 なら主がサイコパスでないという理由を言うよ。 サイコパシー・チェックリストPCL判定、改訂版 PCL-R判定に照らし合わせても主は程遠いよ。 だから知りもしないでってかいたんだよ。 造作できるYouTubeで何を調べるの? 本当にご都合主義だよね(呆)

No.32 18/06/05 12:58
匿名さん24 


情報の後出とありますがレスして頂いた方の中に
ここに吐き出してくれ 語ってくれ
と仰ってくれた方がいらっしゃったので、それにお答えさせて頂いた次第です。

No.33 18/06/05 17:31
通行人17 

>> 31 以前、バイトを掛け持ちして彼への返済も早く済ませようと思い彼に伝えましたが、彼からその必要はないから今の状態で十分だと言われました。 … 彼、優しいですね。
普通は掛け持ちしてでも早く返して。というところを無理に働かなくていい。って。
職場も人間関係が悪いとかブラック企業という訳でもないし残り20万?返済が終わるまで頑張ったら?

No.34 18/06/05 17:35
匿名さん34 

普通はその程度はsex代だと思えばいいのですが。結婚するつもりならsex代とはいかないよね。でも優しさも無いからsexは利息と思っているのかもしれませんよ

No.35 18/06/05 17:50
匿名さん35 

>> 31 以前、バイトを掛け持ちして彼への返済も早く済ませようと思い彼に伝えましたが、彼からその必要はないから今の状態で十分だと言われました。 … サイコパスでもそうでなくてもどっちでも良いけど主さんは結局全部、彼がそう言ったので…と彼が言うからそうしてるって感じですよね。自分の意志では無く。

彼が優しい人なんだなっていうのは良く分かります。でもだからと言って借金はやはり主さんが責任持って少しずつでも彼に返していくのが筋なんじゃないかな。

それをチャラにしてくれてもいいんじゃないかと本気で思ってるんだったら、それは間違いなく甘えですね。

No.36 18/06/06 02:32
匿名さん36 

はい。考えが甘いですね。あなたのそうゆう甘い考え方、結婚して楽させてもらおうって考え方、彼氏に見抜かれてるんじゃない?
だからあえてバイトも辞めていいよと言わないのかも。
そもそもその歳でバイトって 笑
学生かよ!って感じ。

No.37 18/06/06 02:54
社会人さん1 

>> 31 以前、バイトを掛け持ちして彼への返済も早く済ませようと思い彼に伝えましたが、彼からその必要はないから今の状態で十分だと言われました。 … 本当にいい加減だな。

なら主がサイコパスでないという理由を言うよ。

サイコパシー・チェックリストPCL判定、改訂版 PCL-R判定に照らし合わせても主は程遠いよ。

だから知りもしないでってかいたんだよ。

造作できるYouTubeで何を調べるの?

本当にご都合主義だよね(呆)

No.38 18/06/06 05:19
清風 ( WjWgc )

いずれにせよ、借金は返しなさい。
話はそれから

No.39 18/06/06 07:49
通行人22 ( ♀ )

>> 22 もしかして主 結婚したら(貴方の給与は私が管理するから借金はチャラ) ぐたくた言わずに早く籍を入れようよ。って思ってる 借金って何… 2回目です。

借金って何に使ったの?←
此だけは答えてよ。

No.40 18/06/06 08:17
匿名さん40 

寄生する気満々なのが透けて見えるから愛情が薄れたかもしれません。
立て替えは相手の善意ですから、それ以上を期待する事は本来浅ましいもの。
彼の側から、辛いならバイトをやめてもいい、俺が養うといってほしいんですよね?
結婚したら同一世帯なのだから20万円は相殺でかまわないとチャラにしてほしいんですよね?
主さんの考えは甘い以前に人として成人した大人として未熟だと思います。
数時間のバイトで根をあげるということは、おそらく本質的に働きたくない性分なのだと思います。
若い時分ならまだしも、ある程度歳を重ねると自立心のない人は男女問わず魅力を感じないものですよ。
日々の職場での苦痛話、意外と思われるかもしれませんが聞いている側はさらに苦痛なんです。
フルで働く彼なら主さん以上に気を使い疲れていることでしょうに、苦痛を訴え遠回しに収入源の職場を辞めたいといってくる彼女。
自分なら立て替え金の残りを回収して別れるか、それを手切れ金にして同棲解消すると思います。

No.41 18/06/06 09:13
匿名さん41 

私と主さんすごく似ています。
発達障害じゃないですか?精神科通っていますか?
私も最初は人格障害って言われてたけど、ちゃんと検査して発達障害ってわかりました。
彼と付き合った時、借金100万あるのに無職で、同棲して生活費を出して貰っていました。彼は結婚するからと立て替えではなく全額払ってくれました。
結婚してから返さなくてもいいと言われたけど働いて全額返しました。
私は障害があってもなくても返す気が見られないのは甘えだと思います。性格というか、私も甘えまくっているけどさすがに借金踏み倒すことは考えません。
今の彼を逃さないようにした方がいいと思います。主さんが自分の力で借金を返すか見てるかもしれませんよ。

No.42 18/06/06 12:26
匿名さん42 

自分一人の生活費も稼げないのに、結婚がどうのなんて、寝言は寝てから言いな!
そんな甘すぎるから、軽々しく借金作るんだよ。今のバイト辞めて、他で働きゃいいじゃない。
主さんが言ってる事は、ただの寄生虫。

No.43 18/06/06 12:26
恋愛の達人43 ( ♀ )

はい、ハッキリ言って甘すぎます。
彼が立替せず現状のままならあなたは体が辛い云々言ってられませんよ?
こうしてる間にも借金はどんどん膨らんでいく。。
そのうち取り立て屋が毎日毎晩やって来る。。
そんな生活が待ってるはずですよ??

甘えるのはやめましょう。
もういい年なのですから。。けれど働くにはまだ十分な年齢。
今の職場辞めてもいいから正社員目指すべきです。
若しくはバイトしかなくても他のバイトで稼ぐことは出来るでしょ?
今の職場のストレスが原因なんでしょ?
であれば環境変えて働くのが筋。
踏み倒しはやめましょうね♪

No.44 18/06/06 13:07
匿名さん44 

完全に彼に食わせてもらっていて

しかも立て替えてもらっていて

(笑)

金食い寄生○だね

No.45 18/06/06 17:58
匿名さん45 

1ウザ笑
私がサイコパスっていうのは
彼の発言ですよ?
ちゃんと文章読んでます?


  • << 47 そこはわざわざ反論するところではない。 スレの質問は はい、貴方がおかしいし間違ってます。 ってこと。 まずそこを理解しよう!

No.46 18/06/06 18:29
匿名さん46 ( ♀ )

バイト先の人間関係でツラくて辞めたい、ってのは理解できるけど、なんで次の仕事を探すって思考にならずに、借金を彼に押し付けるって思考になるのか理解不能。

普通に常識のある人なら、借金あるなら、次の仕事を見つけてから退職します。
勿論、『仕事辞めたいから、仕事辞めたらもう借金返済しなーい!あとは彼にお任せー』なんて考えは頭にも浮かばない。

No.47 18/06/06 18:42
恋愛の達人43 ( ♀ )

>> 45 1ウザ笑 私がサイコパスっていうのは 彼の発言ですよ? ちゃんと文章読んでます? そこはわざわざ反論するところではない。
スレの質問は
はい、貴方がおかしいし間違ってます。
ってこと。
まずそこを理解しよう!

No.48 18/06/06 21:56
通行人48 

うわぁ・・・いくら彼氏が良いって言ってくれたからってそもそも借金ある状態、しかも定職就いてない状態で同棲なんていい歳こいた大人ができないわー。恥ずかしい。
彼氏は年収700万♪ラッキー。
ちょっと甘えてこれでチャラにしてもらお♪ってとこ?
チョロい彼氏でよかったねー。
あと20万くらい、サクッと返そうね。
生活費全部出してもらってるならそう何か月もかからんでしょ。

No.49 18/06/07 01:13
匿名さん45 

すみません。
わざわざ反論するところでは無いんですよね。
普通の人はムカついたりストレスを感じてもそれを冷静に解釈して受け止めて所謂 大人の対応が出来るんですよね。
私はその時の自分の感情を自分で抑える事が出来ません。
その行動が自分のマイナスになる事だとしても分かっていても止められません。

地方で収入700万はやはり良い方なんですよね?
彼は内面は勿論、外見もかなり良いです。
付き合う前 私も彼に対して
彼の彼女ってきっと 美人でおしとやかでモデルみたいな人なんだろぅなぁ
って思っていました。
周りからもそういう風に言われる事が多いそうです。

現実

私のような女と一緒に居る事自体、私自身違和感があるほどです。

こういう女が レベルの違う男と居るのって世の中あまり無い事なんでしょうか

ここで私が叩かれてるように
こんな私がこんな出来た彼と巡り合って支えてもらっている事が
なんでこんな女が、、って反感を買うんでしょうか





No.50 18/06/07 01:32
匿名さん46 ( ♀ )

>> 49 いや、年収の高い彼とレベルが違うから叩かれてるわけじゃないと思うけど。。。

《借金があるなら働きなさい。
今の仕事が辛いなら、他の仕事を探しなさい。》
ってこと。

主さんが責められてるのは『私のお金は私のもの、彼のお金も私のもの』というジャイアンのような底意地の悪さです。
レベルがどうとか関係ない。
ましてや反感なんてもってのほか。

というか、『反感』って。。。
「私がこんないい男つかまえたから、皆嫉妬して批判してるんだわ」って言いたいのね。。。
だめだこりゃ。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧