親友の男の子。
私には恋人以上友達未満の男の子がいます。その男の子をJくんとします。
Jくんと私は高校入学してすぐあった行事で仲良くなって、学校ではあまり喋らず電話をよくするようになりました。
Jくんと一緒に話したりするのが今まで出会ってきた男の子の中で1番楽しく、気づいたら好きになっていました。
去年の夏、花火大会に二人っきりで行き、多分そのときどちらとも相手が自分のことが好きって分かっていました。
ですがただの楽しい思い出になっただけで何も進展は起こりませんでした。
しばらくして、何故か私はJくんに恋愛感情を持たなくなってJくんに冷たく素っ気ない態度をとってしまい大喧嘩になりました。一度は関係が切れると思ったのですが、Jくんとの今までの思い出が無くなってしまうのが嫌になり、自分に正直になってJくんと向き合った結果仲直りすることができました。
しばらくして、私のことが好きだという男子が何人か現れました。Jくんは男子達と仲が良かったので、相談にのったりして、私にも「アイツと付き合えよ〜」とか言ったりしてきたのに、実際私と男子達が仲良く喋ったりしているのを見て、私にイラついている態度を出していました。
Jくんから誰が私のことを好きなのかとか相談にのった内容とかを何故か教えてくれたので、Jくんのそのイラついている行動には「何がしたいんだ?」っと思っていました。
結局はその男子達の1人と付き合いました。その人をMくんとします。
ですがお互いクラスでも喋ったりせず恋人とも言えない関係になっていたので遂にはMくんから「友達に戻ろう」と振られました。恋愛感情がなかった私はショックを受けず、その子と今までどおりの関係に戻りました。なんと期間2週間。
そしてクリスマス前にその子にもう一度告白されました。Jくんによると私のことが忘れられなく、ずっと好きだったそうです。ちなみにこの告白はJくんが手伝っています。私はその子をキッパリ振りました。
クリスマスイブはJくんと過ごしました。夜、2人でのんびり散歩をしてたくさんお喋りをしました。私は誕生日とクリスマスをかねてケーキを2つプレゼントしました。そしたらJくんが可愛いストラップをくれました。そういうことする人じゃなかったのでとても嬉しかったです。その日はJくんもとても楽しかったと言っていました。
はたから見たら私達は仲が良すぎて付き合ってるように見えたらしいです。いろんな人から「付き合ってるの?」と何回も聞かれました。その時の私はJくんのことを大切な" 親友 "と思っていたのでそのたびに否定していました。電話をする時は2、3時間は余裕でしたり、席替えのときもくじで私の後ろの席の人と交換してくれて私と席が前後になって、ずっと喋ってたり、季節のイベントを2人で過ごしたりして、距離が近すぎて気づかなかったんです、自分の気持ちに。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る