注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

親友の男の子。

レス3 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 12:21(更新日時)

私には恋人以上友達未満の男の子がいます。その男の子をJくんとします。
Jくんと私は高校入学してすぐあった行事で仲良くなって、学校ではあまり喋らず電話をよくするようになりました。
Jくんと一緒に話したりするのが今まで出会ってきた男の子の中で1番楽しく、気づいたら好きになっていました。
去年の夏、花火大会に二人っきりで行き、多分そのときどちらとも相手が自分のことが好きって分かっていました。
ですがただの楽しい思い出になっただけで何も進展は起こりませんでした。
しばらくして、何故か私はJくんに恋愛感情を持たなくなってJくんに冷たく素っ気ない態度をとってしまい大喧嘩になりました。一度は関係が切れると思ったのですが、Jくんとの今までの思い出が無くなってしまうのが嫌になり、自分に正直になってJくんと向き合った結果仲直りすることができました。
しばらくして、私のことが好きだという男子が何人か現れました。Jくんは男子達と仲が良かったので、相談にのったりして、私にも「アイツと付き合えよ〜」とか言ったりしてきたのに、実際私と男子達が仲良く喋ったりしているのを見て、私にイラついている態度を出していました。
Jくんから誰が私のことを好きなのかとか相談にのった内容とかを何故か教えてくれたので、Jくんのそのイラついている行動には「何がしたいんだ?」っと思っていました。
結局はその男子達の1人と付き合いました。その人をMくんとします。
ですがお互いクラスでも喋ったりせず恋人とも言えない関係になっていたので遂にはMくんから「友達に戻ろう」と振られました。恋愛感情がなかった私はショックを受けず、その子と今までどおりの関係に戻りました。なんと期間2週間。
そしてクリスマス前にその子にもう一度告白されました。Jくんによると私のことが忘れられなく、ずっと好きだったそうです。ちなみにこの告白はJくんが手伝っています。私はその子をキッパリ振りました。
クリスマスイブはJくんと過ごしました。夜、2人でのんびり散歩をしてたくさんお喋りをしました。私は誕生日とクリスマスをかねてケーキを2つプレゼントしました。そしたらJくんが可愛いストラップをくれました。そういうことする人じゃなかったのでとても嬉しかったです。その日はJくんもとても楽しかったと言っていました。

はたから見たら私達は仲が良すぎて付き合ってるように見えたらしいです。いろんな人から「付き合ってるの?」と何回も聞かれました。その時の私はJくんのことを大切な" 親友 "と思っていたのでそのたびに否定していました。電話をする時は2、3時間は余裕でしたり、席替えのときもくじで私の後ろの席の人と交換してくれて私と席が前後になって、ずっと喋ってたり、季節のイベントを2人で過ごしたりして、距離が近すぎて気づかなかったんです、自分の気持ちに。

No.2644676 18/05/13 05:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 06:02
匿名さん1 

ありません。

No.2 18/05/16 11:53
匿名さん2 

Jも主さんに対してこれといったアクションを起こしてるわけでもないし、友達以上恋人未満って感じですね。

No.3 18/05/16 12:21
匿名さん3 

付き合ってるって言ってもおかしくない関係だと思うけどなあ。多少は気持ちあるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧