注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼と一緒にいることが苦しい

レス9 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 22:32(更新日時)

モヤモヤとしているので通りすがりに気にかけて読んでくださった方、同じような境遇の方、よろしくお願いいたします。
私30代後半、彼40代前半。もともと彼の彼女の友達でした。彼と彼女は婚約していましたが、彼女はこの世を去りました。2人が幸せになることを心から願っていましたし、まさか、この彼と自分が友達以上恋人未満となるなんて思ってもいませんでした。
ある日、彼に求められ私自身も身を許しました。戸惑いましたし拒否もしましたが最終的に受け入れました。私も寂しかったのもあります。
付き合う付き合わないの前に身体を許してすでに数年、お付き合いしているような状況です。
ただ、彼は結婚は望んでおらず。将来のことは私とは考えていないよう。子供もいるからと言うこともありますし、一度彼は離婚をしていて、亡くなった彼女と再婚する気持ちがあったため、今更、結婚はしたくないのだと思います。
彼と私は、最初が身体からだっただけに、身体だけの関係なのか一度聴きましたが、怒られてしまいました。
結婚がすべてではないと思ってはいるものの、一緒になりたいという気持ちが湧いてくることがあります。
モヤモヤしながらもこのままの関係を続けていくのか、思い切って別れた方が良いか日々交差しながら過ごしていて。
結論が欲しいわけではなく、三者から見てどう思われれかお聞きしたく、掲示板を利用させていただきました。

No.2642583 18/05/08 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/08 20:34
恋愛の達人1 

ふーん。
彼にあなたを怒る権利があるんでしょうかね。

• << 3 恋愛の達人さん レスありがとうございます。 シンプルに考えたら、確かに怒られる筋合いはないなとちょっと思いました。 以前、彼からは「言わなくても察しろ」というようなことを言われました。 男性と女性では脳の働き、思考は違うのでしょうが、なんだか私の中に腑に落ちない何かがあるんだと思いました。ありがとうございました。

No.2 18/05/10 14:58
社会人さん2 

ただ主さんとは結婚したくないだけなのか、結婚しようと思った相手を亡くしたことが傷になってるのかはわからないけど、結婚という形に拘るなら次に行ったほうが良さそう。

• << 4 社会人さん レスありがとうございます。 縁あれば結婚はしたいと思っているので、思い切って関係を断つのも1つかもしれないと思いました。 このままずるずる関係だけあっても、その先の未来が見えない時点で終わっているのかもしれません。

No.3 18/05/12 18:09
匿名さん0 

>> 1 ふーん。 彼にあなたを怒る権利があるんでしょうかね。 恋愛の達人さん

レスありがとうございます。
シンプルに考えたら、確かに怒られる筋合いはないなとちょっと思いました。

以前、彼からは「言わなくても察しろ」というようなことを言われました。

男性と女性では脳の働き、思考は違うのでしょうが、なんだか私の中に腑に落ちない何かがあるんだと思いました。ありがとうございました。

No.4 18/05/12 18:12
匿名さん 

>> 2 ただ主さんとは結婚したくないだけなのか、結婚しようと思った相手を亡くしたことが傷になってるのかはわからないけど、結婚という形に拘るなら次に行… 社会人さん

レスありがとうございます。
縁あれば結婚はしたいと思っているので、思い切って関係を断つのも1つかもしれないと思いました。
このままずるずる関係だけあっても、その先の未来が見えない時点で終わっているのかもしれません。

No.5 18/05/12 18:21
恋愛の達人5 

察しろって何を?

何となく身体の関係になって、結婚は考えてない。

どう察しろと・・・。

私なら別れます。

No.6 18/05/12 18:25
匿名さん6 ( ♀ )

客観的に見て…主さんの意志はないのかな、と感じました。

彼がこうしたから、彼が望まないから…って、彼の言うまま、彼の思うままになってません?もしかしたら彼も主さんの気持ちがわからないのかもしれませんよ。

一体、主さんはどうしたいの?

• << 9 実は、思っていることをぶちまけたことがあります。 私もまだ、結婚はしたいという想い。子供も産みたいという想いがあると。 それを黙って彼は聴いていました。 「sexができなくてもいいと言っていましたが、触れ合いはしたい。。。」と言われ、「え?なに?」と思った時がありました。 私の意思は、あまり出さない方が良いのだと思っていましたが、そんな風にぶちまけたこともあり、やはり身体だけか、、、と。 改めてみなさんからお返事いただいて考えさせられます。ありがとうございます。

No.7 18/05/12 19:12
匿名さん7 

あなたも子供は欲しいでしょうから先が見えないようじゃあ早く決断して別れるなりなんなりしないとねえ。sexがおいしい時期が過ぎてしまうよ

No.8 18/05/12 20:29
恋愛中さん8 

>身体だけの関係なのか一度聴きましたが、怒られてしまいました。

図星突かれて怒ったのかな

彼女がキーとなっているようだけど、美化しててもしょうがないよね。
もうこの世にないんだから。

No.9 18/05/13 22:32
匿名さん 

>> 6 客観的に見て…主さんの意志はないのかな、と感じました。 彼がこうしたから、彼が望まないから…って、彼の言うまま、彼の思うままになってま… 実は、思っていることをぶちまけたことがあります。
私もまだ、結婚はしたいという想い。子供も産みたいという想いがあると。

それを黙って彼は聴いていました。

「sexができなくてもいいと言っていましたが、触れ合いはしたい。。。」と言われ、「え?なに?」と思った時がありました。

私の意思は、あまり出さない方が良いのだと思っていましたが、そんな風にぶちまけたこともあり、やはり身体だけか、、、と。

改めてみなさんからお返事いただいて考えさせられます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧