彼氏の女友達について

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 16:17(更新日時)

彼氏の女友達を気持ち悪いと感じてしまいます。嫌悪感というのが正しいのかもしれません。
もともと嫉妬しやすい性格で女友達とは仲良くしないで~とは普段から言っていて、彼氏も嫉妬しやすい方なので私にも同じことを言ってきます。彼氏とは2年ほど前から付き合っていてその頃からお互いそんな感じでした。ですが途中で1度別れ、復縁して今に至ります。問題はその別れていた間の話です。
私と別れていた間に彼は男2人女2人の計4人で出かけたそうです。別れていた間のことで、私が口出し出来ることではないのは重々承知です。ですが、どうしてもその女友達を拒絶してしまいます。彼氏の携帯にはその女友達との写真も出てきてそれもあって余計に気持ち悪く感じます。その女友達の触れた物全てが気持ち悪く感じてしまって、触った物には今は触らないようにしています。以前はただの嫉妬だけだったのがいつからかこんな嫌悪感に変わって自分でも戸惑っているし、その女友達を見たり名前を聞くだけで腹痛と吐き気でしゃがみこんでしまいます。
別れていた間の事なので一生懸命忘れようとしていますが、どうしても思い出して嫌悪感を抱いてしまいます。

なんとか嫌悪感をなくして、なんもと思わないようにする方法はないですか?少しでもアドバイスがあれば教えてください。

18/05/05 15:17 追記
自分が重たいのは誰よりも自分が分かっているので、こんな重たい彼女と付き合っている彼氏が可哀想だとかそういう意見はいいです。ごめんなさい。
彼氏にはやんわりと伝えてもう連絡は取らないと言ってくれました。それでも思い出してしまいます。別れていたから出かけたんだと思うし、彼は付き合っていたらそんなことする人ではなくて浮気もないし愛されてると思うことばかりですが今回のことは嫌でした。

No.2640828 18/05/05 14:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/05 15:19
匿名さん1 

本当は、彼氏に向けたい気持ちを
その どこの誰だか分からない 女友達にぶつけてるんだと思う。
彼氏との関係に自信がないからじゃないかな。

• << 3 彼氏との関係というより自分に自信が無いですね、、 回答ありがとうございます。

No.2 18/05/05 15:40
社会人さん2 ( ♀ )

そんなあなたが気持ち悪いよ。何この文章ってくらい見ていて不愉快。。。あなた自分以外の人のことをなんだと思っているの?思いやりや道徳心の欠片もない発言が自分勝手すぎて大人の女とは思えない。

束縛心、嫉妬、そのためには他者のものを触っただけで気持ち悪いとか具合悪くなってしゃがむとか、意味がわからない。病的ですよ。

彼がどうこうと言うより、あなたの精神入れ替えた方がいいと思う。自分自身のために。

• << 4 回答ありがとうございます。 はっきり言われて自分がいかに間違ってるかわかりました。思いやりや道徳は確かに今の自分にないかもしれないです。 少し彼とは距離を置いて自分の性格とか考え方を改めようと思います。ありがとうございました。

No.3 18/05/05 15:54
匿名さん0 

>> 1 本当は、彼氏に向けたい気持ちを その どこの誰だか分からない 女友達にぶつけてるんだと思う。 彼氏との関係に自信がないからじゃないかな。 彼氏との関係というより自分に自信が無いですね、、
回答ありがとうございます。

No.4 18/05/05 15:56
匿名さん 

>> 2 そんなあなたが気持ち悪いよ。何この文章ってくらい見ていて不愉快。。。あなた自分以外の人のことをなんだと思っているの?思いやりや道徳心の欠片も… 回答ありがとうございます。
はっきり言われて自分がいかに間違ってるかわかりました。思いやりや道徳は確かに今の自分にないかもしれないです。

少し彼とは距離を置いて自分の性格とか考え方を改めようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧