車校の先生
半年ほど前の話です。自動車学校で教習中、教習所のコースを男子高校生が10人くらいで、眺めていました。
その時、私は車校に入りたてで、技能教習3回目でした。
私が運転中に、助手席の先生(33歳独身男性)が、あれ○○さんの友達?と聞いてきました。○○は私の名字です。
いや、違います。と答えました。
そしたら、○○さんのファンじゃない?と言ってきました。
そんな訳ないので、いやないですないです。と返しました。
そしたら、いつもあんなにおらんでと言ってきました。
そうなんですか?と聞いたら、うんおらんおらん。○○さんのファンやに。と言ってきました。
でも絶対ないと思ったので、否定を続けましたが、先生も何度も言ってくるので、最終的にはい。と言ってこの会話は終了しました。
どう言う意味でしょうか??
脈ありですか?
まだまだ続きがありますがこの辺で一回質問させてください。
18/04/19 01:03 追記
字数が足りないので、「車校の先生2」でスレを作るので、良ければそちらに飛んでください。
タグ
主さんは女性ですね。
そして恐らくアイドルのような可愛らしい風貌で、教習所の近所にある高校の一部男子生徒の間で「最近あそこの教習所に通い出した女の子、すごい可愛いんだ」と話題になっているのかもしれません。
同級生や同じサークル仲間などの中で1人がたまたまこうしたことに気付いて、同級生やサークル仲間に話し「それじゃみんなで教習所に見に行ってみようぜ」となったことは考えられます。
そして今度はその現象に気付いた教習所の指導員の誰かが他の指導員に話して、指導員間同士で話題になっていたのかもしれません。
「脈あり」とは、その指導員と交際できるかと言うことでしょうか?
お話を伺う限りでは文頭に挙げたような現象が発生していて、指導員がことの真偽を確かめるべく雑談がてら尋ねたに過ぎないように感じます。
ただ近所の男子高校生が集まってくるということでしたら、男性指導員から見ても可愛らしいでしょうから、その意味では脈があることは考えられます。
主さんは高校生でしょうか?
大学生や専門学校生でしょうか?
あるいは社会人でしょうか?
そこまで可愛らしい容姿風貌でしたら、在籍している学校や職場などでも、同様の現象が起きていることは考えられます。
半年前ということは既に卒業されているでしょうが、AT限定解除や二輪、或いは準中型免許や大型特殊などで再入校することもできます。
因みにこれらの免許は、現在でも取得可能です。
- << 4 返信ありがとうございます。 男子高校生というのは、車校に入校したての工業生でした。 商業生と工業生は11月ごろに入校することが解禁されていました。 3月に高校を卒業し、この4月から社会人になりました。 私は誕生日が遅いため、3月末に車校を卒業しました。 その見ていた男子は、入校したばかりで見ていただけかなと思います。 私はずば抜けて可愛いわけではありません。顔は前田敦子に似ているとよく言われます。 学校や職場で、同じような現象が起きたこともありません。 なので、その先生に言われた時、すごく驚きました。そして、そんなわけがないと本気で思いました。なので、言われたことがずっと気になっています。 レスの続きを今から書きますので、良かったらまたご意見お聞かせください。
>> 1
主さんは女性ですね。
そして恐らくアイドルのような可愛らしい風貌で、教習所の近所にある高校の一部男子生徒の間で「最近あそこの教習所に通い出…
返信ありがとうございます。
男子高校生というのは、車校に入校したての工業生でした。
商業生と工業生は11月ごろに入校することが解禁されていました。
3月に高校を卒業し、この4月から社会人になりました。
私は誕生日が遅いため、3月末に車校を卒業しました。
その見ていた男子は、入校したばかりで見ていただけかなと思います。
私はずば抜けて可愛いわけではありません。顔は前田敦子に似ているとよく言われます。
学校や職場で、同じような現象が起きたこともありません。
なので、その先生に言われた時、すごく驚きました。そして、そんなわけがないと本気で思いました。なので、言われたことがずっと気になっています。
レスの続きを今から書きますので、良かったらまたご意見お聞かせください。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 72HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか?…(匿名さん2)
2レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 239HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
未だに好きなのです
ありがとうございます🙂(恋愛好きさん0)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 333HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 302HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る