注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

年上男性の心理

レス5 HIT数 1005 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 11:25(更新日時)

こんにちは。20歳女です。
私はバイト先の27歳の人に片思い中です。

その人と、私はずっと独身でいそうだという話をしていたら、彼は「もう俺働きたくねぇ〜〇〇(私)、俺のこと養ってよ〜俺ちゃんと主夫やるから」といってきたり、私が一人暮らしで失敗したエピソードしたら「そんなにドジなら早くいい人見つけて結婚しないと〜」と言ってきます。
一人暮らしで私は料理が下手だと言ったら、「じゃあ作りにいこうか?」と言われたり。
これって相手はどんな心理なんでしょうか?
いい人見つけないとと言ってくるのは、やはり恋愛対象外?

No.2627884 18/04/08 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 13:04
匿名さん1 

いや、意外と脈アリじゃないですか?
さぐりを入れてる感じします。
ひとり暮らしの家に行こうとするあたり、二人きりのチャンスがほしいような感じします。でも嫌われたくないから思いっきりアプローチかけられないような感じですね。
思いきってお誘いしてみては?

No.2 18/04/08 13:14
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!
お誘い、というのはどうやってすればいいでしょうか?
職場でしか会えないため、周りの目も気になります…

  • << 4 主さんは片思いでその方が好きなんですよね?料理の話が出たら、一緒に夕飯行きませんか?などとお誘いしてみては? やはりいきなり家に来られるのはこわいと思うので。二人でおしゃべりしてその人が実際どうなのか見極めてみてはどうでしょうか? 両思いの始まりだといいですね(*^^*)

No.3 18/04/08 13:49
匿名さん3 

へんな男性だよ。
気をつけて。
引っ掛けようとしているみたいだけど、ひっかかってはダメ。
シカトしよう。

No.4 18/04/08 18:54
匿名さん1 

>> 2 返信ありがとうございます! お誘い、というのはどうやってすればいいでしょうか? 職場でしか会えないため、周りの目も気になります… 主さんは片思いでその方が好きなんですよね?料理の話が出たら、一緒に夕飯行きませんか?などとお誘いしてみては?
やはりいきなり家に来られるのはこわいと思うので。二人でおしゃべりしてその人が実際どうなのか見極めてみてはどうでしょうか?
両思いの始まりだといいですね(*^^*)

No.5 18/04/09 11:25
匿名さん5 

別に何も深くは考えてないと思います。軽いノリといいますか、そのぐらいの感覚だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧