注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
もしかして浮気?

(気持ち報告)二年半付き合った彼氏に別れを切り出されました。

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 00:48(更新日時)

こんばんは、先程こちらで『二年半付き合った彼氏に別れを切り出されました。』を書いたものです。

レスくれた方々ありがとうございました。

辛い辛いと思っていましたがお友達と会って話してみたらお友達から別れて良かったよと安心されました。

彼を悪者にしたいわけではありませんでしたが、日々の態度を注意しても治らず彼女にする対応ではなかったものでした。それを友達はずっと気にかけてくれており、貴方には彼なんかよりもっと見合ういい人がいる、と言ってくれました。この言葉により心が軽くなりました。彼にも言い忘れててモヤモヤしていたことを、少しだけLINEしてようやく気分もすっきりしました!別れてよかったのかもしれません。

安定を嫌がり一途に愛した彼女を捨てた彼氏です。もうこんな女は現れないぞと見返してやります!応援よろしくお願いします。

彼とは思い出としてとっておきます。

No.2625287 18/04/03 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/03 06:46
匿名さん1 

前向きになれて良かったです。
人の心の痛みを知ったあなたは、人に優しくなれると思います。

私の話で申し訳ないですが、私もそういう苦い経験を何度かして、誰かがいるありがたさ、人に求めるのでなく与えることの大切さ、他人の受け入れ方などを知ることができました。
それは自分の人生をより豊かにしているな、と思います。

今はおつらいと思いますが、いつかこの経験があって良かったと思える日が来るかもしれません。

無理につらい気持ちにふたをせず、つらい時はつらいと友達や家族に慰めてもらって下さい。
そうすることでだんだんと受け入れられると思います。

今は好きなものを食べ、好きなことを好きなだけして、あなた自身の魅力を伸ばすと良いと思います。

• << 3 レスありがとうございます。 少しずつ前向きに進んでいけています。 1さんもこのような経験を何度か経てるのですね。やはりこのような経験は生きていく上で大切なのなあなんて思いました。たくさん辛い思いをしてきましたが、それと同時に私はこうならないようしようと思わせてくれた彼にも感謝かもしれませんね。 ひたすら好きなことをして自分をより磨きたいと思います!ありがとうございました。

No.2 18/04/03 13:43
社会人さん2 

そうだそうだ!こんないい女を捨てたこと、後悔させてやろうぜ!きっとこの別れは主さんにとって意味のあるものだと思う。

• << 4 レスありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 皆さんの優しさにも感動して泣いてしまいそうです。後悔させてやるぞー!なんちゃって。笑 この別れを土台にして前に進んでいきたいなと思います。

No.3 18/04/05 00:47
匿名さん3 

>> 1 前向きになれて良かったです。 人の心の痛みを知ったあなたは、人に優しくなれると思います。 私の話で申し訳ないですが、私もそういう苦い… レスありがとうございます。

少しずつ前向きに進んでいけています。

1さんもこのような経験を何度か経てるのですね。やはりこのような経験は生きていく上で大切なのなあなんて思いました。たくさん辛い思いをしてきましたが、それと同時に私はこうならないようしようと思わせてくれた彼にも感謝かもしれませんね。

ひたすら好きなことをして自分をより磨きたいと思います!ありがとうございました。

No.4 18/04/05 00:48
匿名さん3 

>> 2 そうだそうだ!こんないい女を捨てたこと、後悔させてやろうぜ!きっとこの別れは主さんにとって意味のあるものだと思う。 レスありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

皆さんの優しさにも感動して泣いてしまいそうです。後悔させてやるぞー!なんちゃって。笑

この別れを土台にして前に進んでいきたいなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧