注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ペースが早すぎる恋愛&嫉妬してしまう

レス3 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
18/03/30 10:55(更新日時)

付き合って間もない彼女の行動に不満を持ってしまいます

もともと知り合ってから付き合うまでが自分的にとてもはやく感じています

最初はお互い知り合い程度という感じで、仲良くなるにつれお互いの恋愛相談などをほぼ毎日するようになりました(知り合って一週間経過)
お互い散々な恋愛をしてきているため、慰めあったり笑い飛ばしあったりして徐々に仲良くなりました(知り合って二週間経過)
最終的に、純粋に私が彼女のことを好きになり、思いきって告白して付き合うことになりました(知り合って三週間経過)
その2日後くらいには彼女の方から体の関係を望むようになり毎日のように彼女は私の家に来て情事をします
ですが、LINEは彼女はそっけなく、彼女のことをもっと深く知りたいと思っている私とかなりの温度差を感じてしまいます
デートや彼女との会話はとても楽しく居心地が良いのですが、何分知り合ってから二ヶ月もたっていないので、彼女のことがまだ深くわかりません

今では彼女は寂しさをまぎらわすためだけに私と付き合っているのではないかとさえ、感じてしまいます

また、元カレの話やわたしよりもずっと仲の良い男友達の話を彼女はすることが多く、嫉妬の感情も頻繁にわいてしまいます
仕方ないことなのですが私よりも彼女と仲の良い男がいるというのが辛く感じます
しかもその男は彼氏である私のことを好いていないらしく、知り合いではありますが、あまり仲良くないです
彼女がそんな男ととても仲良くしているのが辛いです

やはり彼女ともっと親しくなって、お互いのことを深く知ってから付き合った方が良かったのではないかと悩んでしまいます
みなさまの知恵をお借りしたいです

タグ

No.2623130 18/03/29 17:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 18:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

何で何もかも、そんな面倒くさく考えるの?
LINEの返事がそっけないって、毎日のように会ってるなら会ってるときに聞きたいこと聞けばええやん。
付き合ったことより、付き合うまでの時間や手間を後悔するなら、キッパリと別れりゃいいじゃん。
今は、「もっとゆっくり付き合えば良かった」で、このままだと「もっと早く別れれば良かった」ってなるんじゃない?

No.2 18/03/29 18:16
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 レスをくださりありがとうございます
確かに少しめんどくさい考え方をしていたと実感しました
ですが、「もっと早く別れれば良かった」と思いたくないですし、
「彼女と一緒にいたい」という気持ちの方が強いです

No.3 18/03/30 10:55
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

付き合ってから知ることも出来ると思いますよ。少なからず付き合ってみて見えてきたことがあるよね?例えば・・・彼女が無神経であるということとか。
LINEで知るよりも、会ってるときに知ることのほうが大事じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧