出会い系サイトでのメッセージのやり取りについて

レス4 HIT数 779 あ+ あ-


2018/03/29 13:08(更新日時)

出会い系サイトでのメッセージのやり取りについて

来週の月曜に新卒で入社式を迎える、現在22歳の男です。
恥ずかしながら今まで恋愛経験がないため、いろいろとご意見を頂けると嬉しいです。

出会い系サイトで、初めてマッチングをしてお返事が返ってきました。すごくいい気分になっています。やり取りをしていこうと思っているのですが、メッセージのやり取りの頻度ってどのくらいの間隔がいいんでしょうか?1日に1回?3時間くらいに1回?

No.2622766 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

気をつけなよ!
サイトって主さんみたいな純な人はほんの一握りだから! メールの回数消化(ポイント課金)を目的とするサクラがかなり存在するから。 サクラか素人かを確認する手っ取り早いのは相手のアドレスが聞けるかどうかだよ、直アドは嫌サイト内でやり取りしましょうと言う人は間違い無くサクラです

No.2

ポイントを吸うネカマ(お小遣い稼ぎ)に釣られてるんだろ

らいんか直メできない奴は、その類の奴ら

No.3

相手によるから相手に合わせる。
ただ基本こちらはすぐ返すようにする。

No.4

続くなら続ければいいし、続かないならペース遅めでしたらいいと思います。
ただ3時間に1回とか頻繁じゃないほうがいいかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧