注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

アプリで知り合った人について

レス9 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 22:45(更新日時)

あるアプリで知り合った女性を好きになりました。

ご飯誘ったけど金欠らしく
お金かからない遊びなら付き合うと言われたので 公園で遊びました。
結局 ご飯とカラオケ行くことになり
僕から誘ったので出しました。
次回は私が出すと言ってくれました。

次回の約束で今月末にご飯行こうと誘ったらOKもらったんですが、やっぱり今月はお金厳しいから来月の25日以降がいいと言われました。

1ヶ月間会えないのは寂しかったので
僕「会いたかったなぁ笑」
彼女「会うのはええよ」
僕「今月末の土曜日大丈夫?」
彼女「家族と予定あるかもだから仕事終わって 家帰ったら確認する!」

仕事終わった時間になってもLINEは来るけど
予定については何も言ってくれませんでした。
僕から聞くのも しつこいかな と思い我慢しました。

その後のLINEでは
僕「暖かくなってきたから散歩したい」
彼女「いいね!」
僕「散歩すき?」
彼女「人によるかなー!」
と言われました。 誘おうかなと思って聞いたんですが、こう言われると 拒否られてるような気がして言えなかったです。

9割 脈なしなんだろうなと思います。
けど 何もせず終わるのは嫌なので直接告白したいです。

けれど彼女の考えは
徐々にお互いを知ってって付き合う形がいいと言ってました。

このまま長い目で頑張るか
一度、告白して好きという事を知ってもらって迷惑なら諦めて、そうじゃないなら時間かけてアピールするか悩んでます。

どうしたらいいでしょうか?

No.2622379 18/03/28 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/28 03:45
イケメンさん1 ( ♂ )

恋心に水を差すようで悪いが、そのアプリで仲良くなった男が自分だけと思わない方がいい。

仮に相手が『たまたまやった、あなた以外とはしてない、会ってない』は上等文句だから信じない方がいい。その上での発言だと考えて行動した方がいいよ

No.2 18/03/28 03:55
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
他にも連絡とってる人がいるのはわかっているので大丈夫です。

どうしたら1番気持ちが伝わるか 悩んでて…

No.3 18/03/28 06:47
恋愛恐怖症3 ( ♂ )

主さんも金欠?
じゃないならお金の事を気にさせないようにバンバン出してデートしたらどうかな?

No.4 18/03/28 08:02
匿名さん 

>> 3 金欠じゃないし出してあげたいのですが、奢ってもらってばかりじゃ申し訳なくて気軽に遊べない と言われました。。。

  • << 6 本当の気遣いの彼女なら本当にいい人だよ もっと押すべきかな しかし5さんの言うような理由なら最悪だけど いくとこまでいってキッチリフラれたほうが納得できるかもね🙆

No.5 18/03/28 08:57
匿名さん5 

金欠は言い訳であなたと会うのは気がすすまない

No.6 18/03/28 12:21
恋愛恐怖症3 ( ♂ )

>> 4 金欠じゃないし出してあげたいのですが、奢ってもらってばかりじゃ申し訳なくて気軽に遊べない と言われました。。。 本当の気遣いの彼女なら本当にいい人だよ
もっと押すべきかな
しかし5さんの言うような理由なら最悪だけど
いくとこまでいってキッチリフラれたほうが納得できるかもね🙆

No.7 18/03/28 14:32
匿名さん7 

良い意味で考えればお金がないからお金のかかるデートは頻繁にはできない。でも自分の都合で奢らせるのも申し訳ないから嫌なだけでお金のかからないデートを提案すれば良いんじゃないの?少額で済むなら奢ってもそこまで嫌がらないだろうしさ。

1さんも言われてるが他とも会ってると考えるのが普通。でも散歩に誘って来てくれるのなら彼女の家の方で主さんが出向く形を取り焦らず少しずつでも会う頻度を増やしていけば良いと思うけどな。

彼女だってまだ主さんがどんな人なのか分からないわけで。少しずつでも少しの時間だけでも会う機会を作ってもらうためにそんなにお金のかからないデートを提案し主さんなりの真剣さを見せていけば良いと思う。もちろん少額なら基本的には奢り接していく中で色々アピールしていくしかないよね。

俺なら告白はもっと親密になってタイミングを見てからかもう脈もなさそうで当たって砕けろという状況になってからかなー。誘って断られるのを恐れずまだまだより親密になるためにできる事はあると思うよ。1回断られても頃合いを見ながらめげずに2回目3回目だよ。全く誘いに応じてくれないなら諦めれば良いさ。

No.8 18/03/28 18:01
匿名さん 

>> 7 こんなに親身に相談乗ってくれるなんて思いもしなかったです。皆さんありがとうございます。

7さんの言う通り、1回で諦めず
何度か、誘ってみることにします。
それでダメだった時は告白する事にします。

相手の言葉を疑ったり 小手先など使わず
真っ直ぐ 真剣にぶつかってきます。

No.9 18/03/28 22:45
匿名さん7 

>> 8 うん♩

頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧