注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カレとまたラインやメールがしたい。

レス3 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/22 12:59(更新日時)

元彼が何を考えてるのか、何がしたいのかわかりません。

誕生日とかホワイトデーとかにプレゼントとかスイーツギフトとかが送られてくるのですが、ラインもアドレスも知らないし電話番号しかわからないし、気まずいので、いつもSMSでお礼をいいます。

でもまた連絡とろうとか言ってくれる訳ではなく、◯◯には幸せになってもらいたいし陰ながら応援してるし一方的に送ってるだけだから気にしないでと言われます。いつもおんなじ流れになります。

でも今年のホワイトデーからSMSではありますが、絡みが続いています。

正直また連絡とれたら嬉しいし、連絡とるきが無いならいっさい関わらないでいてくれる方が辛くないです。等回しではなく私がハッキリとまたラインとかアドレス教えて欲しいと言ったら教えてくれるのでしょうか?

何だか忘れようと前に進もうとして落ち着いた頃に宅急便が来るので、ついまた連絡したいなと思っちゃいます。

アドバイスお願いします!!

No.2618385 18/03/19 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/19 22:38
通行人1 

主さんは彼とよりを戻したいとか、また仲良くしたいと思うんですか?
そう思うなら、彼に伝えてみたらどうでしょう。

No.2 18/03/19 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。付き合えなくてもメールとかライン出来れば満足ですね!!つい教えてくれなかったら、また落ち込むなってハッキリと言えないでいました。

No.3 18/03/22 12:59
甘えん坊さん3 

何がしたいんでしょうね。そこから会ってご飯でも・・・なんてことには発展しないのですか?ただの自己満でしょうか・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧