注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

元彼の気持ちがわからない

レス1 HIT数 681 あ+ あ-

なな( ♀ hquQv )
18/03/22 03:49(更新日時)

試験が終わっても会いたかったら会おうと約束して2ヶ月前に彼氏と別れました。
先日試験が終わり、試験終わったよと連絡するとお疲れ様と返ってきました。
ありがとうと送ると既読はついたものの返信がなかったので次の日にメールで
もう会いたくなくなっちゃった?ときくと普通にごはんとかなら行きたいよ。と返信がありました。
なので、私はまだ好きだから会いたいけど優しさで会ってくれるならツライから無理はしないでほしい。と送ると
無理はしてないけど普通にご飯行こって感じ。と返信が来ました。

彼がどういうつもりなのかがわかりません。正直会いたいですが、いろいろ考えてしまってそもそも会わないべきか。もう連絡をしないで諦めるべきか。それとも会いに行くべきか悩んでいます。

18/03/09 13:11 追記
まだ好きと伝えたのになにも触れずに返信がきたので不安です。

18/03/09 13:24 追記
何度も追記失礼します。
いままで何度も振ってくれたら諦めるから振ってほしい、といってもあやふやにして振ってくれません。だからこそまだ可能性があるのかなと期待してしまって辛いです。
振られたらもう連絡はしないといっているから振らないのか、会った時に身体だけの関係に持ち込もうとしているのかはわかりませんがネガティブなことばかり考えてしまいます。

No.2613198 18/03/09 13:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/22 03:49
通行人1 

ただ単に友達でいたい(その場合肉体関係も含む)
もしくはあなたのことをキープにしてる。

これらはあなたの気持ちを知った上でしてるはずなので、あなたから連絡を絶つか距離を置いてみてはいかがでしょうか?

恋愛は追うより追われる方が有利です。
距離を置いてみて彼が追いかけてくるようにさせてみてはどうでしょう?

追いかけてくる来なければ諦めましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧