注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の紳士的な行為について

レス1 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 11:09(更新日時)

片思いの男性と食事に行きました。
誘ったのは私からだったのですが、お店、時間、待ち合わせ場所など全て彼が決めてくれました

当日は気まずい空気になることもなく、彼もたくさん話してくれてたくさん笑ってくれて緊張することもなくすごく盛り上がっていたと思います。1軒目でご飯を食べた後、2軒目行く?という誘いもあり2軒目へ。
私から誘ったにも関わらず代金はほとんど出して貰ってしまい、私は合計で1000円しか払ってません…

デートはすごく楽しくて「お手洗い大丈夫?」とか「遠慮しないでいっぱい食べてね!」とか、また道を歩くときは私の肩を引き自分が車道側を歩いてくれたりととても私に気を遣ってくれて紳士的で優しかったです。帰りも路線が違うのに改札まで送ってくれ、「また行こう。夜遅いから気をつけてね」と言われ別れました。

帰宅してお礼のメールをしたのですが、相手から返信が来たのは翌朝。私は「とても楽しかった」ということを伝えたのですが、彼の返信には「お疲れ様。こちらこそありがとう。美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ」という文面で「楽しかった」という言葉入っておらず、これって楽しかったのは私だけで彼は楽しいとは思わなかったのでしょうか?
優しくされて舞い上がっていたのも、この紳士的な行為は好き嫌い関係なく女性に対しては誰にでもすることなのでしょうか?彼の優しすぎる行為が自分を期待させてしまうのでとても苦しいです

次回に繋げたいという気持ちもあり、考えれば考えるほど不安になります。まだチャンスはありますか?

タグ

No.2610764 18/03/04 13:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 11:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

また行こうって言ってくれてるのを信じて、前向きにもう少し頑張ってみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧