注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

酒飲みで性欲が強すぎる彼

レス13 HIT数 1784 あ+ あ-

匿名さん
18/03/01 18:26(更新日時)

彼が結婚して良い人物なのか分かりません。アドバイス下さい。

彼は45歳の独身、わたしは30歳の独身です。

彼と付き合って半年になります。同棲中です。

年上のせいもあってか、判断力があり、貯蓄もあり、性格も温厚でわたしには過ごしやすい人で、好きです。

でも、彼、昔に風俗、キャバクラに通いまくり、かなり散財していたようで、どこかやさぐれた感じがするんです。

年収の割には貯金といえど、少なくて。携帯にもキャバクラのお姉さんのアドレスとかたくさん入っていました。

彼は相談を受けてるだけとか言って、その日のうちにアドレスを消してましたけど。

独り身が長いせいか、かなり自由奔放だったようで。

そんな彼が、半年後に結婚しよう、というのですが、

そのわりには、

毎日ビール4~6缶、朝の出勤前に1缶空2缶は飲んでいきます。
ビールは水だ、とか言って。

そして毎日夜にセックスを4回は求めてきます。この時点ですごい疲れてきて。。

子どもが欲しいと言いながら、中で控えめ目に出すんです。

半年は楽しみたいから、と。なんか、遊ばれてる気もしてきて。。

彼は身長155センチなのに、性欲が強すぎるし、ただ性欲の捌け口なのかとさえ思ってしまいます。

タグ

No.2609100 18/02/28 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 21:38
匿名さん1 ( ♀ )

性欲と身長って関係あるんですか?

そして子供欲しいなら遅くても彼が40代のうちがいいですよ。
特別イケメンだったり、お金持ちじゃない限り50過ぎてからの子供は本当にかわいそうですから~

No.2 18/02/28 21:44
匿名さん0 

>> 1 身長と関係あるのかは分かりませんが、体のわりにアソコの部分だけ大きくて。

そんなにしたいなら、年も年だし、早く子どもほしいっていうんなら、中途半端な期間おかないでほしい、とか思ってしまいます。

No.3 18/02/28 21:46
通行人3 ( ♂ )

はっきり言ってロクなモンじゃない

アドレスは灰色
仕事前に飲酒

クズです

No.4 18/02/28 21:54
ななずん ( ♀ mQyPv )

身長は別に関係ないと思いますが朝からお酒❓飲酒で出勤して大丈夫なんですか?不安な事はしっかり話し合っておきましょう

No.5 18/02/28 21:58
社会人さん5 

別れた方がいいですよ

主さんも少し考えればわかると思うけど仕事行く前に呑んでいくなんて、まともではない

まだ若いんだからやり直しきくよ

No.6 18/02/28 22:07
通行人6 

結婚して良い人物かどうか?
聞かなくても主さん自身、やめた方がいいとわかってるような気がしますよ。

No.7 18/02/28 22:15
匿名さん7 

身長と性欲と性器の大きさは関係ありません
身長低くても性器が大きい人もいるし、何歳になっても性欲ガッツリの人も居ます
ずっと独り身だった男性が15歳も年下の彼女ができて、元々性欲強い人ならやりまくりたいでしょう
ただ、あなたが疲れてる時にそれを言って、その時の彼の態度で彼の素が見れる気もします(無理矢理やるか、労って休ませてくれるか
)
セックス以外で彼からの愛情を感じることはないんですか?

あと、45歳で性格も温厚、貯蓄もあると書いてますが、そういう人は普通に考えたらもうとっくに結婚してておかしくありません
独身なのは必ずなにか理由があるはず
それは世間一般的に女性が受け入れられないようなことな可能性も高いです

そして何より出勤前の飲酒
人としてもモラルとしてもどうなの?と思います

同棲してるとのことですが、まだ半年ですしじっくり見極めた方がいいですよ

No.8 18/02/28 22:39
匿名さん8 

ろくな人間じゃないと思うよ。

出勤前に酒飲むなんて。

あと、彼が45ならかなり貯金ないと教育費や老後のお金が大変ですよ。はっきりいってリミット過ぎてると思う。

  • << 10 皆さん、返信ありがとうございます。 わたし自身がなにげなく感じてることを言葉にしてくださり、感謝です。 リミット、完全に過ぎてますよね、これで目が覚めました。 老後のことなど、人生しっかり考えてるなら、すでに行動してるはずですね。 自分が一番幸せになれる道を進むことにします。別れることにしました。

No.9 18/02/28 22:51
通行人9 

主さん、結婚したら絶対に後悔しますよ。断言します。

その内アルコール依存症になり、アルコール性認知症になる可能性が高いです。

私は身内や友人が、自分よりも一回り年上の方とお付き合いしていて、結婚を考えている時に必ず聞く言葉があります。
介護する時がくるけど大丈夫なの?
貴女より彼は老いてる分仕方ないことだけど、貴女は先々のことまで考えてるの?
子供は可愛いだけじゃ育てられないよ?

結婚を夢みるだけの人は何も答えられませんね。

結婚って当の本人達が決め、報告で進めていくんです。

悩むぐらいならやめなさい。
悩む程度のものなんです。

No.10 18/02/28 22:54
匿名さん 

>> 8 ろくな人間じゃないと思うよ。 出勤前に酒飲むなんて。 あと、彼が45ならかなり貯金ないと教育費や老後のお金が大変ですよ。はっきり… 皆さん、返信ありがとうございます。
わたし自身がなにげなく感じてることを言葉にしてくださり、感謝です。

リミット、完全に過ぎてますよね、これで目が覚めました。

老後のことなど、人生しっかり考えてるなら、すでに行動してるはずですね。

自分が一番幸せになれる道を進むことにします。別れることにしました。

  • << 12 別れるにしても話し合いして納得してね 頑張って

No.11 18/02/28 22:54
匿名さん11 

あなたの兄弟や両親や友人や同僚や近所の人、周りの人に会ってもらったらどうですか?総合的にいい評価もらえたら信じてもいいと思う気もします。
あなた自身は彼の評価が低いと思われているようですが周りもそうなのか、違う一面もあるのか、
逆に、彼の両親や兄弟や友人や同僚にも会ってみたらどうですか?

  • << 13 周りの評価はというと、彼の母は頼りにしているみたいで、うちの親も、バカだけど正直で憎めない人だと言っています。 ひとりで暮らす分には害がない人という感じはします。 彼は中卒で、文章が書けません。ただ毎日仕事は必ず行きます。 彼が考えてることといえば、アニメとセックスのことだそうです。 きのうも、いろいろ話し合ったんですけど、お酒とタバコはやめないそうで、最近ゲームの課金もし始めて。。 先々一緒にいられる相手ではないなあ、と感じました。

No.12 18/03/01 14:40
社会人さん5 

>> 10 皆さん、返信ありがとうございます。 わたし自身がなにげなく感じてることを言葉にしてくださり、感謝です。 リミット、完全に過ぎてますよ… 別れるにしても話し合いして納得してね

頑張って

No.13 18/03/01 18:26
匿名さん 

>> 11 あなたの兄弟や両親や友人や同僚や近所の人、周りの人に会ってもらったらどうですか?総合的にいい評価もらえたら信じてもいいと思う気もします。 … 周りの評価はというと、彼の母は頼りにしているみたいで、うちの親も、バカだけど正直で憎めない人だと言っています。

ひとりで暮らす分には害がない人という感じはします。

彼は中卒で、文章が書けません。ただ毎日仕事は必ず行きます。

彼が考えてることといえば、アニメとセックスのことだそうです。

きのうも、いろいろ話し合ったんですけど、お酒とタバコはやめないそうで、最近ゲームの課金もし始めて。。

先々一緒にいられる相手ではないなあ、と感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧