注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那が浮気してました

レス6 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 20:11(更新日時)

旦那が浮気してました。聞いてください。
LINEで浮気がパートナー(私)にバレて浮気相手と別れて、浮気相手をLINEではブロックしたもののフリーメールや番号は浮気相手に教えていたものから変えず、、

何度か旦那のヤフーメールに彼女から(gmail、ヤフメ)近況報告等きていて、
返してなくても連絡先知られていること自体私は嫌だから変えてほしいのに変えません。

LINEで関係きってもらったときに「もう送ってこないでくれ」と旦那に送ってもらってブロックしました。向こうは突然の出来事にびっくりしたかもだけどそう言ったのに・・ヤフメに近況って、本当にアドレス変えてほしいです。

そんな感じでたまにヤフメにメールが入るみたいです。拒否してくれてるのかもしれませんが・・・
連絡を受け取る手段を残している場合、今は返事返してなくとも再熱もありえますか?

No.2608640 18/02/27 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/27 21:59
通行人1 

近況なんか普通は送って来ない。
本当に別れたのか疑わしいですよ。

No.2 18/02/27 22:29
通行人2 

相手はまだ諦められないんでしょうか。
旦那さんが返事しなかったり連絡しなかったらそのうち諦めるかもしれないですよ。

No.3 18/02/27 23:02
匿名さん3 

こんばんは。Google Yahooって別にアカウントとかも作れるから全部辞めていただいて、普通のメール1本に絞っていただいたらどうでしょうか?
どこから連絡とられるかもわからないし…

No.4 18/02/28 00:30
匿名さん4 


私なら
「○○の妻ですが、慰謝料請求も考えてます」

って送ります

全てやり取りは記録し弁護士費用が掛かってでも潰します

No.5 18/02/28 12:16
匿名さん5 

4さんの意見に賛成です。

相手を牽制するか、本当に慰謝料を請求した方がいいと思います。
奥さんにばれたのに性懲りもなく連絡してくるような相手には厳しく対処しないとまたいつ関係が復活するかわかりません。

しかし旦那さんは本当に別れているんでしょうか?
旦那さんの対応は本気で相手と切れるつもりがなさそうに感じます。

別れたと言いながら別れないことも多いし、相手から連絡が来る以上は安心できませんよ。

No.6 18/02/28 20:11
匿名さん6 

>> 5 5さんの言うように、本当に別れたのでしょうか?

浮気といえども、どれ位の期間付き合ってたんですかね?

旦那さんも浮気相手も、主さんにバレてある日突然、無理矢理別れさせたなら、お互い未練が残っているかもしれません。

水面下で繋がる可能性ありだと思います…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧