元カノを懲らしめたい
鬱陶しい彼氏の元カノがいます。
付き合っていたのは5年前なのにいつまでもしつこいです。
私は23歳で元カノは26歳です。
元カノってだけで、もともと全然関わりもないですし顔見知りでもないので興味もなかったのですが
ちょこちょこ私のSNSにイイねだけ押して存在をチラつかせたり、
彼氏のSNSにコメントしてきたりしてきてました。
彼氏はそれに返信していません。
でも特に相手を攻めれるような事もなかったのでほってましたが
彼氏といると彼氏の携帯にいきなりメッセージがきて
『お前の今カノたち悪いなぁ、ぶっさいねん笑でもあんたに未練ないし、なんかすいません〜』
ってきて、そこで初めて私と彼氏はその子に怒って2人で一緒に電話しました。
でも相手はよっぱらっていて、会話にもならず、すいませんすいません嫌な気持ちにさせちゃったねごめんね〜ってバカにした感じで言うだけで話ができなかったです。
『いきなりそんな俺の彼女のこと悪く言われて、気悪いし許されへんから、また明日まともな時に改めて電話してきて、ちゃんと俺の彼女にも謝って』と彼氏が言ったら
次の日から一切連絡が取れなくなりました。
それから1ヶ月経ちますが、なんで知らない子からいきなりそんな事されないとダメなのか、
喧嘩売ってきたわりには音信不通で飛ばれて
毎日くそ女めって思ってイライラします。
どうにかして、直接会って暴力とか暴言以外で相手を懲らしめたい、言い返すことがないくらい正論で詰めて謝ってもらいたいんですけど
何かいい案がないかずっと考えています。
何か、このくそーって思わされる正論ないですか?
よろしくお願いします。
対応するのは彼氏の役目で、あなたの話を聞く限り、彼氏はきちんと対応してると思います。
あなたが正論で謝罪を求めるための理屈もあるかもしれませんけど、それをやるとやり過ぎで彼氏がドン引きになる可能性が高いですよ。
「俺、ちゃんと元カノにやることやったと思うけどなぁ…」って。
- << 4 お返事ありがとうございます。 そうですよね、彼氏はなんの文句もつけれないくらいの神対応だったと思います。 初めのうちは大ごとにならないように、お前には申し訳ないけどやる事はしたから、次はないと思うから、ほっとくのが一番やから無視しとこって言われてそこからその話をしてなかったんですけど、昨日、やっぱりあれから毎日ムカつくし謝ってもらいたいって話をしたら、そんなに毎日我慢させてたならどんな手使ってでも、周り使ってでも連れてきて謝らすわって言うてくれました。だからその時点で私のこと考えて優先してくれてるし、言われてみて気付いたんですけど、もう彼氏はちゃんとしてるからいっかって思えました(^^)
一ヶ月も前のことをまだ根に持ってるの?
いつまでもしつこいっていうから現在進行形かと思ったら終わってるじゃん。
あなたもしつこい女になりたいの?
そのままなんか元カノにいちゃもんつけられた可哀想な私で居た方が良い。
じゃないと女同士の喧嘩面倒臭いって、当事者の彼が逃げるよ。
賢く立ち回って、彼を味方につけたままにしておいた方が良い。
あなたがなにか攻撃すると、元カノの言った事は正しかったなって思われてしまう。
日本人は弱い人に同情するから、あなたはあくまでもいい人でいなさい。
それでもやりたいっていうなら、友達辿って嫌がらせすれば?
その執念に全員がドン引きするだろうけど。
- << 5 コメントありがとうございます(^^) すごい納得しました。 私もすごくしつこいと思うので、そこをさらっと流さないと元カノと同じになってしまうなと思いました。 どうしても復習したいという思いが強すぎたと思います。 他のことに時間使おうと思いました! ありがとうございます😊
>> 1
対応するのは彼氏の役目で、あなたの話を聞く限り、彼氏はきちんと対応してると思います。
あなたが正論で謝罪を求めるための理屈もあるかもしれま…
お返事ありがとうございます。
そうですよね、彼氏はなんの文句もつけれないくらいの神対応だったと思います。
初めのうちは大ごとにならないように、お前には申し訳ないけどやる事はしたから、次はないと思うから、ほっとくのが一番やから無視しとこって言われてそこからその話をしてなかったんですけど、昨日、やっぱりあれから毎日ムカつくし謝ってもらいたいって話をしたら、そんなに毎日我慢させてたならどんな手使ってでも、周り使ってでも連れてきて謝らすわって言うてくれました。だからその時点で私のこと考えて優先してくれてるし、言われてみて気付いたんですけど、もう彼氏はちゃんとしてるからいっかって思えました(^^)
仕返ししたいなら頑張って下さい!
まずSNS遡って、アイコン登録。
LINEするか、無料電話したら?つながるかな?
そこで、相手が100%わるいところだけの要点、当時の流れをまとめて意見、確認という意味だ話をしたらいぃのでは??
多分途中相手は逆ギレ、他の意見
ぶつけて攻撃してくると思いますが、そこで話に乗ってしまえばあなたの負け。なので冷静に。決して脱線しないように話の軸を元に戻しつつ話を再開してください。
相手があーだこーだ言って収集つかなくなった時は、逆に反対の立場になり考えてみたらどう思いますか?と投げかける。
そうしていくと、最終的には相手は謝るしかなくなり、謝ってきます笑!
頭を下げて謝ってきたその時は内心清清しい気持ちですよ、ほんと。
そして謝ってきたら、宜しくお願いしますねと最後のセリフ。
LINEの文面でのやりとりでしたら、余すことなく、相手の文章を引用しつつご返答や矛盾点を丁寧についていくと最終的には謝ってきます!
向こうから100%私が悪かった。すみませんと返信きた時はようやく勝ったな!清清しく思った経験者より
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。13レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について7レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 93HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主さんがやってる行為を不倫と言いますよね。 不倫の意味を知ってますか…(匿名さん37)
37レス 663HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
今日夜LINEで言うつもりなんですが、けっこう長文になってしまいました…(恋愛好きさん0)
9レス 272HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
お金で解決!エッチな証拠とかでないことを願ってます。自業自得(匿名さん13)
13レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀) -
夜の行為について
お風呂入り終わった後に、膣からも大量にお湯が出てくる場合は緩いって聞い…(大人の恋愛さん7)
7レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 663HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 257HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 283HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 251HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る