注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

叶わない恋 どう思っているのか…

レス1 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 21:26(更新日時)

男子学生ですが同性の友達を好きになってしまいました。

初めて同性を好きになりましたが、友達は同性愛者ではないと思うし、
告白して嫌がられるよりも、仲の良い友達でありたいなと感じてます。

そんな彼は、ボディタッチが多いというか、髪や背中、耳を触ってきたりもするし、男子のよくあるスキンシップのような感覚なのだろうけど、こっちは意識してしまいます。
また、彼とはよくLINEで連絡取り合ってたり、たまにですが電話もします。

この前も電話をしましたが、僕が電話を切りたくなくて切れなかったとき、
彼に、俺のこと好きなのかよと冗談交じりで言われ、ドキッとしてしまいました

翌日、それを彼と僕と他の友人で話しているときに
僕→◯◯って俺のこと好きなんだよなー
とかふざけて他の子に言ってたのですが

他の子に僕もその場にいる中わざわざ言う心理ってなんだと思いますか?
気持ち悪いと思って言ってるのか何なのか…
また、俺のこと好きなの?とか聞いてくる人って何を求めてるんでしょうか?
スキンシップも激しいからつい意識してしまいます…

電話も彼からかかってきたし、
嫌いな人に電話って暇な時かけますかね?

いつもは彼から学校でも話しかけてくれて、それなのに好きだからこそ、素っ気なくしてしまって、いつも後悔しているので、最近は自分から話しかけようと頑張っていますが、嫌がられたらどうしようとか、嫌われたくないと感じて、なかなか行動に移せません…

同性愛について書いてしまいましたが不快に思ってしまったらすみません。

No.2606212 18/02/22 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/24 21:26
匿名さん1 

相手が同性愛者なのかはわかりませんが、主さんが自分のこと好きなんじゃないかってのは薄々気づいてるかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧