注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きは人の対応

レス1 HIT数 381 あ+ あ-

高校生さん
18/02/08 16:11(更新日時)

高校生です。
最近気になってる人がいます。
私はバドミントン部に入ってて好きな人は部活には入ってないんですけど、市民大会などには出たりしてやーります。
クラスも同じになったことがなくて、校舎も離れているので会える時と言えばクラブチームがしている夜練の時ぐらいです。
こないだ修学旅行があって写真もとってもらいLINEも1ヶ月くらい続いています。
試合の後にお疲れ!と言ったらあ!お疲れ!どうやった?など話を続けてくれました。その後試合に出てた他の男子から聞いた話によると急に俺今、○○さんとLINE続いてるんよ!と私のことを言ってくれたらしいです!
それは嬉しかったのですが最近は返ってくるのが遅く1日1回くらいです。
その人に好きな人はいないのですがこのままだと進展がないままです。
どうしたらいいでしょうか?電話をするべきか遊びに誘うべきかどうしたらいいでしょう?

タグ

No.2599135 18/02/07 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/08 16:11
匿名さん1 

私だったら思い切って遊びに誘ってみるかな。電話はちょっと恥ずかしくて私は出来ない(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧