注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?

小四からの恋、高3での選択。

レス2 HIT数 446 あ+ あ-

高校生さん
18/02/07 16:00(更新日時)

(かなり長文です)

私には小学校4年くらいからバレンタインにチョコをあげてる男の子がいます。その子は一緒にいて楽しく、私のことが好き、みたいな噂もあって、自分も好きになったのかはよくわからないのですがあげてました。周りから付き合ってると思われてたのですが、実際自分も付き合ってるのかわかんない関係でした。
けど中学に入り同じクラスになることはなく、(クラス替え発表毎年落ち込んだ)部活も違うし話しかける理由もなかったので全然接点がなくなりました。けど2年間友チョコとしてチョコは渡しました。
中三の頃友達に○○君(上の人)が(私)ちゃんのこと好きみたいだよ?
みたいなことを言われました。あくまで噂ですが。
その後高校は別々になりました。けど近くで、時たま登校中に会うので頑張って話しかけました。帰る約束もしたり。

そして、2年の時のバレンタインに頑張って告白もどきをしました。「付き合ってください」「俺で良ければ」

けど好きだから告白したいと思ったのか、それとも彼氏がほしいからとりあえず告白したのか自分でもわからなくて、肝心な「好き」という言葉が伝えられなくて、付き合ってからも全然会えない。一緒に帰ろうって誘っても相手は勉強で忙しいと1回も帰れず、嫌われていると不安になった私は受験忙しいのに付き合わせてごめんねと3ヶ月後にLINEで告白の取り消しをしました。

相手からも「ありがとう」って返ってきて。

そのあとに1回だけ受験頑張っての意を込めてプレゼントを一緒に帰って渡したりしました。

そしてそろそろバレンタインがやってきます。
バレンタインはその人の誕生日でもあるのです。
昨年チョコを渡して誕生日を祝って、けど私の誕生日(3月)がきてもおめでとうLINEもなくて、誕生日プレゼントもくれませんでした。

相手は草食であまり自分から何かはしてくれないのが悲しいです。。。

来年からその人は東京の大学に、私は地元に進学するので会えなくなります。
私は彼とは結婚したら楽しそう。って思ってます。なんだかんだ優しくて。

なので今年バレンタインあげようか迷ってます…
遠距離、私はしてもいいと思うくらい好きです。
けど、相手には東京で良い学生ライフを楽しんでもらいたいとも思うのです。

私は人に迷惑をかけることが嫌いなのでほんとに迷ってます…
こんなに毎年バレンタインあげてたら流石にキモいって思われてるかも、告白しておいて取り消す身勝手な私にまた告白なんてする権利ない。

ネガティブなことしか考えられません……

私はバレンタインを渡してもよいでしょうか…?
それともやめておいて新しい恋を探した方がよいでしょうか?

駄文&長文すみませんでした。

No.2598783 18/02/07 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 07:59
ラブラブさん1 

渡そう!

あと、渡すだけじゃダメ。

お前、もしかしてあいつのことが好きなのか?
とカマをかけてみるとか

いっそのこと
お前のことが好きだったんだよ!!
と懸命に伝えてみる

No.2 18/02/07 16:00
八方美人ちゃん2 

このまま何もしないで諦めるならそれはそれでいいんでしょうけど、私だったら最後に思い切って気持ちをぶつけてみるかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧