注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

せふれについて。意見お願いします。

レス10 HIT数 1778 あ+ あ-

まーむ( 10代 ♀ aYNMv )
18/02/02 22:11(更新日時)

私は高3女子です。
私は高3の冬に1年半以上付き合った彼と別れました。
原因は彼が好きな人ができた。
と、いうことです。
そして、今は彼とその好きな人が付き合ってます。
正直すごい悪い別れ方をしました。
私はなんで自分だけ不幸なんだろう。
と。思い人恋しくなりました。
そして、1ヶ月後私が彼氏と別れたのを知って男友達が夜会わない?
と言ってきました。
会ったら、相談ものってくれて
とても優しくて、
別れてからの1ヶ月間
悩んだり泣いたり落ち込んだり
ドキドキなんてもちろんしませんでした。
そこに、その彼が来てくれて
久しぶりにその人にドキドキしました。
しかし、その人が急にキスをしてきて
胸も触ってきました。
その後、せふれでいいじゃんといってきました。
私は優しくてとてもかっこいい彼に
夢中になりそうだったのに。
元彼を忘れられるとおもったのに。
そのように言われてガッカリしました。
その時点でもう、好きではなくなりました。
こんな体の付き合いは嫌だとおかしいと思いました。
しかし、私も溜まっているのか
したいのはしたいです。
キスされた時も、嬉しかったしと思っています。(好きではないけど)
せふれは私の友達も経験してるし
普通なんじゃないかと最近思ってきて
それに、今まで純粋に生きてきて
真面目になんもせずただ平凡にいきて
来た私は、せふれというのは悪い事だと思っていました。が、
やはりとてもとても人恋しいのです。
悪いことだってわかってます。
でも、人恋しいんです。
体がめあてだってわかってます。
すごいそれは寂しいし悲しいです。
でも、なんでか今は私はやった方がいいのではないかと思ってしまうんです。
今も、とても寂しいし、誰かに甘えたいデートだってしたい。
元彼のストーリーとか見てイライラして
その後ため息ついて。というような感じなんです。
明日彼の家に行きます。
きっと彼はおそってきます。
私はこのモヤモヤしたなかやりたくないんです。
でも、きっとしてしまうはずです。
家に行くと言った時点で既に気持ちは
する方に傾いてると思います。
ただ、心の中に少しこれでいいのか?
という疑問があります。
心ではあまり良くないことだとわかってる。でも、体が求めてしまう。
寂しいと誰かを必要としてる気がするんです。
友達と遊んでいても、その場はものすごく楽しいし、彼氏なんていない方が自由だ!と、思うんです。
でも、1人になると、猛烈に寂しいんです。ため息だってつきます。
今までは家かえって彼と寝落ち電話してたのに。服も体型も全て彼のために彼に見てもらうために頑張ってたのに。
今は何のために女磨きしてるのか。
わかりません。
もう卒業。今まで彼しか見てこなかったから他の人なんて恋愛対象になりません。
今年の四月からは女子ばかりの学校で出会いも3年なさそうです。
こんな毎日葛藤して、くじ引きに頼って
どうしたら毎日楽しくいられるでしょうか。
好きな人や、一緒にいたいと思える人出来るでしょうか。
同じような人いますか?
せふれは悪いことですか?
こんな思いの人いますか?
せふれから恋愛に発展はあるんですか?
お願いします。

No.2596392 18/02/01 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 23:03
匿名さん1 

好きな人に好きな人ができることほどつらいことはないですよね…
人恋しくなる気持ちもとてもわかります。

でも、でも…セフレから恋人に発展することはありえません。
ことさら、文章を読む限り、誘ってきた男友達も本気ではなさそうです。
男友達があなたに飽きたらそれで終わりです。そしてあなたはまた恋しくなって次のセフレを探すでしょう。
たしかにセフレがいることで、一時的に気持ちが楽になる場合もあります。でもそれはあくまで一時的なものであって、そして代わりはいくらでもいるのです。

もしかすると、何かの拍子でセフレから恋人に発展することもあるかもしれません。でも、出会い方を想像してみてください。そしてそもそも自分や相手がなぜセフレを求めたのか。
セフレというものに対して慎重な考えてを持っているあなたは、そういうところに後ろめたさを感じてしまうのではないでしょうか。
そうなればどんなにステキな人でも、長くは続かないでしょう。

一度セフレを作るのは簡単です。でも人恋しさからセフレを作ってしまえば、そこから抜け出すのもしんどいです。
どうか慎重に、明日男友達の家に行くのは辞めて、未来の自分のためにもう少し時間をかけて考えてみてください。

どうやったら毎日楽しく過ごせるか…何か具体的なノルマを作ってみて(勉強でも美容でも何でもいいです、毎日◯◯をやって、3ヶ月後に◻︎◻︎になる、など)それをこなすとか、趣味に打ち込むとか、それをあんまり現実逃避と考えずに、将来の自分への投資と思って取り組んでみませんか。

No.2 18/02/01 23:18
まーむ ( 10代 ♀ aYNMv )

>> 1 なるほど。
すごい。こんなに長くありがとうございます。
今はとてもとても辛いし寂しいです。
抜け出すのは辛いんですか。
そうですよね。弱みを持たれてるのと一緒ですよね。

No.3 18/02/01 23:18
匿名さん3 

セフレから恋愛になることはあるけど、高校生にセフレでと言える男なんか、女の子の気持ちなんかどうでもいいだろうし期待できないね。
そんな男は口も軽いなら、すぐに抱かせてくれる女がいるって周囲に広まるよ。
先のことなんかどうでもいいなら勝手にすればいいと思う。

社会人になって仕事して自分の稼ぎで生活していれば毎日楽しいことばっかりじゃないし、学生の頃の方が守られていて時間もあって柵が少ないから楽しだけどね。

セフレもね、自己責任でできるなら悪いとは言わない。
でも、一人で生きていけないような子どもだし、人恋しいとか寂しいから男に抱かれにいくなんて、だらしない。
将来は、クズ男にもてあそばれる女になるんだろうなって思う。

No.4 18/02/01 23:39
匿名さん4 

今のあなたはほぼ恋愛で100%生きています。

勉強や部活などに目もくれず。
恋愛や彼に依存し過ぎてるんです。だからセフレとか悩むんです。悩む暇が有るんです。

恋愛の他にやる事があれば
セフレなんてダメと冷静に
判断出来るんです。

恋愛、勉強、仕事、友達、家族他何でもいいからさ、
あなたの全てを恋愛だけに傾けないようにしよう。

No.5 18/02/01 23:41
匿名さん5 

その男性が貴女のことを、なぜ彼女にはしてくれないのに、セックスをしたがるのかをよく考えてみて下さいね?

俺もセフレが居たので、その男性の気持ちが解るんですけど、
自分の彼女として付き合うのは無理だが、とにかくセックスをしたいので、都合のいい女をセフレにしているんですよ。

もしも、自分のタイプだったとしたら、セフレになんてしないで、最初から普通に恋愛をしますので、セフレ関係から恋愛に発展する事はほぼ無いと思います。

俺の勘だけど、きっと元カレが、その男性に対して、主さんのことを簡単にヤレるとか、裏で話していたんじゃないのかと思いますよ。

主さんは欲求不満みたいだから、明日はその男性の家に行くと思いますが、後から後悔することはよく覚えておいて下さいね💧

それと、その男性から、貴女がセフレになるように言われたのは、主さんの貞操観念が低くて、直ぐに股を開く尻が軽い女なんだと思われているからなんだという事を忘れないで下さいね。

No.6 18/02/02 00:15
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

最初に言うけど、貴女みたいな用法用量を守れず、分散力もない女は恋愛しないほうがいい。

と言うより、そのまま他の人を好きになったり精神未熟なままセフレ作ってもいい女にはなれないよ。

人は例外なく孤独なの。
それを自分だけに当てはめて、特別可哀想な女に仕立て上げるのやめなさい。

一人にもなれないようじゃ、
誰といても幸せにはなれません。

No.7 18/02/02 08:50
匿名さん7 ( ♂ )

高3で頭の中はセックスばかりか…
人恋しい、体が求める、セフレでいい。

僕の娘が高3なんだよね。
主さんとはまったく違う生き方をしてる。
今は受験を控えて必死だし。

勉強ばかりしてろと言うつもりはないし、生き方は人それぞれ。
だけど、これからの主さんの立場は使用人と道具だよ。
飽きるまで使われて、その先でまた捨てられるだけだよ。

自分の存在感や価値観やプライドよりも、セックスの方が優先されるのは虚しいね。
他に相談できる、叱ってくれる友達はいないのかな。
結局ヒマなんだと思うから、バイトでもなんでもいいからクタクタになるまで忙しく動いてみたら?

愛情のない動物のようなセックスに依存するのはやめた方がいい。
せめて、見ず知らずの人との出会い頭でのセックスの方がまだマシ。
セフレというより、誰かの下に属するのは悲しいよ。

No.8 18/02/02 10:55
匿名さん8 

セフレ否定派でしたが、30手前になってセフレの合理性に気が付きました。
高校生すぎると、出会いがなくなっていくんですよね。さらに、20代半ばで子供を作るのが一番ベストですが、付き合って別れてだと数年に1人ずつしか知ることができない(まじめな性格の場合、付き合っている間はほかの人と会ったりできないし、それは浮気だと認識するから)。お茶するだけじゃ、表面的なものしか見えない。
つまり、実際に触れあう方法で複数人を同時期に見極めることができ、出会いを無駄にしないようにできる、ってのがセフレの合理性だと思います。

しかし、主さんは高校生ということで、まだセフレ関係結ばなくても同級生を見極める材料はたくさんあるとおもうので、セフレにならなくても大丈夫じゃないでしょうか?
セフレは悪くはないと思いますが、高校生でのセフレはまた恋愛とは縁遠い可能性が高いと思います。

No.9 18/02/02 12:57
匿名さん5 

そもそも、人恋しいという言葉を使っているのは中年のオバサンが多いので、高校生には似合わない台詞だと思いました。

それに主さんの場合は、人恋しいというよりも、人肌恋しいという感じだから、何だかんだと言い訳をして、セフレを正当化しているだけにしか見えないですからね💧

相手の男性は明らかに、主さんのカラダ目当てなのに、それを分かった上で会いに行くのは、理性よりも性欲の方が勝っているからなんです。

こんなだらしない女になってしまったことを主さんの親が知ったら泣くと思うよ。

高校三年生になって、遊び感覚でセックスをすることを考えている人が、本来は誠実な性格をしているような話をしても全く説得力がありません。

もしも、主さんが妊娠をしたり、後から本当に好きな人が出来た時のことを考えてみて下さいね?

目先の快楽よりも、もっと先のことを考えることが出来ないのでしたら、きっと痛い目に遭う日が必ず来ると思います。

まぁ何を言っても、主さんの頭の中はセックスのことでいっぱいかも知れませんがね💧

No.10 18/02/02 22:11
匿名さん10 

もっと自分を大切にしてください。
自分の価値をそんなことで、よりによってそんなみっともない男のせいで下げない方がいいですよ。

寂しい、恋しいという気持ちは分かります。
ですが、セフレになったら辛い思いをするだけですよ。
よっぽど割り切れる人でないと。

あと、恋愛に発展するようなことを少し望んでいるようですが、そんな中途半端な気持ちで事に臨んだら、
その人のことをもっと好きになったり、今よりもっと恋しくなって悲しい思いをしたりする自分の未来が見えませんか?

それにその人、あなたが別れて落ち込んでいるところを狙って、体の関係を持ち掛けるような男ですよ。
付き合ったとしても、「彼女」であることを大義名分にして事実上はセフレのまま みたいになってしまいそうで心配です。

そんな性欲もコントロールできない動物みたいな人に振り回されちゃ駄目ですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧