注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

復縁したいです。私はキープでしょうか?

レス14 HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん
18/01/28 19:20(更新日時)

私は22歳です。4年半付き合っていた10個歳上の彼氏と数ヶ月前に別れました。理由は些細な喧嘩です。
ですが1週間ほど経って、私からふっておいて、やっぱり好きだと自分勝手な感情で復縁を申し出たら、彼に振られてしまいました。なので、諦めるしかないなと思っていたのですが...

・付き合ってる時と全く変わらず、彼から毎日LINEがくる(仕事終わったら連絡がきて、寝るまで続く)

・同じく以前と変わらず2人きりで遊びに誘われるし、私の家にも泊まりに来る(キスやエッチはしないです)月1〜2回程度。

・彼のSNSで既に新しい彼女がいることが判明(?)している。私が元彼のインスタグラムの投稿を見ると、彼の誕生日やクリスマスに女の子と出かけていて、靴やカバンや時計がお揃いでした。(私が彼の写真から怪しさを感じて、フォロワーから彼女がいないか血眼になって探していたら、同じ日に同じ場所でお互い同じ角度でおそろいコーデで撮ってる写真が多数でした笑)

数日前元彼は誕生日だったのですが、LINEを遡って見ると、彼は誕生日に新しい彼女と遊んでいるのに(インスタグラムに、自分の誕生日にその人と出かけた事が分かる投稿がありました)その日に「○日あいてる?遊ぼう!(私の家に)前日の夜行くね!」と泊まりで遊ぼうLINEがあり、私は彼女の事をその時しらなかったので、承諾していました。

彼女がいるのにそんな事、普通しますかね?彼女がいるとも聞いていませんし、隠されているのだと思います。万が一彼と過ごしているのが女友達だとしても、
ふつう女友達と特別な日に一緒に過ごしたり、お揃いの物を身につけたりしませんよね?

私は元彼のことがまだ好きで、それは向こうもよく分かっています。
元彼が何を考えているのかわかりません。私を完全女友達だと認識していても彼女がいるのに元カノの家に泊まりに来るでしょうか?何かと不便なことがあったら一生懸命解決しようとしてくれたり、贈り物をくれたりもします。キープにされているんでしょうか?
自分から連絡を絶ったり突き放したりなんてできません...だから彼女がいる事を知ったいまでも、知らんぷりで毎日彼と連絡を取り合い、遊ぶ日を楽しみに生活を送っています...

私は復縁したいのに、彼の気持ちもどうすればいいのかも、わかりません泣

友達にも相談できず、共通の友人もいないので、恋の相談でこちらの掲示板をみつけて書き込みました。どなたか意見をくだされば幸いです泣



No.2593997 18/01/27 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 14:52
匿名さん1 

自分から連絡を絶ったり突き放したりなんてできません...

なら今のままでいるしかないです、彼の気持ちは彼にしか分からない

  • << 8 ありがとうございます。誰に聞いても彼の気持ちは彼にしか分からない、そうですよね(T . T)苦しいですが、様子を見てみます。

No.2 18/01/27 14:57
ピティ ( 20代 ♀ 2iXDc )

アタシが思うにだよ❓❓
今彼の中に、あなたはいる。
フラれた、復縁断ってしまったから、男としてのプライドでやっぱり主となんて自分から言えない。
誕生日、寂しいし。で、ただ女の子と遊んだ。
別れても毎日ラインは、男未練たらたら感があります(笑)
やで、ちゃんと、また会った時に、素直に、謝って、付き合ってくださいって女から言ったら復縁できるやもしれん。
っていうかそうなってほしいな。

  • << 9 寂しくて女の子と遊んだ、、ならまだ私と復縁の可能性はあるかなぁと希望がもてました。もう一度話し合ってみようと思います。ありがとうございます!

No.3 18/01/27 15:36
匿名さん3 


キープとか嫌だと思うし、
二股のような事も嫌だと思う。

けど、主が彼を好きなら仕方ないんだよ。モヤモヤするだろうけど。

もう一度彼を信じて、
このまま待ってみるのもいいかもね。
気持ちなんていくらでも変わるから。
それがいい方に変わるといいね♪

  • << 10 はい、どちらもいやです泣 彼の心が戻ってくるよう、もう少し頑張ってみたいと思います。ありがとうございます(T . T)

No.4 18/01/27 17:34
匿名さん4 ( ♀ )

キープかまたは都合のいい女、そういう印象をもちました。
あなたのことが好きなら、ちゃんと付き合うのではないでしょうか。
でもそうじゃなく、新しい彼女がいるんですよね。だったらあなたは2番目の人、という位置にいるんです。
こんなグチャグチャよくわからないような付き合いはやめて、心機一転新しい恋に向かって歩き始めた方があなたにとっていいと思います。

  • << 11 やっぱりそう見えますよね...付き合っていた頃の気持ちを思い出して戻ってきてくれないかなと思ってしまいます泣 1番は新しい恋ができたらなと思います。彼の様子はみつつ、私は私で頑張ろうと思います。ありがとうございます。

No.5 18/01/27 21:36
匿名 ( 30代 ♀ mmUPv )

30越えてる男がなにやってんだか。
ロクな奴じゃないでしょ。

  • << 12 そうなんです、友達に言うとそう呆れられてしまうし元彼の印象が悪くなるなと思って言えなくて泣 じぶん目を覚ませーー!と思っているんですけどね(T . T)

No.6 18/01/27 21:57
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

あなたも彼もケジメがつけられない人なのだなという印象を持ちました。別れ方が突発的だったものあるでしょうが。

結局、彼は彼女もあなたもどちらも幸せにできない男です…が、そんな彼がどうしても好きなら、一度彼からは離れてもう一度あらためて彼に恋させるくらいにならないと難しいと思います。

  • << 13 どうせまだ戻るだろう、いつもの喧嘩だろう、と思って別れてしまって後悔しております...彼のことが忘れられるような新しい出会いがあるよう祈ってます泣 ありがとうございます!

No.7 18/01/27 22:29
社会人さん7 

遊び相手の一人

  • << 14 そんな人じゃないというフィルターがいくらでもかかって自分ではうまく断定できません。でもやはり同じように悩んでる人を見ると私もそう思います...レスありがとうございます。

No.8 18/01/28 19:11
匿名さん0 

>> 1 自分から連絡を絶ったり突き放したりなんてできません... なら今のままでいるしかないです、彼の気持ちは彼にしか分からない ありがとうございます。誰に聞いても彼の気持ちは彼にしか分からない、そうですよね(T . T)苦しいですが、様子を見てみます。

No.9 18/01/28 19:13
匿名さん 

>> 2 アタシが思うにだよ❓❓ 今彼の中に、あなたはいる。 フラれた、復縁断ってしまったから、男としてのプライドでやっぱり主となんて自分から言え… 寂しくて女の子と遊んだ、、ならまだ私と復縁の可能性はあるかなぁと希望がもてました。もう一度話し合ってみようと思います。ありがとうございます!

No.10 18/01/28 19:14
匿名さん 

>> 3 キープとか嫌だと思うし、 二股のような事も嫌だと思う。 けど、主が彼を好きなら仕方ないんだよ。モヤモヤするだろうけど。 も… はい、どちらもいやです泣
彼の心が戻ってくるよう、もう少し頑張ってみたいと思います。ありがとうございます(T . T)

No.11 18/01/28 19:16
匿名さん 

>> 4 キープかまたは都合のいい女、そういう印象をもちました。 あなたのことが好きなら、ちゃんと付き合うのではないでしょうか。 でもそうじゃなく… やっぱりそう見えますよね...付き合っていた頃の気持ちを思い出して戻ってきてくれないかなと思ってしまいます泣
1番は新しい恋ができたらなと思います。彼の様子はみつつ、私は私で頑張ろうと思います。ありがとうございます。

No.12 18/01/28 19:17
匿名さん 

>> 5 30越えてる男がなにやってんだか。 ロクな奴じゃないでしょ。 そうなんです、友達に言うとそう呆れられてしまうし元彼の印象が悪くなるなと思って言えなくて泣
じぶん目を覚ませーー!と思っているんですけどね(T . T)

No.13 18/01/28 19:18
匿名さん 

>> 6 あなたも彼もケジメがつけられない人なのだなという印象を持ちました。別れ方が突発的だったものあるでしょうが。 結局、彼は彼女もあなたもど… どうせまだ戻るだろう、いつもの喧嘩だろう、と思って別れてしまって後悔しております...彼のことが忘れられるような新しい出会いがあるよう祈ってます泣
ありがとうございます!

No.14 18/01/28 19:20
匿名さん 

>> 7 遊び相手の一人 そんな人じゃないというフィルターがいくらでもかかって自分ではうまく断定できません。でもやはり同じように悩んでる人を見ると私もそう思います...レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧