気になるのでご相談(微妙に心霊?)
はじめましてこんにちは!
長くなるかもしれませんが、よろしければ意見をお聞かせください
私は、毎日の通学でバスを利用しています。
その時、必ず橋を二本変えていかなければなりません。
一本目の橋はなんともないのですが、問題は二本目にあります。
私は、去年の春に越してきたばかりで通学の時に初めてその橋を通りました。
その時から、なんか気になる?のです。
具体的か分からないのですが
・バスの中で寝てても、その橋を通る時は目を覚ます
・その橋を通る時はなぜか窓の外を見なければいけなくなる気がする
・うっかり窓の外を見忘れると、なんか嫌な気持ち?になる
…などなどです。
気にしすぎと言われたらそれまでなのかもしれませんが、本気で気になるし疑問です。
何か意見のある方や、そう言うのに詳しい方意見をお聞かせくださいー
お願いしますm(__)m
ps.タイトルに心霊?と書いちゃいましたがもし違ってたら、ごめんなさいー🙏
うちの地域に、地元の人だけ知ってるような訳ありの橋があります。
車で、あんまりそこの道を通らないようする人が多いけど、近道でもあるから、気にしない人は、使ってるんだけど、職場の先輩が、たまたまその日だけその橋を通って通勤してきました。
その日、会社に他県から出張で来ていた人がいたんですが、その橋のことも絶対に知らないのに、その先輩を見た途端に、変なことを言うかもしれないけど、もしかして、何か橋みたいなのを通って来ませんでしたか?自分は、霊感があり、すごく良くないものを連れてきてしまっていると…
その方は、すぐにお寺に連れて行った方がいい。と上司にまで話に行き、上司も本気さが伝わり、そのまま3人でそのままお寺に行ってました。
私は霊感もないから、半信半疑ではあるけど、そういう話しもあるので、あまり気にし過ぎず、海の天然塩でも持ってバスに乗ると良いかもね。
>> 7
霊感があるなしに関わらず、波長の問題みたいですよ。
霊と人間の心の波長が完全に合うと、電波が受信機に入るように霊が人間に取りつくみたいです。
霊的なものなら、主さんと波長があう何かがあるのかも。
霊からの働きかけのエネルギーが、普段よりも大きくなっているか、 または、ご自身がそちらに関心を向けることで、波長のチャンネルが合いやすくなります。
2さんが言われるように、見ない、気にしない。が1番です。
除霊ではないですが、悪い気を浄化するらしく、入浴時に、粗塩を頭から全身に振りかけてシャワーを浴びたり、粗塩と日本酒を入れたお風呂に頭から浸かると邪気をはらえると聞きました。
人混みに行ったあとや何か変な倦怠感のある時に、浴室で頭から塩を振りかぶってから、シャワーをしていますが、単にシャワーを浴びるよりは、確かにスッキリします。(単なる気のせいかもしれないけど、身体が軽くなる感じがします。)
私もまったくの霊感なしなんですが、たまたま霊感ある知り合いに、絶対に近寄りたくない場所とかある?と聞いたら、それが私が好きでよく独りで行く場所ばかりでした…
その方から、よくそんな場所に独りで行って大丈夫だったね。と言われ、とりあえず塩を持ち歩いたり、浴びたりとかをすすめられました。
私も、半信半疑ではあるんだけど、そういうこともあるのかな?と言う感じです。
>> 11
あれからは、無視するようにしてます!
でも時々不意に外を見たくなると言うか見なきゃって思ったり、橋を越えるのが長く感じるようになりました。
- << 14 主さん、遅くなっちゃいました! まだ感じますか こちらに来たのが主さんを引き込もうとしている霊かと思い、聞いてみましたが違うようです 何か感じても心を無にする、またはスイッチを切り替えて違うことを考える 考えるのは、その日にあったこと、その日に今から何をしようとか簡単なことで大丈夫です 主さんは何をを感じるものを持っておられる それは良い事だと思って下さい 変なものを感じる、危険を回避できるからです これからも完全スルー決め込んで下さい
>> 12
あれからは、無視するようにしてます!
でも時々不意に外を見たくなると言うか見なきゃって思ったり、橋を越えるのが長く感じるようになりました。
主さん、遅くなっちゃいました!
まだ感じますか
こちらに来たのが主さんを引き込もうとしている霊かと思い、聞いてみましたが違うようです
何か感じても心を無にする、またはスイッチを切り替えて違うことを考える
考えるのは、その日にあったこと、その日に今から何をしようとか簡単なことで大丈夫です
主さんは何をを感じるものを持っておられる
それは良い事だと思って下さい
変なものを感じる、危険を回避できるからです
これからも完全スルー決め込んで下さい
- << 17 ありがとうございます! 最近は、少しずつですが薄れてきたような?という感じです!
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 24HIT 相談したいさん
-
教えてほしい3レス 38HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー4レス 40HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 31HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 16HIT ちょっと教えて!さん
-
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 24HIT 相談したいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
これなんじゃ? 幼少期の名残 子供の頃に自分の名前を一人称と…(匿名さん1)
4レス 40HIT ちょっと教えて!さん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 74HIT 聞いてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
ゴキブリがよく出る家の特徴 主に清潔さに欠ける、湿気が多い、食べ物や…(匿名さん7)
7レス 108HIT 教えてほしいさん -
中国人留学生様?
シナの力じゃない 単に日本がボケてるだけ 保守がやろうとすることも…(匿名さん6)
6レス 143HIT 黄泉蛙
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 161HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 161HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 164HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 181HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 350HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 286HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 135HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る