注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

社員に片想い

レス3 HIT数 639 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/01/09 11:54(更新日時)

21歳大学生です。
現在飲食店でアルバイトをしており、そこの8歳年上の社員に片想いしています。
バイトの中では仲が良い方で、何度か仕事終わりに2人で飲みやカラオケに行っています。
先日、飲みに行った際に酔った勢いで告白してしまいました。初めは本気にされていなかったのですが、真剣だということを伝えると、ありがとうと言ってくれました。ただ、私がバイトを卒業するまであと一年あるということで、お互いや周りも気まずくなるから今は答えられないと言われました。
私も今すぐどうこうなりたいわけではなかったので、今まで通りでお願いします、ということでその場は終わりました。
それから何度もバイトで顔を合わせているのですが、覚えていないんじゃないかというぐらい本当に今まで通りです。強いて言うなら、少しボディタッチが増えたような気がしますが…。また、告白後も何度か仕事終わりに2人で飲んでいます。
相手は私のことをどう思っているのでしょうか。卒業まで待って付き合える可能性はあるのでしょうか。
これからどのようにアプローチすれば良いのかもわかりません。何かアドバイスお願いします。

No.2585275 18/01/07 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/07 16:25
匿名さん1 

今は立場的に難しいでしょうね。好きならしばらく好きでいいんじゃないですか?これまで通り。

No.2 18/01/07 23:27
通行人2 

今まで通りでということだから本当に今まで通りにしてるんでしょうね。
卒業するときにもう1度告白してみるのがいいのかな。

No.3 18/01/09 11:54
恋愛中さん3 

ずっと彼だけを見続けることはないと思います。他にいい人がいればそちらに行ってもいいし。とりあえず今までどおりの関係でいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧