関連する話題
不倫の話し
不倫の相談すると決まって女性が罵倒する

不倫を叩く人

レス407 HIT数 43563 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/12/04 19:21(更新日時)

なんで叩かずにはいられないんだろう。
ほっとけよ、って思います。

自分がされていやなことは相手にしちゃいけない、っていうのはわかる。それは常識。

でも不倫してる人が不倫反対派の人に直接迷惑かけたわけではないでしょうし、もしその人が不倫相手の配偶者だけでなく、自分自身さえも不幸にさせたとしても、それは本人が苦しめばいいだけの話でしょう。

なんで「あなたみたいな人は苦しめ!不幸になれ!」みたいな発想になるのかな。

日常生活が充実していないから、こういう場で他人を攻撃することによってしか満足感を得られないのだとしたら、それも悲しい話ですね。

まぁ匿名の掲示板だから何を書き込んでも自由だし、たまにそういうムキになってる人がいるから盛り上がるっていう側面もあるけどね。

タグ

No.2582518 18/01/01 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/01/02 00:46
匿名さん ( ♂ )

>> 46 関係ない 叩きたいから叩くんだ 汚ねぇから、気に食わねぇから叩くの そいつの生活や家族への責任を背負ってるわけでもねぇくせに、格好と言… 「みんないろいろ我慢して生きてるんだから筋通せよ」ってことは、本当はあなたも不倫したい願望があるけど我慢してる、ってことですか?

No.52 18/01/02 00:58
恋愛中さん52 ( ♀ )

叩かれて当然だから叩かれる。かなりシンプルだと思いますけど。

人の道に反してること。倫理に反してる。だから不倫と書く。法がどったら、ではなくて、人の心や家庭や子供、その人たちを信じていた人達も裏切るような不貞行為だから、言われても仕方ないんじゃないかなぁ。

そんな私は経験者ですが、当時友達が本当にいなくなりました。賛同できない、良くないことをする人間と付き合いたくなかったんでしょね。

それだけ罪が重いってことだよ。叩かれても何をされても貫けるなら、不倫すれば良い。

No.53 18/01/02 01:10
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 52 横すまん

言ってる内容は理解できる
もちろん人としてオススメは出来ない

なぜ赤の他人の悩みの相談に
質問の主旨を無視してまで
叩くのか?

やっぱり赤の他人でも腹が立って感情的になり我慢ができず叩いてしまうの?

主では無いけど良かったら
教えて欲しいです

• << 55 53さん なぜ赤の他人の悩みの相談に 質問の主旨を無視してまで 叩くのか? これがこの主さんの聞きたかった質問の内容だったのかしら。レス全部は読んでなくて、理解出来てなかったなら失礼しました。 ちなみに私は叩かないので、叩く人の気持ちは想像でしかわからないけど、主に女って浮気されたら男じゃなくて相手方の女を恨む生き物なんですよ。 だから特にパートナーや旦那のいる人は自分がされたらたまらない、想像するだけで頭くる!って感じなんじゃないのかな。で、叩く。 でも、満たされてる人は人のこと叩きませんよねきっと。

No.54 18/01/02 01:12
匿名さん54 

私も悩みスレで「不幸になれ」「苦しめ」とかはおかしいと思う。
でも「ばかじゃないの?」「不幸になるよ」みたいなのはいいと思う。
身近な人が不倫に狂ってたら言うかもしれない。
「不幸になれ」みたいなのは、独り言とか愚痴のスレに書いた方がいいんじゃないかなと思います。

No.55 18/01/02 01:19
恋愛中さん52 ( ♀ )

>> 53 横すまん 言ってる内容は理解できる もちろん人としてオススメは出来ない なぜ赤の他人の悩みの相談に 質問の主旨を無視してまで… 53さん
なぜ赤の他人の悩みの相談に
質問の主旨を無視してまで
叩くのか?

これがこの主さんの聞きたかった質問の内容だったのかしら。レス全部は読んでなくて、理解出来てなかったなら失礼しました。

ちなみに私は叩かないので、叩く人の気持ちは想像でしかわからないけど、主に女って浮気されたら男じゃなくて相手方の女を恨む生き物なんですよ。

だから特にパートナーや旦那のいる人は自分がされたらたまらない、想像するだけで頭くる!って感じなんじゃないのかな。で、叩く。

でも、満たされてる人は人のこと叩きませんよねきっと。

No.56 18/01/02 01:37
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 55 すいません
叩かれて当然と書いてあったので
叩いた事がある人だと思って質問してしまいました

俺も叩かないので知りたかったのですが

う~ん
でも
女は相手の女を恨む
参考にさせて頂きます😔

回答ありがとうございます
失礼しました

No.57 18/01/02 06:42
匿名さん57 

見る側も提供する側も不倫ネタによく飽きないよね

No.58 18/01/02 06:49
匿名さん57 

こういうところによくある、心が豊かじゃないとか満たされてないっていう「自分はちゃんと見えてますから」アピールにいつももやもやする

No.59 18/01/02 08:00
匿名さん59 

叩かれるのが嫌なら、スレ立てるの辞めたら?w

不倫をモテるとか?バカか、クルクルパーだね。

貞操観念のないアホ、卑怯者のすること。

2chの不倫スレ行けよ。仲間が一杯おるわ。

No.60 18/01/02 08:29
ラブラブさん60 

>> 17 子ども虐待のニュースを見て、家庭の中の問題だからほっとけよとはいっても、無性に怒りがわくのにそっくり。 不倫も虐待も被害者が可哀相すぎてム… この人のような感情を抱くのが普通では?
常識的な事が理解できないから子供を虐待、不倫を肯定する人が増えるのでは?

結婚するとき「この人と一生一緒にどんな時も添い遂げます」って誓わなかったの?
結局自分との約束さえ守れない口だけの人なんですかね?
それか結婚できたら誰だっていいやーみたいな人?

私も今現在結婚してるけど、独身時代も結婚していても言いよってくる人いるけど 旦那以外全く興味沸かないし、不倫に走る人の方がモテなかった経験多いんじゃないの?

• << 63 全く同意です。 子供の虐待と不倫ってよく似てる。家族への愛情放棄。 不倫の結果が子供の虐待。どちらに対しても嫌悪感。 ついつい叩きたくなるけど、最近は叩いても無駄なアフォたたく自分もアホっぽいので嘲笑程度で止まってる。 不倫が無くなりゃ虐待も無くなるので、刑法で規制すりゃいいのに。

No.61 18/01/02 10:36
匿名さん18 

>> 44 わかりきって飛びこむくだらない、滑稽な悩みだとしても、別にいいのでは? それで、私たちに支障があるわけでもない。 分り切ったことで悩む人… 「くだらない」ということが批判に当たるのですか?感想を述べたまでですよ。何かに対して共感せず、感想を述べただけで批判と受け取るのであれば誰も何も言わず、会話すらできませんね。あなたみたいな揚げ足取りが騒ぎまくるのでしょう。もっと社会に出て、知ることから始めてみてはいかがですか?あなたの場合、これすら「批判」に当たるのでしょうね。不毛なディベートはするつもりはない、以上。

• << 64 批判じゃなくて感想だったんですね。失礼しました。 そのよくな感想持つのも悪くないですよ。 ただ、人の悩みを滑稽だとかくだらないと言う人客観的に貴方はどう思いますか? 自部屋が悩んでも言われて平気だから?

No.62 18/01/02 11:06
恋愛中さん62 

やっぱりこの手のスレは人気なんだな~w

みんな興味津々なんだねっ🎵

• << 66 興味というより不倫に走る人たちのモラルを知りたい。 例えば子持ちの方なら子供が不倫をした時、された時にどう接するのか?とか。 ダメな事をした時に「ダメだよ」と教える時に、自分が今している事をどう思うのか?とか。 不倫をして犠牲者がいないのなら好きなようにすればいいと思いますよ。 ただ犠牲者の殆どが子供だという事は真実ですね。 何かあれば「子供が〜子供が〜」という割には 子供放置で不倫相手の所へ行ったり。 自分でやってる事が辻褄合わない事、気づいてるのかな? それ、ご自身でどう思ってるの? 子供って敏感だからね、気づいてるのに不倫に夢中な親は鈍いから気づいていない。 子供に悪影響もたらす要因になるけど悪影響出た時にどう接するの?と疑問だらけ。 私みたい疑問抱いてる方が大半ですよ。

No.63 18/01/02 12:03
olive ( 40代 ♂ 9wT21b )

>> 60 この人のような感情を抱くのが普通では? 常識的な事が理解できないから子供を虐待、不倫を肯定する人が増えるのでは? 結婚するとき「この… 全く同意です。

子供の虐待と不倫ってよく似てる。家族への愛情放棄。

不倫の結果が子供の虐待。どちらに対しても嫌悪感。

ついつい叩きたくなるけど、最近は叩いても無駄なアフォたたく自分もアホっぽいので嘲笑程度で止まってる。

不倫が無くなりゃ虐待も無くなるので、刑法で規制すりゃいいのに。

No.64 18/01/02 12:46
匿名さん28 ( ♀ )

>> 61 「くだらない」ということが批判に当たるのですか?感想を述べたまでですよ。何かに対して共感せず、感想を述べただけで批判と受け取るのであれば誰も… 批判じゃなくて感想だったんですね。失礼しました。

そのよくな感想持つのも悪くないですよ。

ただ、人の悩みを滑稽だとかくだらないと言う人客観的に貴方はどう思いますか?
自部屋が悩んでも言われて平気だから?

• << 90 悩みに寄るでしょうね。必ずしも自分が思い描く幸せを得られるわけではない不倫に、自ら飛び込み悩むのはくだらない。だからモラルが低いといっていますが。悩むべき人は浮気された側でしょう。あなた、読解力ないですね。そんな人にもういちいち付き合いたくないのよ。あなたみたいな人が悟り開いたかのようにモラルに反した人を擁護していくのでしょうね。上から目線。いざ自分がされたらどうか…レス側の状況や立場で中身も変わるでしょうしね。勝手にやってればいいんですよ。何度もいいますが、不倫に飛び込んでおいて悩むのは「くだらない」。あなたへ回答するのも「くだらない」ですが。

No.66 18/01/02 13:08
ラブラブさん60 

>> 62 やっぱりこの手のスレは人気なんだな~w みんな興味津々なんだねっ🎵 興味というより不倫に走る人たちのモラルを知りたい。
例えば子持ちの方なら子供が不倫をした時、された時にどう接するのか?とか。
ダメな事をした時に「ダメだよ」と教える時に、自分が今している事をどう思うのか?とか。

不倫をして犠牲者がいないのなら好きなようにすればいいと思いますよ。

ただ犠牲者の殆どが子供だという事は真実ですね。

何かあれば「子供が〜子供が〜」という割には 子供放置で不倫相手の所へ行ったり。

自分でやってる事が辻褄合わない事、気づいてるのかな?
それ、ご自身でどう思ってるの?
子供って敏感だからね、気づいてるのに不倫に夢中な親は鈍いから気づいていない。

子供に悪影響もたらす要因になるけど悪影響出た時にどう接するの?と疑問だらけ。

私みたい疑問抱いてる方が大半ですよ。

No.67 18/01/02 13:25
匿名さん65 ( ♀ )

>> 66 なるほど。
不倫をする大人になってから叱っても手遅れです

子供のときから、倫理観、道徳心、教養を養うしかないです。
うちの元姑にはこの3つがすべて欠落してました。
だから旦那も姑も不倫で怒る人間が、悪と誤認識してますね。

No.68 18/01/02 14:13
ラブラブさん60 

>> 67 親の背中を見て子は育つとはまさにそういう事なんでしょうね。

65さんの元旦那さんもある意味親の被害者ですね。

身近な大人が子供の基礎になるのに、その大人が大人になりきれていないから、悪影響をもたらしてるのは一理ありますね。

私はさすがに自分の子供にそんな人間にはなってもらいたくないし、責任感のある大人になってもらいたいので自分も気をつけないとって思う日々ですよ。

ところで66で私が書いた疑問についてお答えいただける不倫経験者の方はいらっしゃらないのですかね?

他のところでもたまにこの質問しますけど答えてくれる方は1人もいません。
それか答えられない質問なんでしょうか?

No.69 18/01/02 14:27

>> 68 答えられないと思います。
うちの元旦那みたいに、さっぱり何が悪いのか意味がわからないから答えようもないのではないかなと思います。

開き直りか、家庭内別居か、戻ってこない。
逃げ続けるでしょうね…。

実際に、そういう家庭のお子さんいますから。クラスメートに。表向きは立派な家に住み、習い事も沢山。お母さんも必死に働いてますね。父親ってあんまりいらないかも…

すみません、私なりの見解です

母親の不倫は私も聞いてみたいです。
特に男の子の母親が不倫とか気持ち悪すぎます。

No.70 18/01/02 14:40
ラブラブさん60 

>> 69 何が悪いのか意味がわからないという時点でかわいそうな人生ですね。もったいない。。

結局答えられなくて逃げるパターン。これでも不倫肯定する方はいるんですものね。不倫って不思議ですね。

65さんは男の子の母親の不倫にかなり嫌悪感抱かれてますね。
事情があるのかもしれませんが、私はその前の既婚者に言いよる行為自体がもう気持ち悪いですね。

先にも書きましたが、彼氏がいた時も結婚後も左手薬指に指輪があると分かっていてもしつこく迫ってくるし、ひどいのは指輪をつけてない時にはスルーだったのにつけた途端に言いよってくる人。

あれ、ほんとうに気持ち悪い。自分で落とせるとかイケテルと思ってる事も気持ち悪い。

1度本気でしつこかった人に「お話あるのでどこどこの喫茶店で会いませんか?」と、その喫茶店で「結婚してるし、そもそもお前になんかキョーミねーわって何回言ったら分かるんだよ?きもいよお前」って言いながら頭からコーヒーかけた事ありますよ。
笑いが止まらなかったけど。

No.71 18/01/02 21:50
匿名Ⅴ5 ( 40代 ♂ SlL21b )

想像力が欠落しているアホ。

No.72 18/01/02 21:51
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

一度は結婚したパートナーにきちんとしてやれるなら…って言っても、今時は夫から搾り取って僅かな小遣いしか渡してないからね。
人生100年。2回くらい結婚してもいいのかな?退職してからの人生は長いよ。女のいい時を男のいい時を惑うのも仕方ないかもね。
人口はどんどん減る。余裕のある奴は愛人ありだよ。子供つくったっていいじゃない。元総理だって愛人いたし、子供もつくってんじゃん。
敬虔なクリスチャンでもないのに不倫だめとか気持ち悪いよね。
女は結婚してるならやめたほうがいい。生活力のある女ならどうぞと言うけど、もはやそんな女は結婚の意味ないかもね。

No.73 18/01/02 22:25
匿名さん73 

主さん自身全てのレスに返事をする気はないみたいなのでそれは別に構わないけど、スレ本題からずれまくってる(横レスもあり)ですね。

最初から苦しむこと悩むことなのに選択をして、それをこんなところで言うから叩かれる。
それは叩く方の心理ですね。まず、どうしてそんな発想になるのか。
自分から選んだことで苦しんでいることを言うのを叩くのはどうしてなのか。まず、そう言う叩く人の心理です。
別に放っておけばいいことなのに叩かずにいられないのは、日常的に不満を抱えているのか、鬱憤晴らしなのかですよ。

確かに倫理的に間違っているわけだけど、放っておかないのはどうしてなんでしょうね。いくら間違ってモラルに反しても叩かなくてもいいのですよ、自分に危害がないから。そこを理由をつけて叩くわけです。

多分主さんの聞きたいのはそこだと思うのだけどな。

モラルとか倫理とか持ちだしてまで叩きたいのはどうしてなのか?間違っていることは誰が見ても一目瞭然なのだから。
叩かれて当然じゃ無くて、どうして叩きたいのだろうね。スルーできないのはどういう心理からなのか。

• << 75 叩く理由は鬱憤はらし。 以上だよ
  • << 76 不倫してる人を叩くっていう行為は、絶対に負けないと分かっている相手にケンカをふっかけて勝ち誇って喜んでいるようなイメージかなぁ。俺にとっては。 あと、人は自分が正しいと思ってることについて、それが唯一の正解と思い込み、それ以外の考え方を許容できない、っていうのも感じる。 不倫する人がなぜそういう行為に至ったかっていう思考の過程には興味ないんだね。

No.74 18/01/02 22:28
匿名さん73 

>> 73 >それは叩く方の心理ですね
間違えました。
それは叩く方の言い分ですね
こちらが正しいです。申し訳ございません。

No.75 18/01/02 22:49

>> 73 主さん自身全てのレスに返事をする気はないみたいなのでそれは別に構わないけど、スレ本題からずれまくってる(横レスもあり)ですね。 最初か… 叩く理由は鬱憤はらし。

以上だよ

No.76 18/01/02 23:16
匿名さん ( ♂ )

>> 73 主さん自身全てのレスに返事をする気はないみたいなのでそれは別に構わないけど、スレ本題からずれまくってる(横レスもあり)ですね。 最初か… 不倫してる人を叩くっていう行為は、絶対に負けないと分かっている相手にケンカをふっかけて勝ち誇って喜んでいるようなイメージかなぁ。俺にとっては。

あと、人は自分が正しいと思ってることについて、それが唯一の正解と思い込み、それ以外の考え方を許容できない、っていうのも感じる。

不倫する人がなぜそういう行為に至ったかっていう思考の過程には興味ないんだね。

• << 78 不倫する行為に至った理由なんて興味ないですよ。 どれもこれもただの言い訳でしょ? もともと恋愛依存体質だったのか、バレなきゃOK〜♪という考えの人とかモテた経験のない恋愛に乏しい人が殆どでしょ? それか軽いノリで結婚しちゃって、相手に飽きちゃったし目の前に手頃な人いるし、満更でもなさそうだから不倫しちゃおー♪とか? 人肌で癒されたとか綺麗事にしか聞こえませんけど。 子供さんがいる方は我が子で癒されないのかと不思議ですね。 お腹痛めた子供より赤の他人で癒される… 汚い言葉ですけど不倫って、考えが常識からずれてる自意識過剰な2人の自己満足の世界ですよね? それは結構ですけど傷ついてる人が周りにいるんですよ? それで亡くなってる人もいますよ。 私は古い友人を亡くしてます。 あなたには直接迷惑かけてないと思っている人もいるでしょうけど その行為自体ある事が迷惑なんですよ。 するんだったら潔く紙切れ1枚相手に出してお互い独身になってからして欲しいですね。 それなら二股三股全然構わないですよ。お好きなようにどうぞと思えますし応援もできますよ。
  • << 79 どうかな~ 叩いてる人は切ないと思いますよ。 不倫なんか頭にない時は、不倫してる人を異星人くらいに関心なかったから。 叩いてる人ってのは少なからず、勝ち誇ってるようには全然見えない。 逆に痛々しい。 切ない。寂しい。 主さんが不倫に至った経緯を話してくれたら、そう大変だったわねとはならないと思います。 私も自分で新年早々痛々しいもん それだけ傷ついてます。叩く元気はないわ。好きにしてください。
  • << 92 勝ち負けなんか関係ない ただ、気に入らない 鼻かんだちり紙が丸まって部屋に落ちてたら、たまらず捨てたくなるだろ? そんな感覚に似てる 汚いものは許せないんだよ 消えてほしい 存在しないでほしい でも見えるとこにあれば放っておけないでしょう? だから、書くなといっている
  • << 101 なるほど 叩く理由は弱い者イジメ みたいなものか~ いろいろな意見を聞いてると 答えはたくさんありそうですね イジメ 逆恨み 自分がモテないひがみ 単なるストレス発散 モラルの押し売り って感で理解したよ 不倫者も叩く人も 両方モラルないじゃん😅 でもどちら側もちゃんと 不倫は良くないという 認識はあるんだな

No.77 18/01/02 23:21
匿名さん39 

>> 76 不倫叩きしてる人を叩くっていう行為は、絶対に負けないと分かっている相手にケンカをふっかけて勝ち誇って喜んでいるようなイメージかなぁ

あと、人は自分が正しいと思ってることについて、それが唯一の正解と思い込み、それ以外の考え方を許容できない、っていうのも感じる。

不倫叩きする人がなぜそういう行為に至ったかっていう思考の過程には興味ないんだね。

No.78 18/01/02 23:39
ラブラブさん60 

>> 76 不倫してる人を叩くっていう行為は、絶対に負けないと分かっている相手にケンカをふっかけて勝ち誇って喜んでいるようなイメージかなぁ。俺にとっては… 不倫する行為に至った理由なんて興味ないですよ。
どれもこれもただの言い訳でしょ?

もともと恋愛依存体質だったのか、バレなきゃOK〜♪という考えの人とかモテた経験のない恋愛に乏しい人が殆どでしょ?
それか軽いノリで結婚しちゃって、相手に飽きちゃったし目の前に手頃な人いるし、満更でもなさそうだから不倫しちゃおー♪とか?

人肌で癒されたとか綺麗事にしか聞こえませんけど。

子供さんがいる方は我が子で癒されないのかと不思議ですね。

お腹痛めた子供より赤の他人で癒される…

汚い言葉ですけど不倫って、考えが常識からずれてる自意識過剰な2人の自己満足の世界ですよね?

それは結構ですけど傷ついてる人が周りにいるんですよ?
それで亡くなってる人もいますよ。
私は古い友人を亡くしてます。

あなたには直接迷惑かけてないと思っている人もいるでしょうけど その行為自体ある事が迷惑なんですよ。

するんだったら潔く紙切れ1枚相手に出してお互い独身になってからして欲しいですね。
それなら二股三股全然構わないですよ。お好きなようにどうぞと思えますし応援もできますよ。

No.79 18/01/02 23:46

>> 76 不倫してる人を叩くっていう行為は、絶対に負けないと分かっている相手にケンカをふっかけて勝ち誇って喜んでいるようなイメージかなぁ。俺にとっては… どうかな~
叩いてる人は切ないと思いますよ。

不倫なんか頭にない時は、不倫してる人を異星人くらいに関心なかったから。

叩いてる人ってのは少なからず、勝ち誇ってるようには全然見えない。
逆に痛々しい。
切ない。寂しい。

主さんが不倫に至った経緯を話してくれたら、そう大変だったわねとはならないと思います。

私も自分で新年早々痛々しいもん
それだけ傷ついてます。叩く元気はないわ。好きにしてください。

No.80 18/01/02 23:54
ラブラブさん60 

不倫肯定者ってやっぱり常識通じないから、こちらもバカバカしいですよ。

叩く人達が惨めなら、人に言えない事をして誰にも相談できない肯定者達の方は「悲惨」ですね。

惨めで、その後に襲ってくる悲壮感。相応しいツケですね。

じゃ、私もこの辺りで退きますね。

No.81 18/01/03 01:08
匿名さん81 ( ♂ )

芸人の土田だっけ?
こいつは素人時代から他人を言葉や腕力で叩いてきたのに友達のベッキーが叩かれたときは顔真っ赤にして「当事者でもないのに叩くな」って言い出したときはマジでお前が言うなてなったよ

No.82 18/01/03 02:05
通行人82 

あたしも不倫者叩く人解らないわ。

別にあんたの旦那と関係した訳でもないのにさ。

ものすごいレスつくよね。

不倫者叩く人って、ヒマなの?

例えば、殺人犯についてのスレが立っても、

不倫者叩きほどのレスはつかない。

なんでだ?

人事だからか?殺人が人事なら、

見ず知らずの人の不倫だって人事だろうに。

人を殺す方が、どう考えたって悪いのに。

って言うと、そういう奴は警察に捕まって、社会的な制裁を受けてるじゃない?

とかいうレスつくけど、

なら、不倫の方が人殺しより悪いのか?

なんで不倫者は警察に捕まらないんだよ?

だいたい他人の不倫なんて興味ねーし。

あたしの知ってる女性で、

不倫相手がいない時はイライラしてて子供にも八つ当たりしてたけど、

相手が出来たら、お子さんにもご主人にも優しくなった人がいた。

これでも不倫者を叩くなら、

もとの不倫相手のいない状態に彼女が戻って、

また子供や旦那が家庭内でギクシャクした方がいいってのかね?

あたしは人の不倫なんて、まっっっっったく興味ねーわ。

自分の人生に関係ねーし。

めんどくせ~。

主さん、不倫者叩きをする人って、ヒマなんだよ。

本当に忙しかったら、不倫者なんかに興味すら持たないし、

叩こうとも思わない位、どうでもいい。

長々、ごめんなさいよ。

• << 84 でも、結局、不倫否定派を叩くんだから、あなたもヒマだよね。 不倫否定派って言い方も、違うか。 正論を言ってる人達だよね。
  • << 95 そうだね 不倫を叩く人はヒマっていうのもあるし、それ以前に不倫の話題が大好物なんだね 殺人とか他の犯罪、いじめとか差別とか格差とか社会的な問題には興味ないんだね とにかく不倫関係の話題に一番に食いつく。

No.83 18/01/03 02:11
匿名さん83 

不倫してる人よりこういうスレ立て方に嫌悪感

No.84 18/01/03 02:17
匿名さん84 

>> 82 あたしも不倫者叩く人解らないわ。 別にあんたの旦那と関係した訳でもないのにさ。 ものすごいレスつくよね。 不倫者叩く人って… でも、結局、不倫否定派を叩くんだから、あなたもヒマだよね。

不倫否定派って言い方も、違うか。
正論を言ってる人達だよね。

• << 105 あたしはたまたま時間があったからレスしただけで、 普段は不倫スレにレスした事なんかねーわ。 私から見ると、不倫者叩きしている人って、 人の周辺をブンブン飛んでるハエか蚊だね。 邪魔くさいから、不倫者叩きをシューっとやっつけるスプレー缶があったらいい。 不倫者が、あんたに何をした? その当事者同士で揉めるなりなんなりすりゃいい事で、 まったくの部外者には関係ねー事だわ。 むしろ不倫よ、不倫よ、とアホみてーに騒ぐ奴の方が低レベル。 他人の不倫を話題にしなきゃやってられねーのか。 めんどくせ~。どうでもいいだろ、他人の不倫なんて。 よくそこまで興味持てるもんだわ。

No.85 18/01/03 02:48
匿名さん85 

誰かを好きになるのは理屈じゃないし、仕方ないことだと思うけど、不倫って結局嘘に嘘を重ねるから嘘ばかりついてる人になっちゃって周りからしたら信用出来ないんだよね。。。
会社の独身女も上司と不倫してるのバレバレなのに飲み会の後に二人で消えてるのに嘘つくし、二人の間で会社の人の悪口とか言ってるらしくてどうも信用出来ないんだよね。平気で嘘がつける人にはめちゃめちゃ警戒しますね。

No.86 18/01/03 03:41
匿名さん86 

>> 9 他人が、快楽でスリルとか欲求不満で不倫するなら、それで済めば、良いけど不倫は、まわりの家族、親、兄弟に、迷惑をかける。 不倫は、パッピ… 「間違ったことは注意してあげないといけない」すごいですね
じゃあ日々日常で見かける、路上に唾を吐く人、タバコポイ捨て、列に割り込む人、電車の駆け込み乗車、駐車禁止をやぶってる人、店員に客が悪態をつきどの客も知らん顔してるけど間に入ったり、夜に未成年が徘徊してるのも毎日全部注意してあげてくださいよ
世の中間違ったことだらけなんで、それがヤクザみたいな奴でも関係なく毎日全員注意してあげてくださいよ
それでも不倫限定に安い正義感出すなら間違いを注意するなんてネットでほざいてただ不倫に強い興味があるからですよね?

• << 89 小学生のけんかみたいw

No.87 18/01/03 05:24
匿名さん20 

>> 86 痛くも痒くも無いネットでしか表現できてないのは不倫者も同じでは?

不倫してる者はリアルで、
不倫してますが、何が悪いのですか?
て、公言するのか?

スレ主みたく、ネットの中で挑発しておいて、リアルの行動を求めるのはおかしい。

ネットの中の挑発にはネットで反応が返ってくるのは当然だ。

大体、不倫叩きにリアルの行動を求める前に、不倫者がリアルを改める必要があることは言うまでも無い。

• << 98 俺は誰かを挑発したつもりはありませんよ。 俺の発言を挑発だと感じる人は、そう思い当たるフシがあるからでは? 痛いところを突かれたから、反論しようとしてレスしたくなる人もいるんじゃないかな。

No.88 18/01/03 06:20
匿名 ( psLv1b )

ひがみでしょ

• << 91 全部羨ましくないんだけど なにをひがむの?

No.89 18/01/03 07:08
匿名さん48 

>> 86 「間違ったことは注意してあげないといけない」すごいですね じゃあ日々日常で見かける、路上に唾を吐く人、タバコポイ捨て、列に割り込む人、電車… 小学生のけんかみたいw

No.90 18/01/03 07:09
匿名さん18 

>> 64 批判じゃなくて感想だったんですね。失礼しました。 そのよくな感想持つのも悪くないですよ。 ただ、人の悩みを滑稽だとかくだらないと… 悩みに寄るでしょうね。必ずしも自分が思い描く幸せを得られるわけではない不倫に、自ら飛び込み悩むのはくだらない。だからモラルが低いといっていますが。悩むべき人は浮気された側でしょう。あなた、読解力ないですね。そんな人にもういちいち付き合いたくないのよ。あなたみたいな人が悟り開いたかのようにモラルに反した人を擁護していくのでしょうね。上から目線。いざ自分がされたらどうか…レス側の状況や立場で中身も変わるでしょうしね。勝手にやってればいいんですよ。何度もいいますが、不倫に飛び込んでおいて悩むのは「くだらない」。あなたへ回答するのも「くだらない」ですが。

• << 93 一つ聞いていいですか?くだらないことに付き合ってる貴方は暇人ですか? 放っておけばいい不倫を理由をつけ叩くのも暇だから? 暇がなければくだらない事にお付き合いしませんよね? そうでなければくだらないことに付き合うのはどう言う時ですか?

No.91 18/01/03 07:12
匿名さん48 

>> 88 ひがみでしょ 全部羨ましくないんだけど なにをひがむの?

• << 94 他人の不倫に意見したいのに、ひがみ以外に何の理由がある?何もない。嫌なら自分がしなければ良いだけ。

No.92 18/01/03 07:48
匿名さん43 

>> 76 不倫してる人を叩くっていう行為は、絶対に負けないと分かっている相手にケンカをふっかけて勝ち誇って喜んでいるようなイメージかなぁ。俺にとっては… 勝ち負けなんか関係ない
ただ、気に入らない
鼻かんだちり紙が丸まって部屋に落ちてたら、たまらず捨てたくなるだろ?
そんな感覚に似てる
汚いものは許せないんだよ
消えてほしい
存在しないでほしい
でも見えるとこにあれば放っておけないでしょう?

だから、書くなといっている

No.93 18/01/03 08:13
匿名さん28 ( ♀ )

>> 90 悩みに寄るでしょうね。必ずしも自分が思い描く幸せを得られるわけではない不倫に、自ら飛び込み悩むのはくだらない。だからモラルが低いといっていま… 一つ聞いていいですか?くだらないことに付き合ってる貴方は暇人ですか?
放っておけばいい不倫を理由をつけ叩くのも暇だから?

暇がなければくだらない事にお付き合いしませんよね?
そうでなければくだらないことに付き合うのはどう言う時ですか?

• << 103 暇ですよ。正月休みなので。だから、わざわざ、あなたに回答していました。不倫を叩く人のことは知りませんが。あなたおこちゃまみたいな方ですね。揚げ足取りに必死で。ご自分は弱者の味方のつもりでしょうが、ただのモラル低い連中の中でしか頭角あらわせない人ですよ。自分で何言っているかわからなくなっていません?もう少しモラルと知恵と語彙力、想像力養ったほうがあなたのためです。恥晒しまくりですよ。

No.94 18/01/03 08:16

>> 91 全部羨ましくないんだけど なにをひがむの? 他人の不倫に意見したいのに、ひがみ以外に何の理由がある?何もない。嫌なら自分がしなければ良いだけ。

No.95 18/01/03 08:29
匿名さん ( ♂ )

>> 82 あたしも不倫者叩く人解らないわ。 別にあんたの旦那と関係した訳でもないのにさ。 ものすごいレスつくよね。 不倫者叩く人って… そうだね
不倫を叩く人はヒマっていうのもあるし、それ以前に不倫の話題が大好物なんだね
殺人とか他の犯罪、いじめとか差別とか格差とか社会的な問題には興味ないんだね
とにかく不倫関係の話題に一番に食いつく。

No.96 18/01/03 08:34
社会人さん49 

不倫する人も、それを擁護する人も、批判する人を「僻み」だとか「羨ましい」などとと勘違いしている「おめでたい」人達なんですね。
倫理やモラルの問題だと言ってるのが解らないみたいですね。家庭内の問題ではあるけど、将来的に見たら社会問題にもなりうる事ですよ。昔観た横溝正史の「悪魔が来たりて笛を吹く」…親の不貞で、恋人達は知らずに近親相姦をしていた内容でしたが、それに近い事例も起こりうると思います。

No.97 18/01/03 08:51

>> 96 「おめでたい」とかは単なる悪口で何の説得力もないですよ。だいたい、あなたの隣人の不倫があなたに迷惑かけるんですか?隣のご主人の不倫に苦情を言いに行くのですか?

No.98 18/01/03 08:52
匿名さん ( ♂ )

>> 87 痛くも痒くも無いネットでしか表現できてないのは不倫者も同じでは? 不倫してる者はリアルで、 不倫してますが、何が悪いのですか? て… 俺は誰かを挑発したつもりはありませんよ。
俺の発言を挑発だと感じる人は、そう思い当たるフシがあるからでは?

痛いところを突かれたから、反論しようとしてレスしたくなる人もいるんじゃないかな。

• << 100 不倫を叩く奴て僻み以外の何者でもないんだよ。 我慢して夫婦続けてる奴らだったりね、不倫できなくて、やっかんでんの。 要するに 不倫して、楽しそうに、幸せそうなのをやっかんでんの(笑) そういう奴らて私生活に何かしら不満ありありで、幸せじゃないから、不倫を叩いて憂さ晴らしをしてるのさ。絶対に僻みが入ってるんだよ。

No.99 18/01/03 09:00

「叩く」が誤り。「ひかんんでる」が正しい。

No.100 18/01/03 09:20
匿名さん100 

>> 98 俺は誰かを挑発したつもりはありませんよ。 俺の発言を挑発だと感じる人は、そう思い当たるフシがあるからでは? 痛いところを突かれたから… 不倫を叩く奴て僻み以外の何者でもないんだよ。

我慢して夫婦続けてる奴らだったりね、不倫できなくて、やっかんでんの。
要するに
不倫して、楽しそうに、幸せそうなのをやっかんでんの(笑)

そういう奴らて私生活に何かしら不満ありありで、幸せじゃないから、不倫を叩いて憂さ晴らしをしてるのさ。絶対に僻みが入ってるんだよ。

• << 112 泥棒できる俺たちを、泥棒できない奴等が僻んでると、そういうことですか? 根本的にちがくないですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する