注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

告白 再チャンス

レス14 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 07:45(更新日時)

片思いしていた相手に振られてしまいました。
その方は今付き合っている人がいたり、好きな人がいる訳ではなくて私をそういう対象として見てなかったということでした…

この場合再チャンスの可能性はありますか?

No.2581306 17/12/29 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 04:16
匿名 ( 40代 ♂ 8dvOv )

相手に意中の人がいないんでしたら、
頑張って見てはどうですか?

No.2 17/12/29 05:02
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。

暫くは自分磨きをしてみようと思うのですが、その人との関わり方で注意した方がいいこと等はありますか?(連絡をとる感覚など…)

No.3 17/12/29 05:34
匿名 ( 40代 ♂ 8dvOv )

>> 2 あまり頑張り過ぎない方がいいですよ。
好きな人の為に頑張っても疲れてしまったら、勿体ないですし折角好きになった人ですからね。
電話をしたくなりましたら、相手にご迷惑のかからない時期でいいんじゃないですか?

No.4 17/12/29 05:44
匿名さん2 

>> 3 それもそうですね。磨きは無理の無い程度に収めようとおもいます。

電話やLINEなどは相手の忙しそうな期間を避けながら続けてみようと思います。私自身その人と話していると落ち着くところもあるので、辞めた方がいい!と言われず安心したというのが本音です。

No.5 17/12/29 05:47
匿名 ( 40代 ♂ 8dvOv )

>> 4 そうですか。
好きな人の為に頑張るのもいい事だとは思いますけどね。

No.6 17/12/29 06:58
匿名さん6 

告白して振られているなら、あっさり引いた方が良いと思うよ。

私の周りで一人ね。
告白して振られたんだけど、あっさり引いたら、向こうが気になり始めたのか、食事に誘ってくれて交際に発展して結婚した人がいるよ(*^^*)

そんなこともあるから、頑張りすぎず、ありのままの主さんで良いから、とりあえず、距離置いて様子見が良いと思うよ。

出来れば、次の恋探しして男友達沢山作る方がよいと思う。

その方が彼に依存しなくて済むし(うまい具合に距離が保てる)、色んな選択肢の幅も拡がるし、異性の友達がいれば恋の相談相手にもなるし、綺麗でいようと思えるから自分にとってプラスになるよ。

  • << 8 ご意見ありがとうございます。 そうですね、今は身近にいる男性の友人と仲良くしていたいと思います。

No.7 17/12/29 09:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

断られたのに
攻めたら可能性は下がるよ

再チャンスが欲しいなら
まず友達になるところから

あの告白は何だったのか?
と思わせるくらい
特別扱いはせずに
友達として振る舞ってね

そのうちイケるチャンスが来るかもだから

  • << 9 ご意見ありがとうございます。 ふと疑問に思ったのですが、普段生活してる上で都合をつけない限り会うことがない人とはどのように友人として振る舞えば良いのでしょうか…?

No.8 18/01/03 01:51
匿名さん8 

>> 6 告白して振られているなら、あっさり引いた方が良いと思うよ。 私の周りで一人ね。 告白して振られたんだけど、あっさり引いたら、向こうが… ご意見ありがとうございます。

そうですね、今は身近にいる男性の友人と仲良くしていたいと思います。

No.9 18/01/03 01:53
匿名さん8 

>> 7 断られたのに 攻めたら可能性は下がるよ 再チャンスが欲しいなら まず友達になるところから あの告白は何だったのか? と思わ… ご意見ありがとうございます。

ふと疑問に思ったのですが、普段生活してる上で都合をつけない限り会うことがない人とはどのように友人として振る舞えば良いのでしょうか…?

No.10 18/01/03 08:14
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 9 友達と会うとき
どうやって都合つけてますか?
同じで良いと思いますよ

好きとかいう感情が無いので
きまぐれで無造作に連絡したり誘ったりしますよね
パタッと期間が空いて
また誘ったり連絡したり
それと同じに振る舞う

No.11 18/01/03 10:25
匿名さん11 

>> 10 なるほど。変に意識してしまっていたので、普段友達を何かに誘うのと彼を誘うのでは別物のように考えていました。

しかしながら、友人と同じように誘うとしても「別の同性の友人を誘えばいいのに…何故自分が誘われたんだろうか」と思われてしまわないか不安です。

No.12 18/01/03 11:22
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 11 そうやって
思わせておけばOKです

会って無いときに
勝手に主の事を考え始めたら
それが主を好きになる始まりです

  • << 14 思われて不安、ではなく思わせておけば良いという意見にはっとさせられました。 確かに少しでも相手が自分のことを考えてくれている時間が増えるのは嬉しいですね。

No.14 18/01/04 07:45
匿名さん 

>> 12 そうやって 思わせておけばOKです 会って無いときに 勝手に主の事を考え始めたら それが主を好きになる始まりです 思われて不安、ではなく思わせておけば良いという意見にはっとさせられました。

確かに少しでも相手が自分のことを考えてくれている時間が増えるのは嬉しいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧