二股?セフレ?彼氏との今後について
はじめまして、纏まらない話で申し訳ありませんが最後まで見てくださるとありがたいです。
私には最近まで真剣にお付き合いしていた彼氏がいました。同棲をしていて、交際期間は一年ほどでした。
私20代前半(学生、彼にバイト先でナンパされ出会いました。別れた後も流されて身体の関係を持っていました)
彼30代前半(仕事で鬱になり、鬱を治療しながら復帰してるが、たまに波が激しい)
A子(彼の元カノ?であり、今カノ。20代後半)
彼には私と付き合う前に長年付き合っていた彼女がいて私と並行していたみたいで、私は、その事について付き合って2、3ヶ月目まで気づいてませんでした。彼の友人からその話を聞いた時には彼女(A子さんとします)「A子とは別れた。私と真剣に交際したい。」と言われ付き合うことになったのですが、お互いのすれ違いもあり、私からの提案で私は実家に帰り、半同棲にして距離を置くようにしていました。その間に彼はA子さんと連絡を取っていて、ヨリを戻したみたいです。
彼のラインをこっそり見た時に、A子さんは私のことを浮気相手だと思っていると知ったので、彼はA子さんとの別れ話をなあなあにしたんだろうな、この人最低だなと思ってしまいました。
そして、時間が経ちA子さんの家に彼が引っ越した(鬱が再発したので帰省したが家族の理解がなくA子さんの家に上がりこんでいる)と聞き、連絡も取れなくなったので納得はいきませんでしたが、自分の中で消化したつもりでした。
しかし、最近好きだよとか、A子とキスしても全然感じない、やっぱりお前しかいない、周りに俺のことを彼氏と言っていいからと言われ、私はセフレや都合のいい女として繋ぎとめるだけに言っている台詞だと分かっているのに、まだ彼のことが好きで離れられないことや彼にしか言えない家庭内のことなどもあって、やっぱりわたしにもこの人しかいないんじゃないかと思えてしまいます。だから、たまに「そうやって言うんだったら、私の所に来てよ」と言うんですが、ゴニョゴニョ言われて流されます(事情があるのも知ってる)
「じゃあ私もう連絡とらないわ(本心じゃない)」というと本当しんどそうにしてしまい、鬱に悪影響を与えてしまっていることが分かって私自身も辛いです。
体調が良い時は、私と一緒になるための話をしたり考えてくれてるんだなって思います。しかし、ちょっと調子が良いなとも思ったり。
最近はこのことについて悩みすぎて、もうどうしたらいいか分からなくなり塞ぎ込み学校を休みがちになってしまいました。
友達も少なく、いても恋愛の話を嫌うので相談する相手がいません。このまま関係を続けていくべきでしょうか?
自分をセフレ扱い…だとは思いたくないですが、セフレから脱却した人の話も聞いてみたいです…。
最後まで見ていただきありがとうございます。何か思うありましたら、何でも良いのでよろしくお願いします。
私と同じ状況でしたのでレスします。
絶対別れた方がいいです。
貴女の若い時間が無駄な時間になります。私も気持ちがあってなかなか離れられなかったですが、その男はA子とも切れられないし、貴女に戻ったとしてもまた他の子に手を出します。
本当に私も同じタイプの男とつい最近までズルズル関係を続けていたので。
体調悪くなるところも一緒だし、家庭の事を話してた事も一緒です。
惑わされないでください。
本当に別れた方が、貴女の幸せに繋がると思います。
お互いが仕事や学業をしっかりこなせて、その中で恋愛していくのが正しい形だと私は思います。
学業をダメにするような男は、貴女の未来をダメにしてるのと同じ。
しっかり考え直した方がいいですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 158HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 87HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?23レス 304HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 156HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
主です! たくさんご返信ありがとうございます🙇♂️ 問い詰め…(通りすがりさん0)
14レス 191HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
33歳処女
ストーカーやセクハラに遭うのはモテるからではなく、ドブスではないけど本…(匿名さん19)
19レス 574HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>絶対に許せません! 許すとか許さないとか、そういう話ではないと…(匿名さん23)
23レス 304HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 136HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 530HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 508HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 294HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 156HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る