注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

恨みたくなってきた彼氏

レス77 HIT数 8357 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 22:18(更新日時)

皆さんのご意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

少し前に私は彼氏に別れ話を告げられて考え直すように抵抗しました。そして考える期間に。
そして今では某アプリにて無視

そこでです。
彼氏は自由になりたいとか非リアの話が羨ましいとか趣味をしていたいとかの理由で話を告げてきました。
私は納得するわけありません。
第3者から見ても束縛のうちに当たるものは無いねと言われました。
皆さんはこの理由で納得しますか?
納得するのが普通なのでしょうか?

今の私はこんなク〇野郎追う意味あるのかと思えてきました。私の沸点が低いのでしょうか?この男が考えが浅いのか。
正直無責任過ぎると思います。
なんというか…怒りというか仕返しというか…
私は大事なものを失うのにお前は失わないのか。お前の自分勝手な理由で私は傷つくのかと。

もう傷ついて恨んでもどうしようも出来ないので慰めのお言葉も欲しいです……上部は恨むとかク〇野郎とかになってますが本心(心の奥底?)では辛くて悲しいです。どちらも本当の事なのです。
復縁もしたかったです。
それに関して本当に考えたのに私が悪者扱いされ怒りや憎悪に。
助けてください……絆創膏でも貼って貰いたい限りです……。

※少々前にもここの掲示板で別れ話の相談させていただきました。

17/12/13 15:25 追記
2017/12/13
だいぶ落ち着いてきました。今では皆様のご意見を沢山いただき、次へ進んでいくということにしました。ク〇だのなんだの自分を守るために使って何が彼女だ…と。酷い扱いされても彼が本当に好きなら自由にしてあげるのが務めですよね!

17/12/14 20:55 追記
皆様のおかげでだいぶ落ち着くことができました!
答えも出す事ができました!
読んでくれた皆様ありがとうございます!
長い文章ですみません。

タグ

No.2573482 17/12/10 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/12/13 13:35
匿名さん51 

振られて追いかける人の心理がわからない。ストーカーだよ。
相手を想ってない、
おもってるのは、
私のような良い女、私様を振るなんて許さない!

自分勝手に解釈してるのは主さんあなたですよ。

人間、好きな時もあれば冷める時もあります。
受け入れて、成長していかないと、魅力なくなりますよ。

• << 55 こんばんは!レスありがとうございます! はい…今となっては何してるんや私、と思いますね…。始めてでどうすればいいか迷いに迷って何も見えなくなってしまいました。当初からこれは私らの問題だ!絶対に周りに相談しない!と突き通して………落ちるとこまで落ちてやっと相談し始めました💦相談って大切ですね。私はここにも相談して本当に良かったと思います。 >私のような良い女、私様を振るなんて許さない! これ凄くいいですね!!これから後ろを見ないで強く進めていける自信が湧いてきます!今からじゃ遅いとは思いますが今からでも思わさせて頂きます😊 もう受け入れて次に繋げていこうと思います!強い元気な根っこで成長していきます。

No.52 17/12/13 14:25
恋愛恐怖症52 ( ♀ )

人を恨むと自分が醜くなっていきます。

追うだけ時間の無駄。

新しい出会いはいくらでもありますよ!

あと、恋人に依存しすぎ、尽くしすぎは良くない。相手も付け上がるし自分も駄目になる。

趣味や人間関係を広げたり自分の世界も作っておく事が大切ですよ(≧ω≦)

• << 57 こんばんは!レスありがとうございます! ですよね!別れることに変わりないのに尚且つ自分を更に醜くさせるなんて…これが本当に無駄ってやつですよね…💦こんなので時間とって自分を醜くして終わりなんて無駄オブ無駄ですね。 なるほど……今までの私を是非とも尽くしすぎの評価とかをして頂きたいですが、これはまた話が変わってしまうので💦(><) 恋愛なんて初めてなもので加減だとかがよく分からなくて…依存してしまいました。 そうですね!今ではまでは彼が居るからもう満足や状態でしたがもう無いのでポッカリ穴があいてしまいました! 趣味と勉学に力を入れていこうと思います!

No.53 17/12/13 15:34
匿名さん 

>> 49 時間の無駄だと思います。。 もっと他にイイ男は居ますよ いやマジで! なんのアプリが知りませんが 私ならそれもやめますわ。 そん… こんにちは!レスありがとうございます!

今の私にとっては本当に時間の無駄だったと思うところもあります!経験の時間と捉えてもいい時間だったと思います。そうですよね!他にいい男は沢山いますよね!
アプリは彼との連絡手段の奥の手としてとっておいてありますがもうその必要もなさそうで💦
若いうちに見つけられるように頑張ります…😳

No.54 17/12/13 16:23
匿名さん 

>> 50 日課にしているものがあり今かえりました。 主さんと彼氏では貴女の方が真面目ですね。彼も真面目ですが詰めが甘い。 真面目の質が違い… こんにちは!お疲れ様でした!レスしていただきありがとうございます!
だいぶ長くなってしまったので時間がある時にでも…。

いえいえ、私は人の事をク〇などと呼んでしまう人です。真面目だなんて…💦
友人も似たような事を言っておりました。周りがちゃんとしてないのに趣味に金かけるとか終わってるな、と。
>1人の女性も大切に出来ないのに、学業も趣味も大事に出来ないと思います。
そのままの言葉を誰か彼に言って貰いたい限りです!😤

本当に勿体ない限りですよね…💦私も勉学に集中しなきゃならない時にこの事を永遠と考えて……もう悲惨でした。
そこでなのですが、このままでも良いのですが、なんか微妙な感じで彼とは切れてる(?)ので手紙を出そうと思うのですがどう思いますか?
内容は「私は~なので君と離れる今までありがと」みたいな内容のつもりです。なるべく短文に済ますように…。多分「ウザいと思われてんのに手紙送るとかウザさ倍増」とか思われると思いますが、読む読まないは関係無いです。この手紙でやっと踏ん切りがつける事が出来るので💦

曖昧なピリオドよりハッキリしたピリオドの方がお互い良いと思います。(読めばの話)彼は別れられる願いを私は好きな人が幸せになってくれる事が出来るので。本望です。
読まなければ読まないでそれで結構。向こうは別れてると決め込む。私は終わったぜ!と。
周りに言いふらしそうという意見も来ました。もう笑われたって構いません。笑われたって構わないくらい本気なので😤

もう一つ、直接会って話すというのもありますが、相手がそれに応じるかも怪しい所で…💦でも隅々まで思っている事を伝えられるので。

何もしないというのは、ハッキリしないまま(彼からすればしてるわな)なので、彼の関係を終わりにするわがままを聞くんだから私の一時のわがまま聞くくらい楽でしょ?という考えですね🧐

長くなりました!すみません。

• << 61 Yu-Yaさんの言うとおり! 出さなくても良いよ。 もし、だすのだったらピリオドを心の底から思う気持ちで綴って下さい。 時間がもったいない。前に進もうです。 もし、仮に復縁したとしても主さんにとっては彼の性格的幼稚で中途半端な行動に苦労するよ。 何年先かゴールインしたとします。 夫婦生活の中では節々に金がいる時が必ずと言ってあります。 そんな時に今の彼の人間性なら無責任な事を言いだすとおもいます。 お金の事じゃなくても。

No.55 17/12/13 16:34
匿名さん 

>> 51 振られて追いかける人の心理がわからない。ストーカーだよ。 相手を想ってない、 おもってるのは、 私のような良い女、私様を振るなんて許さ… こんばんは!レスありがとうございます!

はい…今となっては何してるんや私、と思いますね…。始めてでどうすればいいか迷いに迷って何も見えなくなってしまいました。当初からこれは私らの問題だ!絶対に周りに相談しない!と突き通して………落ちるとこまで落ちてやっと相談し始めました💦相談って大切ですね。私はここにも相談して本当に良かったと思います。
>私のような良い女、私様を振るなんて許さない!
これ凄くいいですね!!これから後ろを見ないで強く進めていける自信が湧いてきます!今からじゃ遅いとは思いますが今からでも思わさせて頂きます😊

もう受け入れて次に繋げていこうと思います!強い元気な根っこで成長していきます。

No.56 17/12/13 16:41
匿名さん51 

>> 55 いや、もう、あなたが、
私様を振るなんて許さない!
って自分を超良い女って勘違いしてるから、追っかけたりしてるだけだよ。
もう、すでにおもってるの。自覚なさい。ストーカーなる人はみんなそうよ。

アイドルオタクとか、
俺様を振りやがった、許さない、ころしてやる!とか。
すぐ、恨んだり逆上するのは、

モテない
証拠。

カッコつけてドライになった方がいい男よってくるわよ。
女はおったらダメなの、惨めなだけよ

• << 58 レスありがとうございます! あ!そういう事でしたか!私なんてダメだ〜なんて思うのは日常茶飯事です!ネガ子と言われた私です。どこかで「私なんて~、私なんて…」ってくるのはあまり良くないと言われていたので出さないようにしていました。 んじゃなんで追っかけたんだ!と言われますと彼にとって今までの関係はその考えで崩れるようなものだったのか?と。 しかも二人で話をしたらそこで彼は考えを変えて別れ話を無かった事にしたのでその後でも「まだ元通りなれる可能性はあるのかも」と思ってしまったのもありますね。 今となってはなんとも思いませんが。 カッコつけてドライですか!確かに身の回りにいますがその人にはいい男の人寄ってきそうだなと思いますね! 惨めですよね…沢山学びました。 これからまた似たようなことがあってももうこんな過ちしません…。 経験最高です。

No.57 17/12/13 16:51
匿名さん 

>> 52 人を恨むと自分が醜くなっていきます。 追うだけ時間の無駄。 新しい出会いはいくらでもありますよ! あと、恋人に… こんばんは!レスありがとうございます!

ですよね!別れることに変わりないのに尚且つ自分を更に醜くさせるなんて…これが本当に無駄ってやつですよね…💦こんなので時間とって自分を醜くして終わりなんて無駄オブ無駄ですね。

なるほど……今までの私を是非とも尽くしすぎの評価とかをして頂きたいですが、これはまた話が変わってしまうので💦(><)
恋愛なんて初めてなもので加減だとかがよく分からなくて…依存してしまいました。

そうですね!今ではまでは彼が居るからもう満足や状態でしたがもう無いのでポッカリ穴があいてしまいました!
趣味と勉学に力を入れていこうと思います!

No.58 17/12/13 17:24
匿名さん 

>> 56 いや、もう、あなたが、 私様を振るなんて許さない! って自分を超良い女って勘違いしてるから、追っかけたりしてるだけだよ。 もう、すでに… レスありがとうございます!

あ!そういう事でしたか!私なんてダメだ〜なんて思うのは日常茶飯事です!ネガ子と言われた私です。どこかで「私なんて~、私なんて…」ってくるのはあまり良くないと言われていたので出さないようにしていました。
んじゃなんで追っかけたんだ!と言われますと彼にとって今までの関係はその考えで崩れるようなものだったのか?と。
しかも二人で話をしたらそこで彼は考えを変えて別れ話を無かった事にしたのでその後でも「まだ元通りなれる可能性はあるのかも」と思ってしまったのもありますね。
今となってはなんとも思いませんが。

カッコつけてドライですか!確かに身の回りにいますがその人にはいい男の人寄ってきそうだなと思いますね!
惨めですよね…沢山学びました。
これからまた似たようなことがあってももうこんな過ちしません…。
経験最高です。

No.59 17/12/13 17:49
匿名さん 

レスをして下さった皆様ありがとうございます!
更に一つ一つ読んでくださる皆様ありがとうございます!
このレスを立ち上げた日はク〇だのなんだの過激な発言があり不愉快な気分になった方もいると思います💦すみません!
当時は本当に嫌で嫌で…途中から私の中の「彼をピカピカ」にする思いを潰すというのでも使わさせて頂きました。
今ではもう平気です。

スレタイは恨みたくなってきた彼氏ですが、もう恨みもなんもです。
私が間違った考えや私自身を気づかせてくれた方、応援してくれた方、皆様本当にありがとうございます😊

…追記機能って2回までなのですね…

No.60 17/12/13 18:39
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 59 大丈夫だよ
スレから時間とともに
穏やかに変化してるのには
気付いてるよ~

ん~
手紙も無しだよ👊😁
どうしても書くなら
キッパリ別れを受け入れました
って内容で

あとは
いっぱい恋して
いい女になれるといいね😊

• << 68 こんばんは!レスありがとうございます! やっぱり時間の経過って大切ですね…!(ここの切り替え早っとかなんやかんやは考えないとする) 手紙は無しですか!! もうそのつもりで!大事なお手紙なので結構考えてます☹️別れるんだから適当に書いちゃいいかも知れませんがちゃんとしたいもので💦 あとは大人を見る目って言うのを養っていきたいですね。難しいものです…。

No.61 17/12/13 20:52
マサ ( ♂ C5RMv )

>> 54 こんにちは!お疲れ様でした!レスしていただきありがとうございます! だいぶ長くなってしまったので時間がある時にでも…。 いえいえ、私… Yu-Yaさんの言うとおり!

出さなくても良いよ。

もし、だすのだったらピリオドを心の底から思う気持ちで綴って下さい。

時間がもったいない。前に進もうです。

もし、仮に復縁したとしても主さんにとっては彼の性格的幼稚で中途半端な行動に苦労するよ。

何年先かゴールインしたとします。

夫婦生活の中では節々に金がいる時が必ずと言ってあります。

そんな時に今の彼の人間性なら無責任な事を言いだすとおもいます。

お金の事じゃなくても。

• << 69 こんばんは!レスありがとうございます! もし良かったら電話してねみたいな事は絶対に書きませんから安心して下さい! 貴方のこれが嫌だったとかそんなんのも無いですから! 彼は独身がいいと言っているので置いて行きます。私は先へ進みます。 はい、知り合いも同じような事も言っていました。 その必要になるお金を趣味に費やすぜ!と言う人です。趣味なのでそういうものですか💦 とんでもない発言してきそうですよね。人間性を疑っちゃうわ!とか私が思ったところでどうこう出来るわけでも無さそうですし😰 こういう所は本当に付き合って見ないとわからないというか、この趣味自体付き合った当時やってなかったな…そういえば…………。……😑
  • << 74 彼の趣味の太公望は釣りと考えて良いでしょうか? 釣りはマジで金が掛かります。 より良い道具が欲しくなるし、移動するのにも金が掛かる。 今、流行りのyoutuberはさばいた料理を皆んなに振る舞うのが主流になっています。 食卓を囲んでみんなでワイワイガヤガヤだったら主さんも楽しめますが、それも無さそうだし聞くとウザがれる。 ワガママですね。 カップルだったら趣味の話しは特に共有すると思うんです。 寒い季節だから本格化していますが、まだ実力がないのかもしれませんね。 男仲間の付き合いで頭が一杯になっているような感じがします。 だけど主さんとの付き合いをしている事は事実だから交際を後回しや消去法で考えるべきでない。守る優先順位が間違ってます。守る器の中に趣味があることが分かっていない。 また、そんな事で突然別れを言われたなら、俺だって訳がわからなくなるし、伝えたい事が、これだと云う確信も無いからあやふやになりヤケのヤンパチになるよ。日頃使わない、このクソッタレと言って気持ちをごまかすと思う。

No.62 17/12/13 21:17
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 61 横すまん

あー、
これマサさんへの質問だったね

勝手に答えてごめんなさい

同意見でたすかりました

• << 64 まったく気にしないでください。 Yu-Yaさんとまったく同感だったので後からは言いやすかったですよ。(^^)
  • << 70 全然大丈夫です! 私が言うことでは無いかも…? 1つ1つ貴重なご意見なので全然答えてもらって良いですよ!!! 他レスの事でもっともっと詳しく答えてもらっても全然構いません! いやいやこれは違うだろと思えばじゃんじゃん言ってもらって構いません。

No.63 17/12/13 21:50
匿名さん63 

他にいい人ができたか貴方に飽きたんでしょうね…そんな男からはもう離れましょう

No.64 17/12/13 21:59

>> 62 横すまん あー、 これマサさんへの質問だったね 勝手に答えてごめんなさい 同意見でたすかりました まったく気にしないでください。

Yu-Yaさんとまったく同感だったので後からは言いやすかったですよ。(^^)

No.65 17/12/14 00:35
通行人46 

>> 48 こんばんは!レスありがとうございます! 始めてで尚且つ両思いでよく燃え、恋は盲目とはこの事です…🤨恐ろしいものです…。その中でこんなこ… まぁ仕方ないね。初めてなんだから。

初めては誰でも痛いものだよ(笑)

次は痛くならない人が見つかるといいね!(笑)

• << 71 こんばんは!レスありがとうございます! 本当になんでも貫く矛で心をぶち抜かれた様に傷つきました。タダでさえ傷つきやすいです。悪い方へ考えたりと…😩 ぐっさり始めて痛めつけられました!! 本当です!! 嘘が上手な男性の方とか思いっきり引っかかりそうな私です。あ、悪い方の嘘をつきまくる人。 嘘は女のアクセサリーと聞きましたが私嘘ド下手なので。😑 良い人見つけられるように頑張ります!

No.66 17/12/14 17:46
ラブラブさん66 ( 30代 ♂ )

多分ですけど、主さんの容姿に問題があるのではないでしょうか?彼氏さんも流石に容姿までは言いづらいでしょうから、やんわりと断る意味で別の理由で別れようとしてるんじゃないかな?

本当は容姿があまりにもタイプから外れてるのに付き合うのはキツいのかも……

他に好きな人できたか……

• << 72 こんばんは!レスありがとうございます! 私の容姿ですか…!容姿が理由で別れるって事になったのは絶対ないな!とまでは言いきれませんが違うかな?と思います。言い難いですよね…💦私自身容姿には自信ありません。しかし最初から最後まで容姿については何も言われませんでした。よく可愛い可愛い言ってくれました。私は付き合った当初よりも痩せ、もっと痩せなきゃ!といってもこのままでいいよーと。私は巨乳ではありませんが彼は巨乳とかにも興味ないそうで。貧乳好きだ!というのも聞きません。 そもそも彼は女の子に興味をもって来なかったらしく、私が初恋と。(ここで嘘か本当かは考えない。) 他の人を好きになった可能性ですか!なんとも言えませんね…。 私が聞いた別れる理由、彼の性格からだと多分無いとは思えますがあくまで全て本当の事を言ってる場合ですね💦 容姿で幻滅したならその容姿を格段に良くし、可愛くなったなと思わせたいですね! あと容姿の事は言わない…というのは優しさにはいるのですかね…?言わない優しさ。言う優しさ。うーん…。

No.67 17/12/14 17:49
恋愛中級者67 ( ♀ )

なにいっているのかわかりません。

どんな理由で、彼はあなたと別れたいのかな?意味わからないからかな。

クソなら別れてあげてください。どちらかの気持ちがさめたら、おわりなのが恋愛です。抵抗できないですよ。

• << 73 こんばんは!レスありがとうございます! 今最初(>>1)を見返して来ました!今見るとおおってきますね😅今とこの時の心情がだいぶ違います。文章も、つまりは何が言いたい?と。その時は本当に悲しくて納得もいかず怒りとかがとめどなくどうすれば良いのかも分からず…とりあえず、皆様に励ましてもらいたかったですね。皆様はこれどう思いますか!?とかこれからどうしようか教えて欲しいな。とか助けが欲しかったです。 そして皆様から沢山の意見を頂き落ち着けました。 理由はまとめますと、 ・非リア羨ましい ・趣味に力を入れる。金銭的にも結婚とかそんなお金無い。 ・独身でいたい↑があるからですね 詳しいお話は途中のレスにて書いてあるのでもし時間があるようであれば読んで頂けると幸いです! 意味わからないのも無理ありません。今ではこのような文章にはしませんね。 結論は色々考え受け入れることにしました!

No.68 17/12/14 18:53
匿名さん 

>> 60 大丈夫だよ スレから時間とともに 穏やかに変化してるのには 気付いてるよ~ ん~ 手紙も無しだよ👊😁 どうしても書くなら… こんばんは!レスありがとうございます!

やっぱり時間の経過って大切ですね…!(ここの切り替え早っとかなんやかんやは考えないとする)
手紙は無しですか!!
もうそのつもりで!大事なお手紙なので結構考えてます☹️別れるんだから適当に書いちゃいいかも知れませんがちゃんとしたいもので💦

あとは大人を見る目って言うのを養っていきたいですね。難しいものです…。

No.69 17/12/14 19:24
匿名さん 

>> 61 Yu-Yaさんの言うとおり! 出さなくても良いよ。 もし、だすのだったらピリオドを心の底から思う気持ちで綴って下さい。 時… こんばんは!レスありがとうございます!

もし良かったら電話してねみたいな事は絶対に書きませんから安心して下さい!
貴方のこれが嫌だったとかそんなんのも無いですから!

彼は独身がいいと言っているので置いて行きます。私は先へ進みます。

はい、知り合いも同じような事も言っていました。
その必要になるお金を趣味に費やすぜ!と言う人です。趣味なのでそういうものですか💦
とんでもない発言してきそうですよね。人間性を疑っちゃうわ!とか私が思ったところでどうこう出来るわけでも無さそうですし😰
こういう所は本当に付き合って見ないとわからないというか、この趣味自体付き合った当時やってなかったな…そういえば…………。……😑

No.70 17/12/14 19:30
匿名さん 

>> 62 横すまん あー、 これマサさんへの質問だったね 勝手に答えてごめんなさい 同意見でたすかりました 全然大丈夫です!
私が言うことでは無いかも…?
1つ1つ貴重なご意見なので全然答えてもらって良いですよ!!!

他レスの事でもっともっと詳しく答えてもらっても全然構いません!
いやいやこれは違うだろと思えばじゃんじゃん言ってもらって構いません。

No.71 17/12/14 19:41
匿名さん 

>> 65 まぁ仕方ないね。初めてなんだから。 初めては誰でも痛いものだよ(笑) 次は痛くならない人が見つかるといいね!(笑) こんばんは!レスありがとうございます!

本当になんでも貫く矛で心をぶち抜かれた様に傷つきました。タダでさえ傷つきやすいです。悪い方へ考えたりと…😩

ぐっさり始めて痛めつけられました!!
本当です!!
嘘が上手な男性の方とか思いっきり引っかかりそうな私です。あ、悪い方の嘘をつきまくる人。
嘘は女のアクセサリーと聞きましたが私嘘ド下手なので。😑
良い人見つけられるように頑張ります!

No.72 17/12/14 20:17
匿名さん 

>> 66 多分ですけど、主さんの容姿に問題があるのではないでしょうか?彼氏さんも流石に容姿までは言いづらいでしょうから、やんわりと断る意味で別の理由で… こんばんは!レスありがとうございます!

私の容姿ですか…!容姿が理由で別れるって事になったのは絶対ないな!とまでは言いきれませんが違うかな?と思います。言い難いですよね…💦私自身容姿には自信ありません。しかし最初から最後まで容姿については何も言われませんでした。よく可愛い可愛い言ってくれました。私は付き合った当初よりも痩せ、もっと痩せなきゃ!といってもこのままでいいよーと。私は巨乳ではありませんが彼は巨乳とかにも興味ないそうで。貧乳好きだ!というのも聞きません。
そもそも彼は女の子に興味をもって来なかったらしく、私が初恋と。(ここで嘘か本当かは考えない。)

他の人を好きになった可能性ですか!なんとも言えませんね…。
私が聞いた別れる理由、彼の性格からだと多分無いとは思えますがあくまで全て本当の事を言ってる場合ですね💦

容姿で幻滅したならその容姿を格段に良くし、可愛くなったなと思わせたいですね!
あと容姿の事は言わない…というのは優しさにはいるのですかね…?言わない優しさ。言う優しさ。うーん…。

No.73 17/12/14 20:45
匿名さん 

>> 67 なにいっているのかわかりません。 どんな理由で、彼はあなたと別れたいのかな?意味わからないからかな。 クソなら別れてあげてくださ… こんばんは!レスありがとうございます!

今最初(>>1)を見返して来ました!今見るとおおってきますね😅今とこの時の心情がだいぶ違います。文章も、つまりは何が言いたい?と。その時は本当に悲しくて納得もいかず怒りとかがとめどなくどうすれば良いのかも分からず…とりあえず、皆様に励ましてもらいたかったですね。皆様はこれどう思いますか!?とかこれからどうしようか教えて欲しいな。とか助けが欲しかったです。

そして皆様から沢山の意見を頂き落ち着けました。
理由はまとめますと、
・非リア羨ましい
・趣味に力を入れる。金銭的にも結婚とかそんなお金無い。
・独身でいたい↑があるからですね

詳しいお話は途中のレスにて書いてあるのでもし時間があるようであれば読んで頂けると幸いです!

意味わからないのも無理ありません。今ではこのような文章にはしませんね。

結論は色々考え受け入れることにしました!

No.74 17/12/14 21:55

>> 61 Yu-Yaさんの言うとおり! 出さなくても良いよ。 もし、だすのだったらピリオドを心の底から思う気持ちで綴って下さい。 時… 彼の趣味の太公望は釣りと考えて良いでしょうか?

釣りはマジで金が掛かります。

より良い道具が欲しくなるし、移動するのにも金が掛かる。

今、流行りのyoutuberはさばいた料理を皆んなに振る舞うのが主流になっています。

食卓を囲んでみんなでワイワイガヤガヤだったら主さんも楽しめますが、それも無さそうだし聞くとウザがれる。

ワガママですね。

カップルだったら趣味の話しは特に共有すると思うんです。

寒い季節だから本格化していますが、まだ実力がないのかもしれませんね。

男仲間の付き合いで頭が一杯になっているような感じがします。

だけど主さんとの付き合いをしている事は事実だから交際を後回しや消去法で考えるべきでない。守る優先順位が間違ってます。守る器の中に趣味があることが分かっていない。

また、そんな事で突然別れを言われたなら、俺だって訳がわからなくなるし、伝えたい事が、これだと云う確信も無いからあやふやになりヤケのヤンパチになるよ。日頃使わない、このクソッタレと言って気持ちをごまかすと思う。

• << 77 太公望は釣り好きの意味も有りますがスマホのゲームですね。 主さんは長電話になりますか? 主さんと価値感のヅレだと思うなぁ。 真面目な子もやってますね。ハマってます。 昔、怪盗ロワイアルが流行りましたがやれば面白い。だけど携帯いじりっぱなしでリスクを伴いますね。 だから俺はヤメました。いやヤメれました。 では。

No.75 17/12/14 23:02
匿名さん75 

別れましょう!
離れましょう!
忘れましょう!次!
って、簡単に出来たら、悩みませんよね。
自分の中から、彼を切り離していく作業というか、気持ちの整理をしているんですよね。
恨んだり、怒ってる間は、辛いけど、前向きになれるんです!勢いで。でも、時間が経つにつれ、怒りが薄れていって、後に残るのは、彼への想い。拒絶され、話もできず、不消化の言葉と気持ち。
とにかく、彼以外の事を考えて生活していきましょう!
ふとした瞬間、思い出すかもしれません。でも、毎日、繰り返していけば、慣れてくるんです!
辛いですけどね。
頑張りましょう!!

No.76 17/12/15 16:11
匿名さん76 

他にいい人沢山いる。
海外に行って結婚して幸せになった人もいるから色んな人生が待ってますよ。

No.77 17/12/16 22:18

>> 74 彼の趣味の太公望は釣りと考えて良いでしょうか? 釣りはマジで金が掛かります。 より良い道具が欲しくなるし、移動するのにも金が掛か… 太公望は釣り好きの意味も有りますがスマホのゲームですね。

主さんは長電話になりますか?

主さんと価値感のヅレだと思うなぁ。

真面目な子もやってますね。ハマってます。

昔、怪盗ロワイアルが流行りましたがやれば面白い。だけど携帯いじりっぱなしでリスクを伴いますね。

だから俺はヤメました。いやヤメれました。

では。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧