注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

恨みたくなってきた彼氏

No.54 17/12/13 16:23
匿名さん
あ+あ-

≫50

こんにちは!お疲れ様でした!レスしていただきありがとうございます!
だいぶ長くなってしまったので時間がある時にでも…。

いえいえ、私は人の事をク〇などと呼んでしまう人です。真面目だなんて…💦
友人も似たような事を言っておりました。周りがちゃんとしてないのに趣味に金かけるとか終わってるな、と。
>1人の女性も大切に出来ないのに、学業も趣味も大事に出来ないと思います。
そのままの言葉を誰か彼に言って貰いたい限りです!😤

本当に勿体ない限りですよね…💦私も勉学に集中しなきゃならない時にこの事を永遠と考えて……もう悲惨でした。
そこでなのですが、このままでも良いのですが、なんか微妙な感じで彼とは切れてる(?)ので手紙を出そうと思うのですがどう思いますか?
内容は「私は~なので君と離れる今までありがと」みたいな内容のつもりです。なるべく短文に済ますように…。多分「ウザいと思われてんのに手紙送るとかウザさ倍増」とか思われると思いますが、読む読まないは関係無いです。この手紙でやっと踏ん切りがつける事が出来るので💦

曖昧なピリオドよりハッキリしたピリオドの方がお互い良いと思います。(読めばの話)彼は別れられる願いを私は好きな人が幸せになってくれる事が出来るので。本望です。
読まなければ読まないでそれで結構。向こうは別れてると決め込む。私は終わったぜ!と。
周りに言いふらしそうという意見も来ました。もう笑われたって構いません。笑われたって構わないくらい本気なので😤

もう一つ、直接会って話すというのもありますが、相手がそれに応じるかも怪しい所で…💦でも隅々まで思っている事を伝えられるので。

何もしないというのは、ハッキリしないまま(彼からすればしてるわな)なので、彼の関係を終わりにするわがままを聞くんだから私の一時のわがまま聞くくらい楽でしょ?という考えですね🧐

長くなりました!すみません。

54レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧