注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片想いしてる人に無理矢理

レス12 HIT数 1489 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/01/07 20:51(更新日時)

昨日残業しており、終わった後残っていた同僚男性に誘われて食事に行きました。
私はお酒が飲めないので、ソフトドリンクを頼もうとすると同僚もあまり飲めないようで1つソフトドリンクにして1つを二人で分けないかと言われてそうしました。
あまり酔うと帰りが厳しいので、私は3分の一だけ戴いて同僚が後は飲んでくれたのですが結構酔っぱらっていまして

帰り際に「気持ち悪い。吐きそう。横になりたい」と同僚が訴えて周りに公園やカラオケなども見当たらずすぐ横にあったラブホに入りました。
ラブホに入って横になると笑い出して「本当に入ると思わなかった(笑)」と言われて演技だった事がわかり、いつも私をからかったりちょっかいをかけてくるのでその一貫だったんだなと思って怒らずに私も「びっくりしたじゃないですかー」と笑ってそのまま帰ろうとしたら同僚がくっついてきて、キスされました。
私は同僚に片想いしてるんですが、流石にそれは嫌だったんで抵抗しましたが結果的に最後までしてしまいました。
朝まで一緒に居て、帰宅してお昼に目が覚めたんですが涙が出てたり、ボーっとしたりしています。
普段は明るく優しくて穏やかな同僚なんです。そんな所が好きでした。
でも昨夜は、別人でした。
なぜ嫌がっても無理矢理したのか。なぜこんな事になったのか、わからず
どのように受け止めたらいいのか 整理もつきません。

No.2573050 17/12/09 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/09 16:43
アドバイザー1 ( ♀ )

まず、クズなのはもちろん男性なのですが…
主も良い大人ならラブホテルに男性と二人きりで入ったらどうなるのか分からなかったのでしょうか。
無理矢理されたと言いますが、その流れだと男性は合意の上だと思っていると思います。

その後、彼とは連絡がついていますか?
そもそも、行為の事実は覚えているのでしょうか。
ワンナイトの関係で終わりたくないのであれば、彼の真意をきちんと
確認したほうが良いと思います。

No.2 17/12/09 17:04
恋愛恐怖症0 

>> 1 私も躊躇はありましたが、同僚の様子をみてやむを得ずした行動でした

私は一睡も出来ませんでしたが、同僚は寝ていたんで朝同僚に帰ると声をかけると同僚は起きてまた抱きつこうとしてきたけどその時はまだ向こうは寝ぼけてたんで置いてきました。
連絡は向こうから2つきてますが、私が未読無視してます。
なんと返していいかわからないんで…
ワンナイトの関係で終わりたくないというか、付き合うつもりの相手にはあんな事しないと思います…例え合意の上だと受けとられてても

No.3 17/12/09 17:30
アドバイザー1 ( ♀ )

>> 2 どれだけ具合悪そうにしていても、男性と二人でラブホテルに入るという事はそういう事ですよ。
でも、今は主さんも被害者の気持ちが大きくなっていると思うので、
私や他の方がなんと言おうと自分を正当化する言葉しか出てこないと思います。
それはしょうがないです、好きな人とそのような流れて行為をしてしまった事は悲しいと思いますので…

確かにその男性の行動は最低です。
また、そのような手段を実際に使い、実際に主さんと行為をしているので
過去にも何度かそういう事をしていると思います。
そういう男性に対して嫌悪感があるのであれば、
そもそも付き合う前に知れてラッキーだったと思います。
交際をするにはあまりよい男性ではないと思いますよ。

もし「酔っていたから…」と言うのであれば、交際したとしても
酔った時に何をするか分からない男性だという事です。
まだ頭を整理するのは難しいとは思いますが、彼と一度ゆっくり話してみてもいいのでは?
関係を明白にしないと、セフレコースもありえます。

No.4 17/12/09 17:50
アドバイザー4 

セクハラ相談窓口みたいなのは職場に無いのでしょうか?
そういう窓口があれば相談してみるのも良いと思いますが。
そうなれば彼は御用となるでしょうから、相応の報復は出来るかと思います。
女性が被害を訴えれば、証拠いらずでほぼ100%女性が勝つので、彼の事が許せないならそれ相応の対処をしたほうが、貴女の気持ちが収まるでしょう。

投稿を読む限り、たぶん貴女はお人好しで大人しいタイプの女性なのではないかと思いました。こんな事をされても尚、男からのlineに対してどう返信していいか分からないなんて、普通なら怒り心頭で、『ざけんな なにをのこのことlineなんかしてやがる!』となると思うのですが、惚れた弱味もあるのでしょうけど、ホテルでの抵抗も弱かったのではないかと…

いずれにしてもこんな事になって、もうその男とはおしまいでしょう。lineの返事なんかする必要ないですよ。それか、『今回の事、強制猥褻罪で警察に被害届けを出します』と一発入れて脅してやるとか…

No.5 17/12/10 19:41
恋愛中さん5 

何はともあれ、ホテルに連れ込まれたから主さんもその気だと思ったんだろうね。そんな気はなかったなんて言われてもね…。とりあえず、そういう男だったと分かってよかったじゃないですか。

No.6 17/12/11 01:35
匿名さん6 

それが本当の顔だったのかな、相手がしてることって本当に最低だと思います

No.7 17/12/11 02:36
匿名さん7 

どんな理由があれ、ラブホに普通は入りません。
引きずりこまれたというなら別ですが
ラブホに入った時点でokとみなされても仕方ないと思います。
その男性も最低ですが、あなたもラブホに入ったのが間違いですよ。

No.8 17/12/11 16:56
恋愛恐怖症 

日曜は一日寝込んでました。
同僚から連絡はきますが、見てません。
今日会社ではなしかけられましたがほぼ無視した形です。
私が悪かったのだなというのは、御指摘でよく理解できましたが気持ちの整理がまだつきません
同僚の事はいまでも好きな気持ちがあるし、訴えるとかは考えてないけど思い出すと怖いです。
早退してきました。これからどうしようかとただただぼーっとして体調が悪いです。

No.9 18/01/07 05:48
匿名さん9 ( ♀ )

本当に嫌いな人にそんなことされたら嫌悪感しか残らないと思うけど、あなたも好意を持っている人だから混乱しているんだと思う。

信頼していたし、体をあげるにしても段階があったのにそれを無視して深いところを触れられたから混乱しているんだと思う。

彼に次はちゃんと心の準備ができてからにしてほしかったって伝えてみては?

でも本音ではその晩のことはちょっとうれしかったんじゃない?私もそんな感じで思ってもいなかったときに、体を奪われて混乱したことありました。どうせならもっとかわいい下着にしたかったとか。

次はいい形で彼と一つになれるといいですね。

No.10 18/01/07 20:41
匿名さん10 

(´・ω・)…びっくりするじゃないですか
と笑らわれたらありがとう
チュッ💋ってなるなるらな…。

No.11 18/01/07 20:47
匿名さん10 

(´・ω・)…シャワーは?

No.12 18/01/07 20:51
恋愛の達人12 

んー。
主がどうしたいのかよくわからないけど、現時点で無視してるならしばらくは無視を決め込んだらどうですか?

極端な話、もう貴方とは会社だけの人です。みたいな感じで本当に赤の他人みたいな。

ラインも読むのはいいけど一切返さない。または読まない。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧