彼の気持ち。どう感じますか?
職場で気になっている男性がいます。
彼とは仲が良く、よく話します。
彼の態度や言動などから脈ありかなと感じることが多く、でもやっぱり脈なしなのかな…と不安になることもあり。。。
最近、自分の気持ちをアピールしていこう!と思い、彼の仕事の邪魔にならない程度に、チャンスがあればと頑張ってアピールするようにしています。
外回りの仕事をしているのですが、先日、わたしが会社に戻るのが遅く、その人から『なかなか戻ってこないから心配になって…』と、電話がありました。
そのとき、ちょうど私が仕事のことで凹んでいて、彼の声が聞きたいなーって思っていたんです。
すごいタイミングよく電話がきたもので、つい本音がでてしまい、『○○さんの声聞いたらすごい安心しましたー』と言ってしまいました。><
言った後に、ちょっと恥ずかしくもなりましたが、彼も電話越しで表情はわかりませんでしたが照れ笑いをしている感じでした。そのあと凹んでいるわたしを励ましてくれ、『会社で待っています』と言って電話を切りました。
そんな感じで、態度や言葉で
彼に好意があることを積極的に伝えるようになってから、彼の態度も少しずつ変わってきたように感じています。
(さりげなーいボディタッチもできるときはしています笑)
例えば、彼との距離感が前より近くなりました。以前もわりと近い方だったと思いますが、最近はわたしの側を通りかかるときも服と服が触れるくらいの距離だったりします。
あと、前から彼からの視線は感じていたのですが、恥ずかしくてわたしが視線を感じても気づかないフリをしていたのですが、最近は視線を感じたら見るようにし、彼の方を見て目が合うとしばらく見つめ合います。笑
わたしは少し照れますが、彼のことを見つめていたいので目をそらさないで見ています。彼はなぜそらさないのか分かりませんが、しばらく見つめ合った後お互い微笑んで見つめ終わる感じです。
彼は自身でも言っているくらい、とても消極的なタイプです。
わたしは、最近のわたしのアピールで彼もわたしの好意に気づき始めてくれてくれたかな…?という印象をもっています
どう思われますか?
また、なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いしますっ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?0レス 11HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 44HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 89HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 251HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?0レス 11HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 89HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 504HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 88HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1747HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 383HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 310HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る