注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏ができて・・

レス5 HIT数 641 あ+ あ-

恋愛中さん
17/12/04 23:59(更新日時)

大学に入って彼氏ができ、遠距離恋愛をしていますが、自分がどんどん嫌いになっていきます。

私は高校時代、髪は男子のように短く運動部で毎日夜遅くまで活動し、勉強も頑張って、地元の人たちにはすごいねとほめられるような学校に合格しました。

将来やりたいこと、勉強したいこと、たくさんあって、それに向かって頑張っている自分を誇らしく思ってたし、かっこいい人生をおくっていこうと思っていました。

大学に入ると、上に書きましたように、初めてのお付き合いを始めました。

それからというもの・・やきもちをやいたり不安になったり彼の過去に嫉妬したり、携帯が気になって仕方なくなったり、毎日のように涙してしまったり女子としてのコンプレックスがひどくなったり。

今までのさわやかで元気いっぱいだった自分はどこへ行ってしまったのかというような、いわゆるメンヘラ的で情けなく、醜い自分と対峙しているこのごろです。こんな風になりたくなかった。でも、恋をしてしまったので仕方ないです。

今は悩んで悩んでしょうがないのですが、しかし、また前向きに自分の将来へむかって努力していきたいです。

まとまりがなくなってしまいましたが、現状をどうにか克服したいです。何か、心構えなどなんでもいいのでお言葉を参考にさせてほしいです。

No.2570561 17/12/03 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 17:27
匿名さん1 

青春時代に恋愛経験してない人って、大人になってから恋愛のせいでダメになること多いように思います。主さんも恋愛をいっぱい経験すれば多少はマシになると思いますよ。

No.2 17/12/03 19:05
恋愛中さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。そういう傾向があるんですね・・(~_~;)

No.3 17/12/03 20:19
匿名さん3 

彼と比べてしまって自信がなくなるのかな。遠距離だから不安になりやすいのかも。甘えられないのかな

No.4 17/12/03 22:06
恋愛中さん0 

>> 3 ありがとうございます。そうですね、一緒にいるときは幸せな気持ちしかないのですが、離れていたほうが不安な気持ちが大きくなります・・

No.5 17/12/04 23:59
匿名さん5 ( ♀ )

青春ですね。
恋愛って一種の病気みたいなものですよ。どんなに元気な人で恋すると女々しくなってしまいます笑 胸が苦しくなったり不安になって涙が出たり、ちょっとしたことで嬉しくなってみたり嫉妬してみたり自分が嫌になったり。いいですねー若いですね!女は年取ると神経図太くなりますからね。彼が気になって不安になる心、悩める今を逆に楽しんだ方がいいですよ。いい恋愛してますよ。人生で一番ピュアな恋愛を楽しめる時期だと思います。

色々不安でツライですが最初の頃の恋愛ってそういうものですよ。みんな経験することですから不安がらないでね。たくさん悩んだり苦しんだりしながらも前に進んでいくものですから。1さんも言ってますが、今こういう経験をしないで歳をとってから恋愛し始めた人は経験ない分だけ大暴走するので悲惨ですよ。だから若いうちに沢山悩んで経験したら大丈夫。きっといい女になれます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧