注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

もうどうすればいいのか分かりません。

レス11 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 23:51(更新日時)

一度別れた彼とよりを戻しました。けれど、どうすればいいのか分かりません。
彼と私は1度別れました。理由は彼が私の友達と異常にベタベタしたり、部屋のドアの鍵を閉めて二人きりでいたりしたのが1ヶ月ほど続いたからです。何度か、さすがにやりすぎるのはやめて欲しいと言いました。(普通の友達として行うことはもちろんいいと言いましたが、鍵を閉めてまで友達と二人きりでいる必要はないんじゃないかとは言いました。)けれど彼は何も変わらなかったので精神的に限界がきて、別れることにしました。
別れたあと、彼はすぐ彼女が出来たそうです。
私は別れても彼のことが好きだったので新しく出来た彼女と今も付き合っていないのか彼に聞き、彼が付き合っていないと言うのでよりを戻したいと言いました。彼も承諾してくれました。
けれど、私と別れていた時に付き合った彼女はまだ彼と続いてると言っているそうです。そして、彼はその彼女と別れたいけど別れを告げられないとクラスメートに言っているそうです。
彼は私には付き合っていないと言っているのにクラスメートには付き合っているけど別れたい。と言っているそうです。
どっちがどっちなのか分かりません。

二股されているのでしょうか。
それとも彼女が彼と付き合っていると勘違いしているのでしょうか。

わけがわからなくなりました。もうどうすればいいのか分かりません。彼は私に嘘をついているのかも知れません。最近は別れた方がいいのかとも思っています。

みなさんなら別れますか??どうか解決策を教えてください。

タグ

No.2570327 17/12/03 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 00:10
匿名さん1 

好きなんだから彼の言葉を信じたらいいのでは?
私は好きな人を信じ愛していきます

  • << 4 レスありがとうございます。 私も彼を信じていきたいと思いました。本当にありがとうございます。

No.2 17/12/03 00:11
匿名さん2 

もうこのスレ読んで私は別れるしか解決策はないと思いました。この男にそんな時間と労力を使うことが無駄だから。

  • << 5 そうですね。新しい人を見つけるのも手かもしれません。意見をありがとうございます。

No.3 17/12/03 00:18
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

相手の女の子に直接聞いてみては?

  • << 6 相手の女の子とは話したこともないくらいなんです。なので少し聞づらい部分もありますが、聞いてみるのもいいかもしれません。レスありがとうございます

No.4 17/12/03 00:22
匿名さん0 

>> 1 好きなんだから彼の言葉を信じたらいいのでは? 私は好きな人を信じ愛していきます レスありがとうございます。
私も彼を信じていきたいと思いました。本当にありがとうございます。

No.5 17/12/03 00:24
匿名さん 

>> 2 もうこのスレ読んで私は別れるしか解決策はないと思いました。この男にそんな時間と労力を使うことが無駄だから。 そうですね。新しい人を見つけるのも手かもしれません。意見をありがとうございます。

No.6 17/12/03 00:26
匿名さん 

>> 3 相手の女の子に直接聞いてみては? 相手の女の子とは話したこともないくらいなんです。なので少し聞づらい部分もありますが、聞いてみるのもいいかもしれません。レスありがとうございます

No.7 17/12/03 01:23
匿名さん7 

主さんは純粋な性格をしているから、彼氏に騙されているんだと思います。

普通に考えたら分かる事ですが、部屋のドアの鍵を閉めて二人きりで居たら、絶対にエッチな事をしているのは間違いないです。

そういう浮気性の性格は、よっぽど痛い目に遭わないと直らないので、きっと彼氏も浮気を繰り返すと思います。

主さんみたいな純粋な性格の女性は、もっと誠実な性格の男性と付き合った方が、絶対に自分のためにもなると思います。

彼氏に浮気や二股を掛けられていて、きっと主さんも凄く傷ついているかと思います。

勇気を出して、その彼氏とは別れて、もっと素敵な人を探してみてはいかがですか?

No.8 17/12/03 11:29
通行人8 

浮気は病気
しかもつける薬のない厄介な持病だから
改心させるのは無理だよ
これ以上主さんが傷つかない為にはやはり何か捨てぜりふ
例えば下半身にだらしのない人は信用できないとかキッパリ言って去るのが正解
友達と二人きりでドアに鍵かけて閉じこもられた時点で決心すべきだったよね

次の恋に期待しよう

No.9 17/12/04 11:40
通行人9 

クズ男とつきあっていると
自分もクズ女になりますよ。

自分が好きだったらどんなクズ男でもいいのですか?

なめられたキープちゃんにみえます
ほんと好きなら。相手の嫌がることはしないんじゃないかな?

No.10 17/12/04 13:32
匿名さん10 

別れた原因もそうだし、その後の行動も信用できないからもう別れるかな

No.11 17/12/04 23:51
通行人11 

別れた彼にすがるのは、彼に依存しているからでしょうね。
ヨリを戻しても、おんなじ事の繰り返しですね。しばらくは、彼のことが信じられていても、すぐに疑惑、不信感、不安に襲われて、彼のことが信じられなくなる。自分は愛されてないと思いだして、また、別れたくなる。別れると、寂しくて、彼と一緒にいたくなる。負のループが見える。
それで、いいの???

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧