注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

間違ってるのに

レス7 HIT数 1533 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 20:56(更新日時)

二年ほど前に母が使う用に買ったフレーバーストーン。
欲しいと言うので買ったものですが、使い方を書いてるのに強火で使わないように書いてるのに、使い方間違ってて不良品だと言う母。
これ、クレームたくさん来てるんじゃない?すぐ壊れるじゃんみたい言う。
これって、店側からしたら悪質なクレーマーですよね!?
前も、母の使い方が間違ったみたいで、取り替えてもらったらしいorz
使い方を把握していればそんなことないのに。



17/11/22 21:55 追記
勘違いがあるかも…
[前も、母の使い方が…]の文章は、フレーバーストーンのことではなく、ある家電製品です(^-^;
実際にお店に行って取り替えてもらいました。
フレーバーストーンは、通販で買いました。
他にも多々あります。

タグ

No.2565835 17/11/22 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/22 21:29
匿名さん1 

中年になると間違ってても気にせず自分の理屈を押し通すよね。
バイト先で、テイクアウトしたら冷めた!ってクレームきたことあるけど、あれもおばさんだった。

No.2 17/11/22 21:45
匿名さん0 

>> 1 本当に恥ずかしいくらいですorz
中年というか、私がまだ小さいときから母はそうでした(>_<)
買い物でおもちゃを勝手に箱から出して実際に使ってみたり。
10代の頃、初めて携帯を買ったときの困った顔された店員さんが忘れられません(>_<)

No.3 17/11/22 21:46
通行人さん3 

確かにそうですね。
使い方が間違っているのなら自分が悪いわけですからね。
でも、自分の非を認めたくないんでしょうね。

  • << 5 本当にそんな感じです(>_<) 強火にするからでしょって言うと、怒ります…(^-^;

No.4 17/11/23 09:37
専業主婦さん4 

めちゃくちゃ迷惑な人ですね!私は最初に油を敷き忘れて、購入後半年でもうくっ付いてしましますが、これはもう自分のミスだと思って諦めて使ってます。

  • << 6 ちなみになんですけど、油ぬったり洗うのはさっと洗うだけでいいとか私が説明したときに、フレーバーストーンって強火ダメなんだってと言いました。 強火になる度、私が気が付いて中火に調節しても次の日はやっぱり強火になったり毎日毎日でした。

No.5 17/11/23 16:56
匿名さん 

>> 3 確かにそうですね。 使い方が間違っているのなら自分が悪いわけですからね。 でも、自分の非を認めたくないんでしょうね。 本当にそんな感じです(>_<)
強火にするからでしょって言うと、怒ります…(^-^;

No.6 17/11/23 17:00
匿名さん 

>> 4 めちゃくちゃ迷惑な人ですね!私は最初に油を敷き忘れて、購入後半年でもうくっ付いてしましますが、これはもう自分のミスだと思って諦めて使ってます… ちなみになんですけど、油ぬったり洗うのはさっと洗うだけでいいとか私が説明したときに、フレーバーストーンって強火ダメなんだってと言いました。
強火になる度、私が気が付いて中火に調節しても次の日はやっぱり強火になったり毎日毎日でした。

No.7 17/11/23 20:56
匿名 ( TBQdWe )

せっかく買ったんだし、使い方守って大切につかってほしいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧