注目の話題
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

浮気されている

レス9 HIT数 1606 あ+ あ-

新婚さん
17/12/08 14:52(更新日時)

旦那はきっと浮気をしています。
結婚して一年目です。
恥ずかしい話性病にかかっていました。
私は旦那以外としていない、
それと性病の治療薬と同じ薬を病気したときに飲んでいたので、
浮気したとすれば一年以内の話です。
旦那は浮気に関して一切否定的で、
性病も私から移ったと思っていて、自分は無症状なので病院も行ってくれません。
付き合ってたころ二度浮気で別れています。あれからなにも変わってないのかと悲しい気持ちですが、確実に浮気をしている証拠がありません。
携帯も確認しますが、ラインのトーク履歴は全て消しています。
たまに削除する前に怪しいトークもありますが、すぐ消されてしまって確実な証拠がありません。
浮気の証拠を掴み追い込みたいのです。
男の人はやはり浮気するものなのでしょうか。

タグ

No.2565171 17/11/21 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/21 01:18
通行人1 ( ♂ )

男がみんなする訳では無いですよ。

証拠が掴めない←履歴を頻繁に消す事が、証拠になります。

頻繁に消す←見られたくない←やましい←やましさはない、裏がない言うなら、履歴を残しといてもらう、残さない言うなら信じられないと言う。

あとは、相手に尋問しまくる←目が左下を向いたり、そわそわし出したり、足を揺すり出したり、何かしら普段と違う行動、発言があれば嘘をついてる事に成ります。

嘘をつく事を生業にしたスパイや詐欺師は、目線にも気を付けるでしょうが、そうでない限りは嘘をつく時、無意識に目線がいったりします。

あとは疑わしいから問い質したい、という気持ちを抑え暫く放置、何事もないかのような日常を送り、その間・履歴を見たりもしない。

折をみて確認←人間、プロとして仕事でやってるような人でない限りは、必ずうっかり消し忘れ←みたいな時がありますから。

No.2 17/11/21 02:31
新婚さん0 

>> 1 そうですね、履歴を消していることがなによりの証拠ですね。
問い詰めるときもあるのですが、私自身弁が立たず、言いくるめられたり、話をそらされたりで、モヤモヤしたままいつも話が終わってしまいます。

周りの人に相談できず1人で悩んで、不安な毎日です。レスありがとうございます。

No.3 17/11/21 04:18
既婚者3 

男は大抵そんなもんだと思います
二度浮気された過去があるなら尚更
もう諦めて割りきった関係になったら
どうでしょう?もう二度と彼とはスキンシップとらなければ病気にもならないし

No.4 17/11/21 04:26
匿名 ( labcl )

男は浮気をするもの?なにを言ってるのですか。

主さんが浮気をする男を旦那として選んだだけでしょ。

自分が選んでおいて後から文句言うくらいなら、結婚なんて辞めればいいのでは?

弁が立つ立たないでは無く、それ以前に見る目が無いだけです。浮気などしない常識的な考えを持っている男の方が圧倒的に多いのです。

そしてスマホの画面なんてなにがあろうが浮気の証拠になんかなりませんよ。どうしても浮気を調べるなら金かけて興信所や探偵事務所に頼みましょう。

簡単になんとかしよう程度なら諦めて我慢するしか無いでしょうね。

普通の男は浮気なんかしませんよ。ごく一部の男がするものです。

俺なんて散々遊んで来ましたが、妻と知り合って以降妻以上の女性はいないと思ってるから、浮気なんて考えたことも無いですよ。20年越えますけど、妻が大好きですし愛してますね。

そんな妻も妻なりに努力してくれてます。人として女性としてそして母として素敵な女ですよ。なにもせず文句言ったりしない女ですね。主さんは飽きられないよう努力してますか?浮気されるんだからなにもしてないのでしょうね。

男の芯の部分を掴めてないのですよ。だから余所見されて浮気されるんです。浮気をする方だけが100%駄目なんじゃなくて、される方も多少なり頑張れてないものがあるからだと思いますよ。

No.5 17/11/21 09:50
通行人5 

きっと浮気するチャンスがあれば、浮気するものかなと思います。そのチャンスを自分で作るか、チャンスが来ない限り浮気しないのかな。

No.6 17/11/22 10:12
匿名 ( viKNLb )

結婚して一年で、追い込んで離婚するつもりですか?証拠をつかんでも主さんが余計苦しいのでは

No.7 17/11/23 22:24
匿名7 

私も浮気され怪しんでいました。
暫くして私が性病かも?と旦那に症状を伝え、何か変わった症状なーい?と聞いたら目も合わさずバツ悪そうに、別にないよ!と言っていました。
結局私は性病なんかじゃないのですが。
その数日後、旦那の携帯を見たら検索履歴で男の性病検索方法。など性病の検索の仕方を調べていました。
メールや色々削除していても、浮気バレバレでした(笑)

No.8 17/11/27 22:41
通行人8 

トーク履歴やメール履歴を削除・・・・・
怪しいですね。
まあ性病移されたのですから、確実に黒ですね。
結婚前から浮気、新婚で浮気。。。。悪いですが、絶対に直りません。
離婚するにしても1年ではあまり多額は見込めませんが、
浮気の上に「性病を移された」事に対しとりあえず高額請求してかまわないと思います。

あと、浮気相手は結婚前の浮気相手の確率が高いです。
そうなると、相手は不倫確信犯ですから、数百万請求してかまわないと思います。
結婚するのを知っていて交際し、結婚後も続けていたのは質が悪いです。

ご自身にお子さんができる前に、やり直したほうがいいと思いますよ!?
絶対に直りませんから。。。。

また性病もらうような浮気するってことは、相手も男あさりしている尻の軽い女か、
安っぽい風俗嬢です。
そういう相手と遊ぶ旦那さんは、そのうちHIVを持ってくるかもしれません。
HIV増加中なんですよ? 他人ごとではないです。

>周りの人に相談できず1人で悩んで、不安な毎日です。
何でできないんですか! あなた自身の事ですよ?

とっとと蹴りつけて出直しましょう。

No.9 17/12/08 14:52
匿名9 

どうするかは、主さんが決めることです。もしかして風俗利用したということは、ないですか?
疑う気持ちも判るけど、冷静に行動したほうが良いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧