注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

気まずくなった女性との接し方

レス6 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 22:11(更新日時)

何回か食事に誘った先輩社員(女性30)
と凄く気まずくなっています。

私は今年から今の部署に来た新人(男・26)なんですが2回目の食事以降あからさまに避けられたりしています。
1回目はそこそこ盛り上がったんですが2回目では何か違う気がしてそれ以降誘わなくなったら翌日から距離を取られ始めました。元々食事自体相手は乗り気じゃなかったので気を持たせないためにこういう事をしてるんでしょうか?

私は既に彼女がいるので(相手が知ってるかは不明、職場で知ってる人は何人かいる)相手に対し執着とかは無いんですが近づくと必要以上に距離を取ったり、雑談中に私が近くを通ると黙るなど良い歳した女性が普通に接せられないのかなと正直思います。

先輩は男っ気が全く無く、彼氏はいらない、結婚願望もあまり無いと言ってます。
回答よろしくお願いします。

No.2558257 17/11/06 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 13:06
匿名さん1 

なぜ彼女がいるのに先輩を誘ったのでしょうか?彼女がいるっていうのを知って、主さんのことを思わせぶりなことをした最低男と思ってるかも。

  • << 4 彼女が出来たのはごく最近で女性と食事に行ってから1ヶ月近くたってます。

No.2 17/11/06 14:00
匿名さん2 

ロクに仕事も出来んくせして・・・痛々しいガキだな、もっと仕事に集中せんかい!って事じゃないのかな??

内心ではそう思ってると思うよ。

No.3 17/11/06 14:25
匿名さん3 

先輩も余計な気を持たせないようにしているだけでは?それかこういう異性とのことに慣れてないとか

No.4 17/11/06 14:34
匿名さん0 

>> 1 なぜ彼女がいるのに先輩を誘ったのでしょうか?彼女がいるっていうのを知って、主さんのことを思わせぶりなことをした最低男と思ってるかも。 彼女が出来たのはごく最近で女性と食事に行ってから1ヶ月近くたってます。

No.5 17/11/06 14:53
匿名さん5 

まあそれは完璧にその先輩は主さんに彼女おるって知って幻滅したんやろね。こいつ新人の癖に仲良くなりゃすぐ食事に誘うチャラいやつとか?

でもよく考えてみれば自分は営業の仕事だけど職場の人間とかご飯くらい気軽に食べに行くよね。それでいちいち腹立てられたらたまったもんじゃないよね。あくまで仕事で街コンの流れじゃないし。だからその先輩はやっぱり主さんに少し気があったか他に考えられるのは食事中に先輩に失礼なこと知らず知らずに何かしたとか。会計前に自分だけ逃げたとかしなかった?

No.6 17/11/06 22:11
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

支払いに関しては1回目で私が多目に出したということで先輩が先に会計を済ませてました。(お金を渡そうとしたけど受け取ってもらえず)
食事中もあまり楽しそうではなかった(1回目は盛り上がりました)のですが食事終わりに遊びに誘ったところ嫌そうな反応をしたので正直気は無いのかな?と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧