旦那に手を出す事務員

レス6 HIT数 1178 あ+ あ-


2017/11/05 01:15(更新日時)

旦那の会社に、同年代か少し下の事務員がいます。

お弁当を作ったり、差し入れをしたりして、旦那の気を引こうとしてます。
お子ちゃまにって、お菓子も週に何度も渡すところから始まりました。

子供のお菓子なら、まだいいというか許容範囲なんです。

旦那は休日なのに、事務員が仕事の日は必ず電話がきます。
飲みに行けば、必ずいるし帰りは送らないといけません。

旦那は、私のやきもちだと言ってます…
気にしすぎですか?

タグ

No.2557390 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

それはヤバいんじゃないかな?

旦那さんが何かあった時にムシャクシャしてやけになった時、奥さんと喧嘩したら時に、ついそっちに行っちゃいそう

No.2

直接事務員さんに言えるなら言った方がいいですよ。

No.3

ウチの旦那も不倫してます。
元彼女?オバサンAは、部署が違うけど、今もたまに会ってるみたい。

今は旦那の前の席の女。B
前の彼女Cは今の彼女Bの隣に座ってる。w

彼女達は、彼女は自分だけ♡と思ってるみたい。可哀想に…w

会社だけじゃなく、同じマンションにも、旦那の女居るよ。と教えてあげたい。w

私的には、気持ち悪いから、旦那の身体は、どうでも良い。ATMになりました。


そこまで割り切ると、気が楽になるんだけどね…そこに行くまでは多少、大変かな。

No.4

お弁当は旦那さんにだけに作ってくるんですか?
旦那さんだけなら旦那さんが軽く事務員さんに作ってとか弁当いいななど言ってる可能性もなきにしもあらずです。
主さんのヤキモチだと言って片付けるくらいですので。

休日の電話は業務上、必要な電話なのかそうでないのかで判断です。

No.5

旦那次第では?

うちの夫もバレンタインに手作りチョコ&手編みのニット帽貰ってきて「キショイ、ひくわ」と言って捨ててました。

アピールしてくる女っているし、断固拒否する姿勢がないと押されて負けると思います。

キモい女からの弁当なんて汚くて食べたくないでしょ?
喜んで食べてるなら女の事気に入ってる証拠。

No.6

火の無い処に煙は、立たず。種火が小さいうちに消火しましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧