注目の話題
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

諦めた方がいいのか、好きでいるべきか

レス1 HIT数 935 あ+ あ-

社会人さん
17/10/30 10:41(更新日時)

現在、私には片想いしてる人がいます。
好きな人と知り合ったのがある有名アーティストさんのLIVEで通じて知り合いました。
私は23歳の社会人で彼は20歳の大学生です。

知り合ったのは今年の1月でそこからLIVE仲間の人達と何回か複数でご飯を行きそれから好きになっていきました。
彼の仲良い人には相談はしてなかったのですが、6月に1回ある喧嘩をしてしまってそこから距離が離れてしまったのですが、7月に仲直りし今月の頭に自分から誘って初めて2人でご飯行きました。

それまでお互いの話をしたりして、好きなタイプは出来たら同い年の人がいいらしく、年上や年下には対象外って言うてて、向こうには今1年彼女がいなく、これから就活も始まるし彼女は作らない方がいいと前から言っていたので告白するか迷ったのですが、振られる覚悟で10日前に2人でご飯行った時に告白しました。

そしたら私のこともっとちゃんと知らないのもあって、就活のこともあるし付き合ったとしても寂しい想いをさせてしまうかも知れないし、それに1回喧嘩のこともあったから自分に対して信用されてないと思ってたみたいで振られてしまいました。

Twitterでも繋がってるのでLINEとかはあまりしてなく周りの友達もこの事を知らないので、振られてからも普通に絡んでいました。
そして昨日来月か再来月どっか遊びに行かない?と誘ったのですが、どちらとも駄目だと返事が来ました。
なのでご飯だけでも行きたいといい、これで無理ならもう一旦距離を置こうと思ってます。(返信待ちです)
これってもう避けられてると思ったので、自分勝手で誘ってごめんねって言うたら、そんな悲しいこと言わないで、そういう考え方していくの辛くない?と言われました。
もう諦めた方がいいのかこのまま好きでいていいのか迷ってます。
回答お願いします。

No.2554597 17/10/29 16:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/30 10:41
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

ちょっと厳しい感じですね。

恋愛は惚れてるほうが立場が弱く、我慢するようになっています。
なので、我慢できるなら好きでいればいいし、我慢できないなら諦めるしかないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧