注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
予想でいいのですが...
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

好きな人への態度や言動

レス2 HIT数 508 あ+ あ-

高校生さん
17/10/08 19:58(更新日時)

好きな人がいます。その人は一つ年下で、趣味でやっているものの練習で知り合いました。しかし遠距離で隣の県です。あまり会えません。でも定期的にSNSで連絡を取っていて、私は好きです。

しかしその人から先日、相談されました、「恋愛的には好きではないが友達としては普通に好きな異性から、裸の写真送ってほしい」と頼まれたそうです。そのことについて私に相談されました。

その時私は悲しさと、不安、そして私になんで相談したの?って気持ちでいっぱいで少し突き放すような言い方をしてしまいました。

彼と私は合わないのでしょうか?
私はどんなな風に接すればいいんでしょうか、これから。

No.2544014 17/10/08 02:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/08 03:28
なかとし ( ♂ tFLLv )

アホな相談するヤツも居るんですね‥

(;・ω・)

しかし、

その相談を貴女にしてきたという事は、
貴女がやめて欲しいと言えば送らないし、そうでなければ送りますよって事ですよね。

貴女に、彼に対する友達以上の気持ちがあるのかを確かめる為に、そんな相談をしたんですよ。

また、
違う女子の存在をチラつかせ、ヤキモチを妬かせようとした企みもあったと思われます。

中高生並みの精神年齢を持った男子の発想ですよね‥

貴女が付き合って下さいと言えば、彼は二つ返事で受けると思います。

けど、
そんな子供みたいな男のことなんて、早く忘れた方が貴女の為ですよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 17/10/08 19:58
高校生さん0 

すいません。もう一つ、いいですか?

ある大会があって、優勝したら一個だけお願いを聞くという約束をしました。

その約束が胸を見せてっという内容でした。
遠いので、写真でってことなんですが、どうゆう感情で求められているんでしょうか。

都合のいい人ですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧