注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

友達からの恋愛

レス4 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 10:41(更新日時)

私は一目惚れ体質で、友達から恋愛に発展してお付き合いするというような恋を今までしたことがありません。
しかし最近になって、相棒とまで呼び合っている大好きな男友達を意識するようになりました。その人に彼女が出来たら嫌で誰のものにもなってほしくなくて、この人が彼氏だったらいいのに、付き合えたらいいのにと思うし、この人と一緒に〇〇行きたいな、行ったら楽しいだろうなとか考えたら止まりません。
友達を好きになったことがないので、これが好きということなのかどうか自分でも分かりません。
向こうが私を恋愛対象で見ているとは思えないから、動くのが怖いから、分からないって言ってるだけなのかなと思ったりもします。。
でもついこないだの修学旅行で毎晩電話くれたり、常に連絡取り合ってたり、お互いカレカノできたら今まで通りできないからやだなって言ってきたり、もしかしたら恋愛対象で見てくれてるのかもと期待してしまう点もあったりします。
ここまで書いたことを見て、いやそれは好きってことだよ!と、客観的に見たら思いますか?
また、相手の行動や言動は友達に対してのものだと思いますか?

No.2543927 17/10/07 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/07 23:42
通行人1 

何とも言えないかな。
異性として見てるのかもしれないし、すごく大事な友達だけなのかもしれないし。
性別関係なく特別な人ではあるのかなぁー?

No.2 17/10/08 02:28
匿名さん2 ( ♂ )

好きだから、独占欲が湧くんですよ。

お互いに。
(o^^o)

No.3 17/10/08 04:00
匿名さん3 

一目惚れ体質てwww
異性としてでは見ていないのは確実性高いよ
カレカノ出来たら連絡しないのがいいとにわかに仄めかしているよね
これを都合良く解釈しない方がいいよ

仮に異性としてみてるならアクション起こす
友人としては気の合う最高の異性友達としか見てない

No.4 17/10/08 10:41
恋愛初心者4 

向こうはただの友達ってだけではないと思います。毎晩電話とかって脈ありだと思うなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧