注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

嫌われてるのか怖いです。

レス0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名
17/10/04 16:04(更新日時)

こんにちは。私は結構前から違うクラスの人に嫌われてる気がします。
多分その理由は尻尾取りのレクだと思います。
私の前にちょうど気を抜いてた人がいたのでその人の尻尾を抜いたのですがそのときにその人がとっさに自分の尻尾をおさえて、その結果尻尾をつけるための洗濯バサミが壊れてその人の腕に当たって何か言っていた感じです(もちろんおさえるのはダメだし、洗濯バサミが壊れたおかげでこっちは尻尾が点に変わらなかったです)
それでその後にその人がクラスの人に私の方を指さしながら何か言ってました。
その後というものの、そのクラスの人達(本人除く)が私の後ろで死ね死ねコールしてきたり、耳元で舌打ちしてきたりします。
直接言われたことはないので本当に私になのかはわからないし、そのクラスの友達に聞きたいけど怖くて聞けません。
とうの本人は、休み時間に私達のクラスに来て友達と遊んでいます。
あと、そのクラスの他の友達はあのことがあってから会うたびに声をかけてくれます。
幸いクラスが違うし、それはいいのですが後ろで死ね死ねコールされたり耳元で舌打ちされた時はほんとに怖くなって友達と話しているにも関わらずそのことしか考えられなかったです。(多分結構前にトラブルがあってそれがトラウマになっているんだと思います)
他にもイライラしますが、言い返したところで喧嘩に発展したら、相手は男子軍団なので負ける気しかしません。
それで無視を続けようと思っているのですがすぐにいじめられるのではと考えてしまって恐怖に陥ります
意味わからない文になってすみません
どうしたら怖くなく無視できるとかコメントくれると嬉しいです

No.2542388 17/10/04 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧