注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは

婚約者の風俗通いが発覚。教えて。

レス27 HIT数 12346 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/28 09:57(更新日時)

結婚を今月に控えている中、昨日婚約者の風俗通いが発覚しました。最悪なことにやりがいを感じていた仕事も退職してしまい、県外へ引っ越す準備もほとんど終わっています。

まだ付き合う前のことであれば大目にみて検査だけはしっかりしてね、と言えたでしょう。残念なことに期間がかぶっていました。たくさん泣いて、叫んで、話し合い、彼の方も反省し、後悔していることが伝わり、今後の条件やペナルティーを受け入れたことから婚約は破棄せずやり直すことを決めました。

ただ、1日経って思うのはびっくりするくらい私の心が空っぽ状態になってしまったことです。やり直すと決めたからには、とりあえず彼の手を握り、ハグもしてみて、同じベッドで寝てみました。でも以前のようなドキドキ、安心感、幸福感、多少呆れられても引っ付いていたい、キスしたい、あれだけ好きだった彼の匂い、すべて何も感じなくなっていました。記憶が彼の温もりを知る前に戻ってしまったかのようです。

また彼はどんな風に嬢としたのかな、きっと私と違ってスタイルが良くて、きっと私なんかより綺麗で可愛かったんだろうな、プロの技はきっと彼しか知らない私なんかより凄く気持ち良かったんだろうな、といったことばかり脳裏に浮かびます。きっと私に魅力なんて始めからなかったんだろう…女としてのプライドや自信もなくなり、自分がとても惨めに感じてしまい、自分で自分の裸が怖くて見られないです。

結婚したら今までしてあげられなかったこと、こうしてあげたい、ああしてあげたい。式はしないけど写真は撮るからこんな風にしたいな。新婚旅行は二人で行ってのんびりしたいな。彼との子供もきっと可愛いだろうから早く私たちの元へ来て欲しい。あれだけ思い描いて楽しみにしていたことが一瞬で砕け散り、真っ白な状態です。本当は今日仕事に行く彼のために朝ご飯を用意してあげたくても体が怠くてお昼まで起き上がれませんでした。

心が二つに分かれてしまったのも感じます。まだ僅かながら残った彼を愛していた自分、裏切られて絶望し恨んで彼を傷つけないと「自分」を保てない自分。それが交互に出てきて全部私なのにコントロール出来ません。悲劇のヒロインのつもりではありませんが怖いです。

昔のような穏やかな時間がいつ戻るのか、もう戻ってこないのか分からない状態で結婚をしても大丈夫なのだろうか。どうしたら乗り越えられますか。相手を許し、信じ、また愛せますか。何でもいいのでアドバイスが欲しいです。宜しくお願いします。

No.2541650 17/10/02 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/10/02 23:45
恋愛恐怖症0 

>> 1 主さん、それは辛過ぎますって(>_<)結婚を目前に控え知ってしまった事実なわけでしょう ?頭の中が真っ白になりますって..彼は… レスありがとうございます。

家族は…貞操概念が元々強く、厳しいので話してしまったら下手をすれば彼は敷地を跨ぐのさえ許されず、きっと親戚中から袋叩きに合うと思います。辛い立場へ追いやりたくないから話したくありません。

親しい友人達からはたくさん祝福されました。とても話せません。

No.5 17/10/02 23:50
恋愛恐怖症 

>> 2 結婚するのやめたらいいんじゃないかな? 最初から、その調子じゃ先が思いやられる。 長い長い結婚生活、信用しあえなかったら辛いだけ。 今… レスありがとうございます。

そうですね、お互い絶対に幸せになれないから結婚なんて辞めてしまえ!と思っている自分とそれでも諦めたくない自分がいて何がしたいのかよく分かりません。

彼の方は明日検査を受けてくるらしいです。私もとりあえず気持ちが落ち着いたら検査しに行くつもりです。

No.7 17/10/03 00:36
恋愛恐怖症 

>> 4 先が思いやられそうなのは確実 なので辛さ覚悟で耐える道を選ぶ なら波乱万丈、すぐに答えは出て きません。 はい、その通りですね。もう一度自分の心に聞いてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧