注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

恋愛ができますか?

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

榮斗( 20代 ♀ 87OPv )
17/10/04 18:03(更新日時)

占いができる人教えてください。
私は小学校の時からいじめを受けていて両親が離婚してから男の人が苦手になりました。父親がお酒を飲むと暴れる人だったのでそれが影響してました。そして、思春期の学生の時に男子にからかわれたり人間としても馬鹿にされ性でも馬鹿にされたことをきっかけに完全に女性としての自信をなくしてしまいました。ですが、人並みに恋愛をしてきたと思うし彼氏もいたので男性への恐怖心は暴れたりそういうのでびくつくという程度になりました。
そして、今諸事情により病院に通院していてそこで知り合った今月で25歳になる年下の男の子と知り合い今までに感じたことのないもやもやだったり違和感を感じています。ですが、自分にあまり自信がないため告白するのも勇気がなく毎日顔を合わせているしとても仲がいいのですが私なんかを好きになってくれる人がいるのだろうかと考えてしまいます。
私はこの先いい恋愛ができて結婚できるのでしょうか?
ちなみに、生年月日は1990年2月27日です。
よろしくお願いします。

タグ

No.2540844 17/10/01 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/01 15:19
セリフィス ( MdOPv )

始めまして。

お悩みを見まして、貴女様と知り合った男性とお付き合いが出来るかどうかを簡単にではありますが、見させていただきました。

結論から言いますとお付き合い出来ます。
注意点としては、仰っている様に嫌われないよう弱腰になり、相手主体のお付き合いとなってしまうように想われます。
ですので、勇気を出して「嫌な事は嫌」と言えるように貴女様が改善しながらお付き合いをされていくのが良いのではないでしょうか?

過去の弱気だった自分を捨てさり、今一歩の勇気を持って告白されると良いかと思われます。
幸運を祈っております。

• << 4 初めまして占いをしていただきありがとうございます。 実は私、かわいいとか好きとか言われると信じることができなくてなかなか相手の気持ちに気付かない事がありますし、相手も仕事を始めてしまいあえる時間も減ってしまうのでどうしたらいいのかわからずにいます。なので、気になる人の生年月日も書かせていただきます。1992年10月16日です。おそらく占ってほしいと思っている人がたくさんいると思うので、時間がある時で構いませんのでよろしくお願いします。もう一つ知りたいことは相手の人と相性がいいのかも知りたいなと思います。 図々しくてすみません。

No.2 17/10/01 16:32
ヨシヒコ ( 30代 ♂ 73hq )

その方と付き合えるでしょう。

No.3 17/10/02 13:11
匿名さん3 

相手に感じたモヤモヤって何ですか?もしかしたらこの人と付き合うな!っていう警鐘かもしれないし、しっかり見極めてください。

No.4 17/10/04 18:03
榮斗 ( 20代 ♀ 87OPv )

>> 1 始めまして。 お悩みを見まして、貴女様と知り合った男性とお付き合いが出来るかどうかを簡単にではありますが、見させていただきました。 … 初めまして占いをしていただきありがとうございます。
実は私、かわいいとか好きとか言われると信じることができなくてなかなか相手の気持ちに気付かない事がありますし、相手も仕事を始めてしまいあえる時間も減ってしまうのでどうしたらいいのかわからずにいます。なので、気になる人の生年月日も書かせていただきます。1992年10月16日です。おそらく占ってほしいと思っている人がたくさんいると思うので、時間がある時で構いませんのでよろしくお願いします。もう一つ知りたいことは相手の人と相性がいいのかも知りたいなと思います。
図々しくてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧