注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

隣の席の男子 高校

レス2 HIT数 1187 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 10:41(更新日時)

最近少し気になる?人ができました。
というか、話してていいなぁって感じの人です。
今までちゃんとした恋愛経験0で、好きとかよくわかんないし付き合いたいとかそういうのはないんですけど、こういう感覚初めてで気になるなぁって。

今隣の男子はまあイケメンで、目立つ!って感じゃないけど目立つグループにいてわりと有名です。
私はそこまで目立つタイプでもないし、微妙な批評をする友達の影響もあって最初はなんとも思ってなかったんですけど、ここ2、3日でさっき言ったみたいになってきて気になってます。
その理由としては、前の席の人と前までずっと話してたのに、その人が嫌になって班活動の時隣の席の人と話すようになったこと、最近教科書見せてもらうことが多かったことだと思います。

その人とはペアワークのときとか班活動のときはけっこう話すんですけど、たいてい話すのは私からです。気になる前から普通に隣の人とは仲良くできるならする主義なので話しかけてたんですけど、よく考えたら私からばっかだなぁとか思います。
ただ自意識過剰なだけだと思うんですけど、すごく視線が交錯?します。私は斜め前見てるんだけど、そしたらむこうが見られてるって勘違いしてる風にこっちのほうだったり斜め前だったり見るみたいな。なんとなくわかってもらえたら嬉しいんですが。
それと班活動も、うちらはどこの班に入るか微妙な位置にいてよく2人で活動してるっぽくなったりしてます。
むこうもそれを嫌がってはないっぽいんで、嫌われてはないと思うんですけどどうなんでしょうか。

また、私の気持ち的にはその人が心地よいって感じです。
完全な友達感覚とか、微妙な距離感の人との緊張とかじゃなくて、あと嫌なところが出てこないというか、ところどころ優しいとことかが垣間見えて嬉しくなります。
こんな感じなのがとりあえず初めてなんですけど、やっぱり恋愛感情もちはじめてるとおもいますか?
そのことと、さっきの相手の私への感情とか教えて欲しいです。
ちなみに私の見た目は普通だから、行事やらなんやらのときに何度か可愛いって言ってもらえるレベルです(ほぼ女子かつ冗談・お世辞含む)。それで、せっかく女子っぽいのに字とかめっちゃ汚くて、むこうにもそれはバレてます。頭も普通だけどむこうにはよくないって思われてると思います。むこうも頭はあんまよくないと思います。それからお互い運動部です。

ただ誰かに話したかったっていうのもあって超ぐだぐだなんですけど答えてくれると嬉しいです。
というか、今読み返して見たらえげつないわかりにくさでした。
本当申し訳ないんですけど、よろしくお願いします。

No.2539632 17/09/28 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 21:57
通行人1 

恋してるんじゃないですか?
今以上に相手と距離を縮めていけるといいですね!頑張って!

No.2 17/09/29 10:41
アドバイザー2 

主さんのことは嫌いじゃないと思います。それはわかるけど、恋愛対象として好きなのかどうかはわからない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧