注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

彼の気持ちがわかりません

レス4 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 19:30(更新日時)

長文になりますがお許しください

私18歳 フリーターでバイト 彼氏29歳 飲食店店長しております。復縁して2カ月なのですが、2年前にもお付き合いしており そのときは彼氏の転勤ですれ違ったのと 噂で彼女ができたと聞き メールした所、新しい彼女いるから二度と連絡しないでと言われ一方的に降られました。

それから約1年半後に急にLINEが追加され あの時はごめん、もう一度話してきちんとけじめつけたいと言われ 私自身もすっきりしたかったので会いました。ですがお互い忘れきっていない部分がありまたお付き合いする形になり、2カ月経ちました。

この2カ月の間に彼氏がまた地元の方に転勤が決まり、バタバタしてましたが何とかうまくやっていました。
実は復縁してすぐその時は転勤決まってなかったので一カ月ほど同棲していて、その時に元カノとの焼いた写真やノートに あの子のこと忘れられないなどの内容が書いておりショック受けました。とてもその事について言えないので黙っていますが…

そしてつい一週間前に 喧嘩して仲直りしてその日朝は普通に接してくれたのに仕事終わってLINE来たと思ったら、私はやさあからいろいろカバーしてくれるけど 一緒にいて気楽な時と子供だなって思う時もあって 合わせるの疲れたわごめんときました。
普通その先 別れたい 距離置きたいなど事言うと思うのですが、何も言わなくて 私の方から落ち着いたらでいいので話したいと言うと時間作れるか分からないと言われて

正直彼氏が何考えてるのか分からないし、LINEで好きと伝えてもスルーされます。やはり11歳離れていると難しいのでしょうか。
このまま別れても 向こうから捨ててまた向こうから戻ってきたので無責任だなと思ってしまいます。

転勤したばかりで、ましてや店長。忙しいのも承知ですが、必ず空き時間などあると思うし 元々女癖いいとは言えない方なので 、疲れたと言われてしまった分他の女性と浮気してるのではと考えてしまいます。

一応毎日LINEは来ます。もう私のこと好きじゃないのでしょうか。こんなにコロコロ態度変わるのも不思議です。
どうしたらいいでしょうか… アドバイスお願いします。長々と失礼いたしました

17/09/19 11:45 追記
すみません、 やさあからミスで
優しいからです

タグ

No.2534696 17/09/19 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 17:43
匿名さん1 

彼自身、主さんのこと好きなのかどうかわからないんだと思いますよ。いいんじゃないかな、冷却期間おいてみても。

• << 3 ご意見ありがとうございます。 私の方が我慢できず、彼に連絡して いまは自分のことで精一杯と言われ 待つの寂しいし辛いかもしれないけど待っててと言われたので 彼を信じて待ってみようと思います! ありがとうございました(*^^*)

No.2 17/09/20 15:07
通行人2 

彼も気持ちの整理ができていないのでしょうね。一旦落ち着かせるのもいいと思いますよ

• << 4 ご意見ありがとうございます。 私の方が我慢できず彼に連絡して 彼の気持ちと今後について話せたのでよかったと思います。私ももう少し大人になって 彼を支えられるような人になりたいと思います!! ありがとうございました(o^^o)

No.3 17/09/20 19:27
匿名さん0 

>> 1 彼自身、主さんのこと好きなのかどうかわからないんだと思いますよ。いいんじゃないかな、冷却期間おいてみても。 ご意見ありがとうございます。
私の方が我慢できず、彼に連絡して いまは自分のことで精一杯と言われ 待つの寂しいし辛いかもしれないけど待っててと言われたので 彼を信じて待ってみようと思います!

ありがとうございました(*^^*)

No.4 17/09/20 19:30
匿名さん 

>> 2 彼も気持ちの整理ができていないのでしょうね。一旦落ち着かせるのもいいと思いますよ ご意見ありがとうございます。

私の方が我慢できず彼に連絡して 彼の気持ちと今後について話せたのでよかったと思います。私ももう少し大人になって 彼を支えられるような人になりたいと思います!!

ありがとうございました(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧