注目の話題
婚約者と別れました
こんな人と結婚したくないでしょうか。
友達いなくなった

茶太郎さん&双葉ちゃん☆大好き♪ Part5

レス500 HIT数 7723 あ+ あ-

みっちゃん( 40代 ♀ wyoiye )
18/06/29 20:27(更新日時)

このお部屋は、茶太郎さんや双葉ちゃんと
楽しくお話しするためのスレです。

No.2530173 17/09/10 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/06/21 22:20
FUTABA ( t6Ylye )

>> 348 いえ、特攻隊さんのスレではないです。先程ほっこりスレで、特攻隊さんにご挨拶させていただきました スレ事態を知りませんでした💦普段ROMらな… あーーーーっ

(о´∀`о)わかりました

ちょーーーーーー
昔の❗【って今思い出しました】

ごめんなさいね

∧∞∧
( * ´ ω` )ドウゾ
/ ⊃☕
コーヒー

• << 353 思い出してくれましたかo(^-^)o 超昔です🎀🌱✨ 懐かしいです 楽しく賑わっていました o(^-^)o ナナ🎀

No.352 18/06/21 22:24
冬の大三角 ( ♀ gbdgye )

>> 350 いえいえ こちらこそ 冬の大三角❔さんて どちらの方でしたかって ( ̄▽ ̄;)あせりました(笑) ちょーーー物忘れがあ… お茶🍵🍵🍵

ありがとうございます(^-^;

身体は体調不良ありますが

通院と針でなんとか元気です

o(^-^)o

ありがとうございますm(__)m

双葉さんはどうですか

大所帯の賑わってたスレだったし私不器用で遅レスで

ほとんどお返事できなかったかもです

すみません

再会です

o(^-^)o

ナナ🎀

前はハンドルネーム

ナナ🎀←でした?

冬の大三角の前はナナ🎀でした

次ハンドルネーム変えたら🎀つけられなくなりました(^-^;

• << 355 はい(*・∀・*)ノ楽しかったですよね なつかしいねっ 通院と 針治療されてるんですか❔ 具合が、落ち着くと良いですねっ お互い歳を取りましたよね🙋 買える物なら若さを買いたいねっ(笑)

No.353 18/06/21 22:27

>> 351 あーーーーっ (о´∀`о)わかりました ちょーーーーーー 昔の❗【って今思い出しました】 ごめんなさいね … 思い出してくれましたかo(^-^)o

超昔です🎀🌱✨

懐かしいです
楽しく賑わっていました

o(^-^)o

ナナ🎀

No.354 18/06/21 22:29

あ(^-^;

ありがとうございます♪

🍵🍵🍵+☕✨

o(🎀^-^)oo(^-^🌱)o

いただきます♪

m(__)m

• << 356 (*^▽^)/ちょーーーっ なつかしいねっ(笑)

No.355 18/06/21 22:30

>> 352 お茶🍵🍵🍵 ありがとうございます(^-^; 身体は体調不良ありますが 通院と針でなんとか元気です o(^-^)o ありがとうござ… はい(*・∀・*)ノ楽しかったですよね

なつかしいねっ

通院と
針治療されてるんですか❔
具合が、落ち着くと良いですねっ

お互い歳を取りましたよね🙋

買える物なら若さを買いたいねっ(笑)

• << 357 楽しかったです♪ 懐かしいですo(^-^)o はい 頭痛と耳鳴りと冷え性と 福祉の職業病で針をしてます 仕事は辞めてます 双葉さんも福祉の人ですよねo(^-^)o 先輩です 私も20年半働いてました 病院と福祉の世界で 夜学校行きながら昼間働いて 16から働いてました 双葉さんも働き者さんでしたよねo(^-^)o みっちゃんと同じ♪ 年齢重ねましたね(^-^; 仕事辞めて ミクル来て間来なかったり、開きまくりですが8年半くらいですミクル歴 私(^-^)/

No.356 18/06/21 22:33

>> 354 あ(^-^; ありがとうございます♪ 🍵🍵🍵+☕✨ o(🎀^-^)oo(^-^🌱)o いただきます♪ m(__)m (*^▽^)/ちょーーーっ
なつかしいねっ(笑)

• << 359 6年半くらい前ですか? 忘れちゃった(^-^; 懐かしいです

No.357 18/06/21 22:41

>> 355 はい(*・∀・*)ノ楽しかったですよね なつかしいねっ 通院と 針治療されてるんですか❔ 具合が、落ち着くと良いですねっ … 楽しかったです♪
懐かしいですo(^-^)o

はい
頭痛と耳鳴りと冷え性と

福祉の職業病で針をしてます

仕事は辞めてます

双葉さんも福祉の人ですよねo(^-^)o

先輩です

私も20年半働いてました

病院と福祉の世界で
夜学校行きながら昼間働いて

16から働いてました

双葉さんも働き者さんでしたよねo(^-^)o

みっちゃんと同じ♪

年齢重ねましたね(^-^;

仕事辞めて
ミクル来て間来なかったり、開きまくりですが8年半くらいですミクル歴

私(^-^)/

• << 363 ナナ🎀さん おはよう🙋ございます 頭痛、耳鳴り、冷え性 つらいですねぇ (;>_<;) 私は冷え性って成った事が有りませんでしたが ここ数年間は冷え性に悩まされてます まだ若い頃に職場の同僚が あーーーっ 冷え性で温まらない 寒いわーーって話してました 私は、その頃は手足が熱くて熱くて氷を握ってたいわぁ~と思う程の暑がりでしたので 冷え性(・ω・)? どうなるんだろう❔ どんな風に冷えるんだろう❔ 手袋したら温かく成るんじゃないのかなぁ~~と 冷え性の症状の想像もできませんでした が・・・ いざ自分が・・・ 冷え性に成ってみると 手袋しても温まらないし靴下を何枚はいても ぜんぜーーーん温まらない😱💨💨💨 なんだーーこりゃーー 手足が冷た過ぎて寒いのなんのって もーービックリです なのに 顔や胴体の所々は熱くて熱くてたまらないし 真冬なのに汗が流れてくるしで笑うしかありません あーーーっ 歳を取るって こうゆう事なんだなぁ~って噛み締めてます 若い頃の自分に ( 」゚Д゚)」オーイ! 今のうちに暑さを楽しみなさいよーーって言ってあげたいです(笑) ナナ🎀さん お仕事辞められたのですね いーーじゃないのぉーーー お互いに 今を楽しみましょう 今しか楽しめない事を おーーいに楽しみましょう ( *・ω・)ノ  ノ  ( ∵ ) ひゃっふぅ~  ( (7  <⌒ヽ

No.358 18/06/21 22:42

また
後できまーーーす

ε=┌(;・∀・)┘

• << 360 すみません 連レスをしてしまいました💦💦💦 また来ますね 今日はありがとうございましたm(__)m 茶太郎さん双葉さん みっちゃん香ちゃん皆さん おやすみなさい ナナ (°д°;;) m(__)m

No.359 18/06/21 22:42

>> 356 (*^▽^)/ちょーーーっ なつかしいねっ(笑) 6年半くらい前ですか?

忘れちゃった(^-^;

懐かしいです

No.360 18/06/21 22:45

>> 358 また 後できまーーーす ε=┌(;・∀・)┘ すみません

連レスをしてしまいました💦💦💦

また来ますね

今日はありがとうございましたm(__)m

茶太郎さん双葉さん
みっちゃん香ちゃん皆さん

おやすみなさい

ナナ

(°д°;;)

m(__)m

No.361 18/06/21 22:52

>> 360 ナナ🎀さん
謝らないで下さいなっ

じ・・・
じつは・・・

泡だらけ(笑)

(*≧∀≦*)きゃははは

お風呂の中やねん(笑)

(*・∀・*)ノはい

またね~~~
おやすみなさいませ~~~

No.362 18/06/21 23:09

>> 361 双葉さん
キレイキレイの真っ最中にごめんなさいね

ありがとうございましたm(__)m

o(^-^)o

思い出して
つい楽しくなりお話しまくってしまいました(^-^;

以後
改めます

おやすみなさい

o(^-^)o

ナナ🎀

• << 364 ナナ🎀さん いえいえ こちらこそ お忙しいのにお時間を頂いて😃ありがとうございます🙋 もう何をするにも時間が掛かって(笑) さっさと😁してる❔つもりが (*´ω`*)あれも忘れ(笑) (*´∀`)これも忘れ(笑) ( ・∇・)すべて忘れ(笑) ( ̄ー ̄)自分が誰かも忘れて(笑) (*≧∀≦*)きゃははは もう あかんねーー(笑) (。-∀-)ニヒ♪

No.363 18/06/22 06:23

>> 357 楽しかったです♪ 懐かしいですo(^-^)o はい 頭痛と耳鳴りと冷え性と 福祉の職業病で針をしてます 仕事は辞めてます 双葉さんも… ナナ🎀さん
おはよう🙋ございます

頭痛、耳鳴り、冷え性
つらいですねぇ
(;>_<;)

私は冷え性って成った事が有りませんでしたが
ここ数年間は冷え性に悩まされてます

まだ若い頃に職場の同僚が
あーーーっ
冷え性で温まらない
寒いわーーって話してました
私は、その頃は手足が熱くて熱くて氷を握ってたいわぁ~と思う程の暑がりでしたので

冷え性(・ω・)?
どうなるんだろう❔
どんな風に冷えるんだろう❔
手袋したら温かく成るんじゃないのかなぁ~~と
冷え性の症状の想像もできませんでした

が・・・
いざ自分が・・・
冷え性に成ってみると
手袋しても温まらないし靴下を何枚はいても
ぜんぜーーーん温まらない😱💨💨💨

なんだーーこりゃーー
手足が冷た過ぎて寒いのなんのって

もーービックリです

なのに
顔や胴体の所々は熱くて熱くてたまらないし
真冬なのに汗が流れてくるしで笑うしかありません

あーーーっ
歳を取るって
こうゆう事なんだなぁ~って噛み締めてます

若い頃の自分に

( 」゚Д゚)」オーイ!
今のうちに暑さを楽しみなさいよーーって言ってあげたいです(笑)

ナナ🎀さん
お仕事辞められたのですね

いーーじゃないのぉーーー

お互いに
今を楽しみましょう
今しか楽しめない事を
おーーいに楽しみましょう
( *・ω・)ノ

ノ
 ( ∵ ) ひゃっふぅ~
 ( (7
 <⌒ヽ

• << 366 双葉さん 皆さんおはようございます 遅起きですみませんm(__)m 双葉さん今は冷え性なのですゃね 私も二十歳の誕生日を迎えて24年、今年で25年目をむかえます 辛いですよね 末端冷え性…指先まで冷たーいです 寝れませんで困ってましたが最近こたつとか暖かくして寝るので寝られるようになりました 漢方もツムラさんのやゴシュユトウ肩凝り頭痛に良い葛根とうの漢方を病院で去年10月から飲んでます 頭痛は小さい頃からで40年以上 目眩があったから病院行って紹介状で 大阪北区の神経内科に2年半通院してます 耳鳴りも近くの総合病院に半年1回通院してます 耳が聞こえなくなったらいけないからということで 針は頭首腕指先まで 顔首背中腰上半身大量に針を 凄くましになりました 一時めちゃくちゃしんどかったから 双葉さん 凄い仕事頑張っておられたの記憶にありますよ 旦那様のお世話も とても仲良しで 良いご夫婦だなと思ってました お顔の写真見せてもらったり お身体ご自愛して下さいね 心配です ナナ

No.364 18/06/22 06:29

>> 362 双葉さん キレイキレイの真っ最中にごめんなさいね ありがとうございましたm(__)m o(^-^)o 思い出して つい楽しくなりお話… ナナ🎀さん
いえいえ
こちらこそ
お忙しいのにお時間を頂いて😃ありがとうございます🙋

もう何をするにも時間が掛かって(笑)

さっさと😁してる❔つもりが

(*´ω`*)あれも忘れ(笑)
(*´∀`)これも忘れ(笑)
( ・∇・)すべて忘れ(笑)
( ̄ー ̄)自分が誰かも忘れて(笑)

(*≧∀≦*)きゃははは

もう
あかんねーー(笑)

(。-∀-)ニヒ♪

• << 367 こちらこそすみません ありがとうございました m(__)m 凄くお久し振りで びっくりと嬉しいのと 連投レスを(^-^; 普段はのんびり遅いレスです すみません(^-^; 普段頑張り過ぎだと思いますので双葉さん 無理されませんように 訪問させていただいてありがとうございますm(__)m よろしくお願いいたします ナナ🎀 (^-^)/
  • << 370 はいはいはいーい! 私も忘れるの得意~♪

No.365 18/06/22 06:33

みっちゃん😃
皆さん
おはよう🙋ございます

今日
こちらは
ひさびさ🎵の晴れ☀️です

ずーーっと☔雨だったので

なんだか
気持ちの良い朝☀️に
ウキウキしてます

素敵な1日をお過ごし下さいませね🎵

*``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

No.366 18/06/22 14:05

>> 363 ナナ🎀さん おはよう🙋ございます 頭痛、耳鳴り、冷え性 つらいですねぇ (;>_<;) 私は冷え性って成った事が有りません… 双葉さん
皆さんおはようございます

遅起きですみませんm(__)m

双葉さん今は冷え性なのですゃね
私も二十歳の誕生日を迎えて24年、今年で25年目をむかえます

辛いですよね
末端冷え性…指先まで冷たーいです
寝れませんで困ってましたが最近こたつとか暖かくして寝るので寝られるようになりました

漢方もツムラさんのやゴシュユトウ肩凝り頭痛に良い葛根とうの漢方を病院で去年10月から飲んでます

頭痛は小さい頃からで40年以上
目眩があったから病院行って紹介状で
大阪北区の神経内科に2年半通院してます

耳鳴りも近くの総合病院に半年1回通院してます
耳が聞こえなくなったらいけないからということで

針は頭首腕指先まで
顔首背中腰上半身大量に針を

凄くましになりました
一時めちゃくちゃしんどかったから

双葉さん
凄い仕事頑張っておられたの記憶にありますよ
旦那様のお世話も
とても仲良しで
良いご夫婦だなと思ってました
お顔の写真見せてもらったり

お身体ご自愛して下さいね

心配です

ナナ

• << 368 ナナ🎀さん こんにちは😁 お心遣い ありがとうございます🙋 そんなに長い間は おつらいですねぇ すっきり サッパリしたいですねぇ 一昨年は冷え性がひどくて 真夏も☀️ こたつで足を温めながら 上半身は扇風機で冷やしてました(笑) ナナ🎀さん 大阪だったんですねぇ ごめんなさいね 気が付きませんでした m(__)m 地震の被害はどうでしたか❔ ひどい地震でしたねぇ 怖かったでしょう 震度6弱なんて経験した事がありません (;>_<;) 阪神淡路大震災の時に岐阜県に住んでました 阪神淡路からは だいぶん離れていましたが 震度5を1度だけ経験しました もーーー怖くて ((( ;゚Д゚)))ガクガク震えていました ベランダに飛び出て なぜか❔ 洗濯を干す棒にしがみついて居ました なんで 洗濯の棒なの❔ですよね 後で自分の捕まっている棒を見て呆れてました【苦笑】 どうか返レスは、お気になさらずに ひまーーーな😃時に まだ地震が続いてますが 被害が無い事を願っております

No.367 18/06/22 14:09

>> 364 ナナ🎀さん いえいえ こちらこそ お忙しいのにお時間を頂いて😃ありがとうございます🙋 もう何をするにも時間が掛かって(笑) … こちらこそすみません

ありがとうございました
m(__)m

凄くお久し振りで
びっくりと嬉しいのと

連投レスを(^-^;

普段はのんびり遅いレスです

すみません(^-^;

普段頑張り過ぎだと思いますので双葉さん

無理されませんように

訪問させていただいてありがとうございますm(__)m

よろしくお願いいたします

ナナ🎀

(^-^)/

No.368 18/06/22 15:25

>> 366 双葉さん 皆さんおはようございます 遅起きですみませんm(__)m 双葉さん今は冷え性なのですゃね 私も二十歳の誕生日を迎えて24年、今… ナナ🎀さん
こんにちは😁

お心遣い
ありがとうございます🙋

そんなに長い間は
おつらいですねぇ
すっきり
サッパリしたいですねぇ

一昨年は冷え性がひどくて
真夏も☀️
こたつで足を温めながら
上半身は扇風機で冷やしてました(笑)

ナナ🎀さん
大阪だったんですねぇ
ごめんなさいね
気が付きませんでした
m(__)m

地震の被害はどうでしたか❔
ひどい地震でしたねぇ
怖かったでしょう
震度6弱なんて経験した事がありません

(;>_<;)

阪神淡路大震災の時に岐阜県に住んでました
阪神淡路からは
だいぶん離れていましたが
震度5を1度だけ経験しました

もーーー怖くて
((( ;゚Д゚)))ガクガク震えていました

ベランダに飛び出て
なぜか❔
洗濯を干す棒にしがみついて居ました

なんで
洗濯の棒なの❔ですよね

後で自分の捕まっている棒を見て呆れてました【苦笑】

どうか返レスは、お気になさらずに

ひまーーーな😃時に

まだ地震が続いてますが
被害が無い事を願っております

• << 372 双葉さん皆さんこんにちはm(__)m 小さい頃からですが、二十歳から特に酷い冷え性です 双葉さんは 今年はこたつどうですか? 私も同じような感じで クーラーも扇風機も使わなくていいくらい クーラー寒くて いつからこんな体質に…と思います 出歩くと汗普通にかきます たくさん 双葉さんも汗はかきますよね はい 大阪です ベランダ一面に、大阪北区の梅田のビルが見えます 思い出して悲しくなります 北区から茨城や高槻等に被害が ガスも来週までつかないと言ってました 北区に近いです、5強でかなり揺れました怖かったです 阪神大震災の時に岐阜でそんなに揺れたのですね 親戚が岐阜にいます 怖かったでしょう 私も東京行った時に5弱?震度5きて怖かったです 旦那の赴任先のマンション23区に泊まった時に しがみつく気持ちわかります 外に出て良かったですね 物が落下したり危険ですから 棒も揺れたでしょう 想像しただけで足がすくみます恐怖で 神戸に友達や知り合い居ましたが悲惨でしたよ 今後も被害がないことを切に願います…ふたした時に振動等感じ、びくっとしています 双葉さんも旦那様も気を付けて下さい ご心配ありがとうございます 平穏な休日を過ごせますように

No.369 18/06/22 19:46

双葉さん
皆様こんばんは
お疲れ様です(^-^)/

双葉さん
心のこもったレスありがとうございます

ちゃんとお返事したいので後程レスに来ます

m(__)m

よろしくお願いいたします

双葉さん
皆さん

良い夜を

ナナ🎀

No.370 18/06/23 10:28
みっちゃん ( 40代 ♀ wyoiye )

>> 364 ナナ🎀さん いえいえ こちらこそ お忙しいのにお時間を頂いて😃ありがとうございます🙋 もう何をするにも時間が掛かって(笑) …
はいはいはいーい!
私も忘れるの得意~♪

No.371 18/06/23 10:44

>> 370 みっちゃーーーーーーーーん

(・ω・)

みっちゃんて❔誰だっけ

( ´___` )
ヒドイワ😵私を忘れるなんて

いっしょに
モグモグ タイムで考えよう

モグモグ.  ズズー
  ∧,,∧  .∧,,∧
 (´・ω・) ( *・ω・)
  (つ=|||O (つ=|||O
  .\≠≠/ .\≠≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 374 ひどいわ!私を忘れるなんてっ!!!!!!!! 今日は、奈良へ行ってきました。 近いと思ってたのに、渋滞で2時間以上かかってしまいました。 帰りに平安京の近くを通りかかって 写真撮りたかったけど、車止めるところがなく・・・ 泣く泣く諦めました(;_;)うぅ 今日、奈良へ行ってこれ作ってきた~。 さて、何と何で作ったでしょう。 あ、 作ったのはペンと違いますよ。 小さい傘です。(分かってるってか(笑))

No.372 18/06/23 12:55

>> 368 ナナ🎀さん こんにちは😁 お心遣い ありがとうございます🙋 そんなに長い間は おつらいですねぇ すっきり サッパリした… 双葉さん皆さんこんにちはm(__)m

小さい頃からですが、二十歳から特に酷い冷え性です

双葉さんは
今年はこたつどうですか?
私も同じような感じで

クーラーも扇風機も使わなくていいくらい

クーラー寒くて
いつからこんな体質に…と思います

出歩くと汗普通にかきます
たくさん

双葉さんも汗はかきますよね

はい
大阪です

ベランダ一面に、大阪北区の梅田のビルが見えます
思い出して悲しくなります

北区から茨城や高槻等に被害が

ガスも来週までつかないと言ってました

北区に近いです、5強でかなり揺れました怖かったです

阪神大震災の時に岐阜でそんなに揺れたのですね
親戚が岐阜にいます

怖かったでしょう
私も東京行った時に5弱?震度5きて怖かったです
旦那の赴任先のマンション23区に泊まった時に

しがみつく気持ちわかります

外に出て良かったですね

物が落下したり危険ですから

棒も揺れたでしょう

想像しただけで足がすくみます恐怖で

神戸に友達や知り合い居ましたが悲惨でしたよ

今後も被害がないことを切に願います…ふたした時に振動等感じ、びくっとしています

双葉さんも旦那様も気を付けて下さい

ご心配ありがとうございます

平穏な休日を過ごせますように

No.373 18/06/23 18:42

>> 372 ナナ🎀さん
来週までガスが来ないとは大変ですね

ニースで卓上コンロとガスを買ってる場面が放送されていました
暑い日もあるのに、お風呂とか、食事の支度も大変ですねぇ

日本中地震で揺れてますもんねぇ

1日も早く
落ち着いて欲しいですね

(´ε`;)怖いし

• << 376 双葉さん皆さんこんにちは 双葉さん 本当にこの不安な日常からいつ解放されるのか… 怖いです 昨夜もマッサージとエステをしてたら余震が来て… この上ない恐怖で震えます 災害のない日が過ごせることを願います 双葉さん 以前お話していた頃に婦人科系の病を患っておられたので心配していました お身体の具合落ち着いてるならホッとします どうかご自愛下さいね 物忘れは日常的なもので、ですかね デリケートな部分で触れていいか考えていました 返しがうまくなくてすみません 福祉の仕事が長かったのもあるのか本気で心配しちゃって お若くとも若年性のとかあります 疲れストレス 頭の良いお方にも患いやすいとか教授などのお偉いさんにも多いと聞きますので 私も頭痛耳鳴りの検査の時に脳も診てもらいました お身体大切にしていきましょうね 私身体が弱いので他人事に思えずm(__)m 良い休日を過ごされますように ナナ

No.374 18/06/23 22:29

>> 371 みっちゃーーーーーーーーん (・ω・) みっちゃんて❔誰だっけ …
ひどいわ!私を忘れるなんてっ!!!!!!!!

今日は、奈良へ行ってきました。
近いと思ってたのに、渋滞で2時間以上かかってしまいました。
帰りに平安京の近くを通りかかって
写真撮りたかったけど、車止めるところがなく・・・
泣く泣く諦めました(;_;)うぅ

今日、奈良へ行ってこれ作ってきた~。
さて、何と何で作ったでしょう。

あ、

作ったのはペンと違いますよ。
小さい傘です。(分かってるってか(笑))

• << 377 みっちゃんこんにちは(^-^)/ 傘可愛いです♪ ミニチュアなんですね(・o・*)ノ 奈良に行って来られたのですね お墓参り等でよく行きます 帰りに針のインターで お食事 お土産買い いろいろ見て 温泉入って帰ります(^-^) 大概のインターには寄り道します お食事やおやつや休憩に 奈良の夜景も好きでよく見に行ってました AEONみたいなリバーナ行ったことありますか? 名張の逆読み ナナ
  • << 400 みっちゃん🎵 私も以前奈良に何度か行きました🙋 えっ・・・ 何しにって ( *・ω・)ノ鹿に🦌せんべい🍘あげに行ったのよ 優しいでしょう だけど🦌いまだに 鹿さんからは なーーーんの お礼も届かないのよっ みっちゃん 今度、奈良に行ったら 鹿さん 双葉が お礼を待ってますって伝えといて下さいませね (`・ω・´)b

No.375 18/06/24 00:55

>> 374 みっちゃんて😃すんばらしーーーい

_〆(゚▽゚*)
傘屋もできるっと

φ(・ω・`)
これで老後は安泰っと

(*・v・)ニヒヒ

ぜーーーったいに
みっちゃんを忘れないよーーにしなくっちゃっ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

• << 380 双葉ちゃん 何で作ったかの回答がなーい! だから老後は見ません。 というか、答えてもみません(笑) 今度は爪楊枝で和風な傘を作ろうかと思ってます^^

No.376 18/06/24 15:12

>> 373 ナナ🎀さん 来週までガスが来ないとは大変ですね ニースで卓上コンロとガスを買ってる場面が放送されていました 暑い日もあるのに、お風… 双葉さん皆さんこんにちは

双葉さん
本当にこの不安な日常からいつ解放されるのか…

怖いです

昨夜もマッサージとエステをしてたら余震が来て…

この上ない恐怖で震えます

災害のない日が過ごせることを願います

双葉さん
以前お話していた頃に婦人科系の病を患っておられたので心配していました

お身体の具合落ち着いてるならホッとします

どうかご自愛下さいね

物忘れは日常的なもので、ですかね

デリケートな部分で触れていいか考えていました

返しがうまくなくてすみません

福祉の仕事が長かったのもあるのか本気で心配しちゃって

お若くとも若年性のとかあります
疲れストレス
頭の良いお方にも患いやすいとか教授などのお偉いさんにも多いと聞きますので

私も頭痛耳鳴りの検査の時に脳も診てもらいました

お身体大切にしていきましょうね

私身体が弱いので他人事に思えずm(__)m

良い休日を過ごされますように

ナナ

• << 378 ナナ🎀さん こんにちは☀️ 今日は久々の晴天で 洗濯を😃しまくってます まだ余震が続いてますねぇ ほんとに早く止まって欲しいですよね はい、乳がんを治療中です まだまだ、治療の先が長いので精神的に落ちない様に頑張って踏ん張ってます 最初の乳がん手術から 2年過ぎて2回目の再発転移で手術をして 手術した場所が1年過ぎて化膿して、今年また手術しました 手術しすぎて原型が無くなりましたが、命がつながってる有り難さを感じながら、日々を少しでも楽しくと😁過ごしています 有り難いことに、ミクルで知り合う事ができた方々に、たくさん励まして頂きながら過ごしています 色々な情報を頂いたりしながら 時には ( *´艸`)カツ❗を入れて頂きながら乗り越えています とっっっても ありがたいです ナナ🎀さーーーん 返しが下手とか気にしないで なぁーーんでも、お話ししましょうよ 気軽に、ゆるーーく ぬるーーく 楽しく、ほがらかに😉 腹が立つ事には怒ったりしながら 自然に😁 スレ主さんは あの 何でもカモーン щ(゜▽゜щ) な 腹の太い 胸の厚い🙋 足も太い【土台がぶれない意味です】 こっっってこてに優しい みっちゃん でっせぇ〰️ (*`・ω・)ゞ キッパリ
  • << 379 エステ🎵 いいなぁ~~~ もう あたしは 何を塗っても こすりつけても 一晩中どぶずけ😃しても 肌が何も吸い込みませんがなぁ (^▽^笑)

No.377 18/06/24 15:20

>> 374 ひどいわ!私を忘れるなんてっ!!!!!!!! 今日は、奈良へ行ってきました。 近いと思ってたのに、渋滞で2時間以上かかってし… みっちゃんこんにちは(^-^)/

傘可愛いです♪
ミニチュアなんですね(・o・*)ノ

奈良に行って来られたのですね

お墓参り等でよく行きます

帰りに針のインターで
お食事
お土産買い
いろいろ見て
温泉入って帰ります(^-^)

大概のインターには寄り道します

お食事やおやつや休憩に

奈良の夜景も好きでよく見に行ってました

AEONみたいなリバーナ行ったことありますか?

名張の逆読み

ナナ

• << 382 ナナちゃん ありがとう^^ リバーナ? はじめて聞いた(^。^;) でもって、思わず調べたし(笑) ショッピングが得意じゃないから、もっぱら通販っす(^。^;) 必要なものしか買わないし、見て回るのが苦痛で・・・。 そう、中身は男みたいな奴なの(笑)

No.378 18/06/24 17:08

>> 376 双葉さん皆さんこんにちは 双葉さん 本当にこの不安な日常からいつ解放されるのか… 怖いです 昨夜もマッサージとエステをしてたら余震が… ナナ🎀さん
こんにちは☀️

今日は久々の晴天で
洗濯を😃しまくってます

まだ余震が続いてますねぇ
ほんとに早く止まって欲しいですよね

はい、乳がんを治療中です
まだまだ、治療の先が長いので精神的に落ちない様に頑張って踏ん張ってます

最初の乳がん手術から
2年過ぎて2回目の再発転移で手術をして
手術した場所が1年過ぎて化膿して、今年また手術しました
手術しすぎて原型が無くなりましたが、命がつながってる有り難さを感じながら、日々を少しでも楽しくと😁過ごしています

有り難いことに、ミクルで知り合う事ができた方々に、たくさん励まして頂きながら過ごしています
色々な情報を頂いたりしながら

時には
( *´艸`)カツ❗を入れて頂きながら乗り越えています

とっっっても
ありがたいです

ナナ🎀さーーーん
返しが下手とか気にしないで

なぁーーんでも、お話ししましょうよ

気軽に、ゆるーーく
ぬるーーく
楽しく、ほがらかに😉
腹が立つ事には怒ったりしながら
自然に😁

スレ主さんは
あの
何でもカモーン щ(゜▽゜щ) な

腹の太い
胸の厚い🙋
足も太い【土台がぶれない意味です】

こっっってこてに優しい
みっちゃん でっせぇ〰️
(*`・ω・)ゞ キッパリ

• << 393 双葉さん皆さんこんばんは 夜分遅くに失礼致しますm(__)m 双葉さん 久々の晴れで洗濯たくさん干せて良かったですねo(^-^)o 余震等災害本当に怖い 災害おきないことを願う毎日です おさまってほしい 双葉さん 現在も治療されてるのですね 物凄く辛いものだと聞いています 私の知ってる年下美女も20代半ばで… 双葉さんのように治療をされてました そんなに何度も手術されたら……考えただけで… 本当お命があって良かったです お若いから進行も早いし、凄くお辛いですよね…痛い思いされてきて ミクルでたくさんのお友達ができて良かったですね(^-^) 励ましのお言葉や思いやりの心があると双葉さんの気持ちも心強く過ごせたのかな…と思いましたm(__)m 今後もカツ等労りの言葉の中で双葉さんが乗り越えられることを応援しています 双葉さんが独り寂しくなくて良かった 皆さんがいて 本当に申し訳ないです 返しも下手だし面白くないし変に真面目なんで深く考え気にしてどう言えばいいか&伝えればいいか… 悩んで結局何も言わず 言葉足らずになっちゃいます もっと自分の意見を言いなさい と言われるんですけど 性格ですね 気軽にゆるくお願いいたしますm(__)m 皆さんお忙しいのに突然訪問させて頂いて ご迷惑では無かったかな… と考えてしまい、レスをするのが怖くなってました みっちゃんも凄く優しいお方ですね(^-^)

No.379 18/06/24 17:12

>> 376 双葉さん皆さんこんにちは 双葉さん 本当にこの不安な日常からいつ解放されるのか… 怖いです 昨夜もマッサージとエステをしてたら余震が… エステ🎵
いいなぁ~~~

もう
あたしは
何を塗っても
こすりつけても
一晩中どぶずけ😃しても

肌が何も吸い込みませんがなぁ

(^▽^笑)

• << 394 双葉さん(^-^;どぶずけって(°д°;;)焦 お顔のケアは大切です 趣味にすれば楽しいので気が向いたらしてみて下さいね(^-^)/ お肌も喜んできっと美しく蘇ります(^-^) 双葉さんは以前とてもオシャレで、魅力的な女性だと聞いてました話たくさん聞いていて感じました私 今もお肌も顔もきれいだと思っています m(__)m

No.380 18/06/24 21:22

>> 375 みっちゃんて😃すんばらしーーーい _〆(゚▽゚*) 傘屋もできるっと φ(・ω・`) これで老後は安泰っと …
双葉ちゃん

何で作ったかの回答がなーい!
だから老後は見ません。

というか、答えてもみません(笑)

今度は爪楊枝で和風な傘を作ろうかと思ってます^^

No.381 18/06/24 21:27

>> 380 みっちゃんが・・・

みっちゃんが・・・

(*´;ェ;`*)老後を看ないって

。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。あ~ん
  o( U U
   'ー'ー' あ~ん

(/ω・\)チラッ

No.382 18/06/24 21:30

>> 377 みっちゃんこんにちは(^-^)/ 傘可愛いです♪ ミニチュアなんですね(・o・*)ノ 奈良に行って来られたのですね お墓参り等でよく行…
ナナちゃん

ありがとう^^

リバーナ?
はじめて聞いた(^。^;)
でもって、思わず調べたし(笑)

ショッピングが得意じゃないから、もっぱら通販っす(^。^;)
必要なものしか買わないし、見て回るのが苦痛で・・・。

そう、中身は男みたいな奴なの(笑)

• << 387 みっちゃんは実は男だったっ (○_○)!!  。・。∧_∧。・。 。゚  ( ゚´Д`)  ゚。え~ん   o( U U    'ー'ー' だまされたぁ~
  • << 395 みっちゃん そうなんですね カッケー性格なんですかo(^-^)o 私も結構 男らしいと自分では思うんですが 女おんなしてるみたいです(^-^; 美容やファッションや女子力系大好きです(^-^; ショッピングも大好き スイーツ オシャレなショップ入りまくり 最近は我慢してます(^-^;少し 恥ずかしくなってきたのもあるかな 出かけるのがとにかく大好きで リバーナは AEONみたいなところです、調べて頂いたんですねありがとうございますm(__)mお墓参り行く時に必ず寄ります お花とかいっぱい買うので お供えと贈り物のお花、5セットくらいは買います、大きいの スガキヤ🍜知ってます?凄く安いけど旨いの♪ それを食べに行きます チャーシューとメンマたまりません 昔懐かしの中学から豊中の庄内にもあったから友達とチャリで服買いに行った帰りに食べに行ってました(^-^; ソフトみたいなチョコサンデーと めちゃくちゃおいしくて 今もあります みっちゃん 通販派なんですねo(^-^)o意外です 私はお肌が弱いので痒くなる生地等があるから現物を試着して買います 行く派 私と正反対ですね(^-^; 1日居ても苦じゃないくらいショッピング大好き女です(^-^;

No.383 18/06/24 21:35

香さぁーーーーーーーーーん

みっちゃんが😱💨💨💨

香さんの老後も
双葉の老後も

( 」゚Д゚)」 看ないってーーーーっ

どうしますか❔

ヽ( ・∀・)ノ シメときますか(笑)

• << 385 お願いします しめ鯖にするのだけは勘弁してください なんかください
  • << 386 うん、シメよーぜ‼️

No.384 18/06/24 21:38

>> 383 シメ鯖って
なんで
シメるって言うんだろぅ

酢の中に入れて漬け込むのに

(・ω・)❔

No.385 18/06/24 21:39

>> 383 香さぁーーーーーーーーーん みっちゃんが😱💨💨💨 香さんの老後も 双葉の老後も ( 」゚Д゚)」 看ないってーーー…
お願いします

しめ鯖にするのだけは勘弁してください
なんかください

• << 388 みっちゃん 安心して、シメサバにはしないから(^-^) シメみっちゃんやな❗ ぎゅっ!!!!

No.386 18/06/24 21:41
香(^-^)/ ( akPiye )

>> 383 香さぁーーーーーーーーーん みっちゃんが😱💨💨💨 香さんの老後も 双葉の老後も ( 」゚Д゚)」 看ないってーーー…
うん、シメよーぜ‼️

• << 389 香さん 甘酢にしますか❔ ポン酢にしますか❔ ( *´艸`)(笑)

No.387 18/06/24 21:43

>> 382 ナナちゃん ありがとう^^ リバーナ? はじめて聞いた(^。^;) でもって、思わず調べたし(笑) ショッピングが… みっちゃんは実は男だったっ

(○_○)!!

。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。え~ん
  o( U U
   'ー'ー'

だまされたぁ~

No.388 18/06/24 21:43

>> 385 お願いします しめ鯖にするのだけは勘弁してください なんかください みっちゃん

安心して、シメサバにはしないから(^-^)

シメみっちゃんやな❗

ぎゅっ!!!!

No.389 18/06/24 21:46

>> 386 うん、シメよーぜ‼️ 香さん
甘酢にしますか❔
ポン酢にしますか❔

( *´艸`)(笑)

No.390 18/06/24 21:51

>> 389
甘酢もポン酢ももったいない。

ラッキョウを食べた後の残り酢で充分よ\(^^)/

ぎゅっ!とシメたれ

No.391 18/06/24 21:59

>> 390 香さん
さっっっすがぁーーーーっ

( *・ω・)ノ

らっきょうの残り酢とは思い付かなかった

そんじゃっ

みっちゃん
遠慮なく

シメて
のし❗て
包んで持ち歩きます

( *´艸`)逃げられないように(笑)

No.392 18/06/24 22:33

シメられちゃうの?
おいら?

それは・・・

お断りします
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

そして

お断りします
.┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ ) 
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

• << 399 みっちゃん😃お疲れ様でした えーーーーーーーーっ そんなに遠慮なさらなくてもよろしくてよっ【←デヴィ夫人ふぅ】 (`・ω・´)b

No.393 18/06/25 01:17

>> 378 ナナ🎀さん こんにちは☀️ 今日は久々の晴天で 洗濯を😃しまくってます まだ余震が続いてますねぇ ほんとに早く止まって欲し… 双葉さん皆さんこんばんは
夜分遅くに失礼致しますm(__)m
双葉さん
久々の晴れで洗濯たくさん干せて良かったですねo(^-^)o

余震等災害本当に怖い
災害おきないことを願う毎日です
おさまってほしい

双葉さん
現在も治療されてるのですね

物凄く辛いものだと聞いています

私の知ってる年下美女も20代半ばで…
双葉さんのように治療をされてました

そんなに何度も手術されたら……考えただけで…
本当お命があって良かったです
お若いから進行も早いし、凄くお辛いですよね…痛い思いされてきて

ミクルでたくさんのお友達ができて良かったですね(^-^)

励ましのお言葉や思いやりの心があると双葉さんの気持ちも心強く過ごせたのかな…と思いましたm(__)m

今後もカツ等労りの言葉の中で双葉さんが乗り越えられることを応援しています

双葉さんが独り寂しくなくて良かった
皆さんがいて

本当に申し訳ないです

返しも下手だし面白くないし変に真面目なんで深く考え気にしてどう言えばいいか&伝えればいいか…

悩んで結局何も言わず

言葉足らずになっちゃいます

もっと自分の意見を言いなさい
と言われるんですけど

性格ですね

気軽にゆるくお願いいたしますm(__)m

皆さんお忙しいのに突然訪問させて頂いて
ご迷惑では無かったかな…

と考えてしまい、レスをするのが怖くなってました
みっちゃんも凄く優しいお方ですね(^-^)

• << 396 ナナ🎀さん こんにちは☀️ スマホの調子が悪いのか❔ 着信が来てなくて ごめんなさい🙋 お返事は気になさらずに ( ・∇・) 気楽に語りましょう  ノ  ( ∵ )  ( (7  <⌒ヽ
  • << 397 ナナ🎀さん ( ・∇・)はい ミクルの皆さんが居て下さらなかったら めげてて、ダメダメな双葉でした ミクルの皆さんには言葉にならないぐらいに感謝をしてるんですよ

No.394 18/06/25 01:24

>> 379 エステ🎵 いいなぁ~~~ もう あたしは 何を塗っても こすりつけても 一晩中どぶずけ😃しても 肌が何も吸い込みません… 双葉さん(^-^;どぶずけって(°д°;;)焦

お顔のケアは大切です

趣味にすれば楽しいので気が向いたらしてみて下さいね(^-^)/

お肌も喜んできっと美しく蘇ります(^-^)

双葉さんは以前とてもオシャレで、魅力的な女性だと聞いてました話たくさん聞いていて感じました私

今もお肌も顔もきれいだと思っています

m(__)m

• << 398 ナナ🎀さん こんばんは🌃✨ どぶずけ(笑)なんよう パックしても吸い込まんもん(笑) なのにねっ 日焼けが激しくてさっ ちょっと日焼け止め塗り忘れたらねっ 黒コゲ😵やねん(笑) とくに目の下なんか すぐにコゲるねん(笑) (´●・ω・●`)コゲてるねん(笑)

No.395 18/06/25 01:54

>> 382 ナナちゃん ありがとう^^ リバーナ? はじめて聞いた(^。^;) でもって、思わず調べたし(笑) ショッピングが… みっちゃん

そうなんですね
カッケー性格なんですかo(^-^)o

私も結構
男らしいと自分では思うんですが
女おんなしてるみたいです(^-^;

美容やファッションや女子力系大好きです(^-^;

ショッピングも大好き
スイーツ

オシャレなショップ入りまくり
最近は我慢してます(^-^;少し

恥ずかしくなってきたのもあるかな

出かけるのがとにかく大好きで
リバーナは
AEONみたいなところです、調べて頂いたんですねありがとうございますm(__)mお墓参り行く時に必ず寄ります
お花とかいっぱい買うので

お供えと贈り物のお花、5セットくらいは買います、大きいの

スガキヤ🍜知ってます?凄く安いけど旨いの♪

それを食べに行きます

チャーシューとメンマたまりません

昔懐かしの中学から豊中の庄内にもあったから友達とチャリで服買いに行った帰りに食べに行ってました(^-^;

ソフトみたいなチョコサンデーと

めちゃくちゃおいしくて
今もあります

みっちゃん
通販派なんですねo(^-^)o意外です

私はお肌が弱いので痒くなる生地等があるから現物を試着して買います
行く派

私と正反対ですね(^-^;

1日居ても苦じゃないくらいショッピング大好き女です(^-^;

• << 402 ナナちゃん 私は、デパートとかは嫌いだけど、 100円均一とかホームセンターは大好き。 大工道具とか見てるとワクワクする(笑) けど、服とか見てても、すぐ疲れて 「もういいや、ニッセンで」ってなる。 スガキヤ・・・なんか聞いたことある! 今度見つけたら入ってみる~ と言いたいけど、それってスープはあっさり? 天下○品とかみたいな、ドロドロしたスープとか ニンニク入ってるのは食べられない(^。^;)

No.396 18/06/25 14:51

>> 393 双葉さん皆さんこんばんは 夜分遅くに失礼致しますm(__)m 双葉さん 久々の晴れで洗濯たくさん干せて良かったですねo(^-^)o 余震等… ナナ🎀さん
こんにちは☀️

スマホの調子が悪いのか❔
着信が来てなくて
ごめんなさい🙋

お返事は気になさらずに
( ・∇・)

気楽に語りましょう

ノ
 ( ∵ )
 ( (7
 <⌒ヽ

• << 407 双葉さん皆さん こんばんは(^-^)/ お疲れ様ですm(__)m 双葉さん 私もGW前から着レスが殆ど来なくなりました シスオペさんにお聞きしたらスマホの方が増えたのとラインの何とか~って説明が来てました ありがとうございます♪気楽にゆっくりお願いします(^-^)/

No.397 18/06/25 14:54

>> 393 双葉さん皆さんこんばんは 夜分遅くに失礼致しますm(__)m 双葉さん 久々の晴れで洗濯たくさん干せて良かったですねo(^-^)o 余震等… ナナ🎀さん

( ・∇・)はい
ミクルの皆さんが居て下さらなかったら

めげてて、ダメダメな双葉でした

ミクルの皆さんには言葉にならないぐらいに感謝をしてるんですよ

• << 408 双葉さんはダメダメな人ではありません、ちゃんとしておられますが、ミクルで、心の拠り所や支えになってくれるお友達ができて良かったですo(^-^)o 私13歳の頃に母親を癌で亡くしたのですけど、元気だった頃の母の笑ってる顔が頭に浮かんでいます 40代半ばでこの世を去ったのでもっと長生きしてほしかった 16から住み込みで働いてたのですが、そのときにやっぱり拠り所や支えになってくれたのが 友達や幼なじみや元彼たちや職場の仲間、旦那でした ずっと今もお付き合い続いています何十年o(^-^)o生涯縁が切れることは無いです 友達や信じられる大切な人って 本当に本当に本当に∞ありがたいですよね 心底そう思います 双葉さん 茶太郎さんやお友達のためにもこれからもお身体ご自愛下さい 私も陰ながら お見守りしています m(__)m

No.398 18/06/25 20:09

>> 394 双葉さん(^-^;どぶずけって(°д°;;)焦 お顔のケアは大切です 趣味にすれば楽しいので気が向いたらしてみて下さいね(^-^)/ … ナナ🎀さん
こんばんは🌃✨

どぶずけ(笑)なんよう

パックしても吸い込まんもん(笑)

なのにねっ
日焼けが激しくてさっ

ちょっと日焼け止め塗り忘れたらねっ

黒コゲ😵やねん(笑)
とくに目の下なんか

すぐにコゲるねん(笑)

(´●・ω・●`)コゲてるねん(笑)

• << 409 双葉さん どぶずけって… 思わず調べてしまいました 日焼けがすごいのですか 外に出られる時に 日焼け対策して下さいね 忘れないように(^-^; 私は対策しないと怖くて外に出られません 塗るのが苦手でスプレー噴霧しまくりです UVカットの服も着てます 日焼け 目のまわり 眼鏡状みたいに縁取った感じで焼けるのですか? 陽の光を吸収しやすいのでしょうか? しみそばかすの原因になるので気を付けて下さいね 乾燥もシワになります 焦げないで下さい 心配なります m(__)m

No.399 18/06/25 20:13

>> 392 シメられちゃうの? おいら? それは・・・   お断りします       ハ,,ハ      ( ゚ω゚… みっちゃん😃お疲れ様でした

えーーーーーーーーっ

そんなに遠慮なさらなくてもよろしくてよっ【←デヴィ夫人ふぅ】

(`・ω・´)b

No.400 18/06/25 20:21

>> 374 ひどいわ!私を忘れるなんてっ!!!!!!!! 今日は、奈良へ行ってきました。 近いと思ってたのに、渋滞で2時間以上かかってし… みっちゃん🎵
私も以前奈良に何度か行きました🙋

えっ・・・
何しにって

( *・ω・)ノ鹿に🦌せんべい🍘あげに行ったのよ

優しいでしょう

だけど🦌いまだに
鹿さんからは
なーーーんの
お礼も届かないのよっ

みっちゃん
今度、奈良に行ったら
鹿さん
双葉が
お礼を待ってますって伝えといて下さいませね

(`・ω・´)b

• << 403 双葉ちゃん 了解です。 鹿にちゃんと言い聞かせておきましょう! 奈良公園の鹿って、なんで鹿せんべい売り場を襲撃しないんでしょうね。 私はあれが不思議で・・・(笑) だって、観光客には襲っていくくらいの勢いで、せんべい奪いに行くのに わりとむき出しで売ってる売り場のせんべいには近寄りもしないなんて 解せぬ!(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧