彼氏の行動に疑問を感じました

レス2 HIT数 303 あ+ あ-


2017/08/30 14:11(更新日時)

今、お付き合いしている彼氏の事で、ご相談します。
彼氏がとった行動に疑問があり、聞いて下さい。
長文になりますが、すみません。

彼氏が運転する車を私が運転する車で、誘導をしてた時に、彼氏が運転する車が信号に引っ掛かり、私が運転する車だけ先に進みましたので、少し待ってた時に、私が運転する車に乗っていた友達が「彼氏の車、左に曲がったと思うよ?」と言ったので、先回りしたのかな?と思い、このまま運転を続行してました。

友達の見間違いで、先回りはしていませんでした。と言うのも、私が間違えて高速に乗りかける手前で車を止めて、暫く停止してたのを彼氏が見ていたと、のちに帰宅した時に言ってきました。

帰宅する間に、彼氏から着歴が10回あり、今から友達の家に行くから、はぐれたけど近くで運転してるなら、そこまで来て!近くに来たら電話して!と言ってきました。
私は、帰る方向に運転していたのですが、彼氏の居てる場所まで行く事にしました。

私の頭の中は、高速の入り口手前で、停止は3分ぐらいしていたのですが、それを後ろで、じっと見ていた彼氏の行動に、じっと見るもの?と疑問に思いました。

彼氏に直接、じっと見るもの?とは言えず、少しモヤモヤしてます。


No.2523646 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

文面ではよくわからないけど、何やってんのかなって見てたんじゃないですか?スピーカーにして電話つないだまま運転すればよかったんじゃないですか?

No.2

どういう状況かよくわからないですが、お互い探り合っていたんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧